★ボクは誰でしょう?!(フェルトドック)



f0055395_12502180.jpg

f0055395_1251525.jpg

  「一回目フェルトドックに当選したオリ。誰だかわかりましゅか?」

[PR]
by shippona222 | 2007-01-12 23:24 | ▲趣味 | Comments(4)
Commented by きゅうとママ at 2007-01-14 00:41 x
オリでしゅ!オリでしゅ~!!
オリ、きゅうとでしゅ!  今日はドキドキしながら
オリの“分身”をいただきにOWに行ったのですが、
会ってみてビックリ!!・・・なんと背中の模様まで「く・り・そ・つ!」
大感激でした(^^♪
 しっぽなしゃん、本当にありがとうごじゃいました。
大切にします!  そりから、しっぽな夫しゃん、息子しゃん、
ひじきなこっつの美人3姉妹しゃん、会えてとっても嬉しかったでしゅ!
・・・という“きゅうと”はもちろん、私たちも今日は本当に
楽しい“時間”をありがとうございました。
きゅうとJr. 大切にします!!
Commented by cocomama at 2007-01-14 10:13 x
すごーい!!!色の具合やペロンと出た舌。。。そっくり!

Commented by しっぽな at 2007-01-14 23:42 x
【きゅうとママ】
オリの毛色が少し違っていたようでゴメンなさい(汗
舌もも~っと長かったねw
でも喜んでいただいて嬉しい♪
きゅうとくん、お兄ちゃんになったね!
こっつはこれから修行にないと、あれはいかん!
我がまま女に育ってしまった!!
Commented by しっぽな at 2007-01-14 23:44 x
【cocomama】
似てますか~~?!
cocoちゃんも耳の毛の色は濃くしたんだけど
ちょっとお顔が漫画チックになりすぎたかも・・・。
<< ★アタチは誰? ★ひじきな >>