★こっつ&ジャックくんが生まれた日☆




f0055395_17483461.jpg
       ☆☆こつぶが1歳の誕生日を迎えました☆☆
f0055395_1805012.jpgなので~
本日はこっつday

こっつとユニで

遊んで来ました!

体重。。4.85キロ

f0055395_1811173.jpgf0055395_18111298.jpg
プレゼントはピ~ヨコちゃん♪(短命と思われる・・・)
と、オヤツ!ちょっと奮発してアキレス腱を買いました★
こっつが誕生日ってことはジャックくんも1歳!!おめでと~♪
一年前には一緒に生まれてきたんだね☆
ジャックくんのママが可愛いカードを送ってくれたよ!ありがとう♪
f0055395_19224873.jpg

ペコちゃんも本日2歳になりました!おめでとう♪
[PR]
by shippona222 | 2007-01-16 18:26 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(46)
Commented by yuusan at 2007-01-16 18:53 x
こっちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日が同じパインも今日で一歳になりました。
ジャックくんとは兄弟なのかしら???
こっちゃん、たくさんプレゼントもらって良かったね。

こっちゃんとアヒルさんが同じ髪型!うけるぅ~(^^)


Commented by ピアまま at 2007-01-16 19:22 x
こつぶちゃん 一歳おめでと~~♪
たくさんのプレゼント良かったねぇ♪♪
アヒルちゃんは確かに短命そうだわ~(苦笑)
我が家ではおもちゃ達はもれなくひどく短命(というより秒殺?)なので
一歳を過ぎたあたりから 一番ひ弱なぬいぐるみ系は自然と買わなくなりました(苦笑)おもちゃはすべてボール系です。。。
女の子なんだから ままとしてはぬいぐるみと優しく遊んで欲しいんだけどなぁ・・・。
Commented by ミーママ at 2007-01-16 20:51 x
こつぶちゃん1歳になったのね おめでとう
未だあひるちゃん元気かなぁ?
もう死んでるかしら(笑)
Commented by ハナママ at 2007-01-16 21:23 x
こっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
わ~もう一歳なのね~
こつぶちゃんと初めて会ったのも、ユニだったね~♪ しみじみ・・・
ママ一人占めで、プレゼントもいっぱい☆
よかったね~♪
Commented by ちょび☆ at 2007-01-16 21:51 x
Happy Birthday こつぶちゃん♪ お誕生日おめでちょ~♪
まだまだパピーだと思ってたこつぶちゃんも1歳なのねぇ☆ 早いなぁ~。
ひじきなちゃんやママ達と、この1年も楽しく幸せに過ごしてね~♪


Commented by cocomama at 2007-01-16 23:22 x
こっつ!!!Happy Birthday♪ やっと1歳なんだぁ~
この1年...こっつは恋多き女になるんだよね。
楽しみ...フフフ
Commented by shippona222 at 2007-01-16 23:26
【 yuusan さん】
パインちゃんも1歳おめでと~♪

ジャックくんとは兄弟なんです☆
先月親戚サイトで見つかったのよ♪
パインちゃんを見つけたときはワクワクだったんだけど
残念ながら兄弟じゃなっかたですね。
でもこうして出会いえたことに感謝です!
Commented by shippona222 at 2007-01-16 23:31
【ピアまま】
ありがと~。
ピ~ヨコちゃん?もう皮一枚にされました(TT)
我が家のオモチャはどれもボロボロ。。
ナイロン製のフリスビーなんて中のスポンジがなく
2枚に分かれ・・・・それでも遊んでるんで^^;
ボール系もすぐ原形なくなるので上の写真のオモチャを
買ってみたら、これがGOOD!!かなり長持ちしそう♪
Commented by ペコパンママ at 2007-01-16 23:45 x
こっちゃん、1歳のお誕生日おめでと~
ピ~ヨコちゃんと、いっぱいのオヤツを貰ってよかったね!
ジャック君ママからのカードいいね~♪こういうのってすっごく嬉しいよね。
また1年、元気に楽しく過ごしてね!!
ペコにおめでとうをありがとう。一緒にお祝いしてもらった気分です♪♪♪
Commented by Kazu fromジャック家 at 2007-01-16 23:53 x
こつぶちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいおもちゃもらったのに壊しちゃったのね(笑)。元気いっぱい、いいことです。ジャックは食べすぎで、まったり動かず…飼い主に似たのか?!(笑) 次の一年は、たくさん運動するこになりますように。。
Commented by ままま at 2007-01-16 23:56 x
こつぶちゃんの誕生日おめでとう!
一歳のお誕生日って特別な感慨があるよね。
もうパピー時代は卒業だね。
でもいつまでも末っ子らしく可愛いこっちゃんでいそうだな♪
ますます楽しい一歳でありますように(^。^)
Commented by ももバッチパパ at 2007-01-17 00:58 x
こつぶちゃん1歳お誕生日おめでとう。
早いものですね。もう1歳なんですね。初めておうちに来た時の事が思いうかぶのではないですか。でも良かったですよね兄弟が見つかって。
これからも仲良くして下さい。
Commented by PUMAママ at 2007-01-17 11:48 x
こつちゃんハピバ~~~~!!!おめでとう♪
たくさんプレゼントええな~~~!!
なんだか愛らしい写真ばかり。。。
これからもかわいく元気でいてね。
Commented by pasu050815 at 2007-01-17 14:57
おめでとう!!
アヒルちゃんと仲良く記念写真、とっても可愛いですよ。
アヒルちゃんを大事にね!!
このままかわいくて、おちゃめなこつぶちゃんでね!
Commented by Lapiママ at 2007-01-17 20:48 x
HappyBirthday こつぶっちぃぃぃ♪
まだ、1歳なんだぁ
若いなぁ

これからも元気なこつぶちゃんでいてねん♪
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:11
【ミーママ】
ありがと~ 私にとっては永遠にパピパピな気もするけど・・・。
ピ~ヨコちゃんですか~~?!
秒殺でありました(++)
もう、中綿が出ちゃいました・・・トホホ。。。。。。。
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:15
【ハナママ】
うんうん。ありがと~
ハナちゃんと会ったのもユニ!こっつのランデビュ~もユニでした。
けど・・・・久しぶりに行ったけど、相変わらずネットには
切れ目が・・・・・・中型U^ェ^Uちゃんが飛び出して
脱走してました・・・・。最近マナーを守らない方々がいるようですが
もっとキレイにしたらいいのに・・・・。
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:21
【ちょび☆さん】
ありがちょ~~☆
月日が経つのはあっという間ですねぇ
最近は生意気にもクンクンされるとガウっちゃうんです!
教育し直しです。。
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:25
【cocomama】
ありがと~~♪
いつまでもパピパピでいて欲しいけど
もう1歳。。。なんか寂しいよな。。。。
恋多き女だなんて(*^^*)
カイくんだけよ~こっつ好き☆ってしてくれるのはw
きゅうとくんもだった^^;
Commented by ヒメママ at 2007-01-17 22:28 x
こっつ おめでとお~~~
早いものですねえ・・・あっとゆうまですねえ。。。
これからも ママやねえちゃんたちと いろんなところへ遊びに行って
思い出いっぱい作ってね♪
また ヒメっとちも遊んでねえ~^-^

ジャックくんもおめでとうございます。
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:31
【ペコパンまま】
♪ペコちゃんも2歳おめでと~♪

アキレス腱初めてあげてみたのよ。夢中です^^;
これを3ぴきで分け合うんだから、誰のプレゼント?って感じよね^^;;
ジャックママのカード、嬉しかったぁ
ところで・・・・パンチの兄弟ちゃんとの再会は?
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:34
【ジャックまま】
ジャックくんも おめでと!!
誕生日前に出会えて何よりです。こ~して、お互いの
誕生日のお祝いできるんだもの☆
この日のラン遊びは激しかった@@
爆走すること4周!その後はず~~っとボール遊び。
相手する私が疲れました。
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:44
【まままさん】
ありがとーございま~す!
パピパピ時代は終わり・・・・・淋しいっす★
下のコって、いつまでもパピ扱いしちゃうのよ^^;
体が一番ちっこいせいもあるかな?!
この一年はもう少しおりこうさんになってもらわないと!
Commented by みやこ at 2007-01-17 22:48 x
こつぶちゃん&ジャックくんお誕生日おめでとう♪
ほんと1年ってあっという間ですよね~
プレゼントいっぱいもらって、いっぱい遊んでもらって楽しいお誕生日でしたね!
この1年も家族みんなでハッピーな毎日を過ごせますように♪♪
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:52
【ももバッチパパ】
ありがとうございます♪
うちに来たときはフアフアで、ちっこくて、でも気が強くて
私はガウされちゃいました。
ジャックくんとの再会はバッチ兄弟の仲のいい所を見ていたので
すごく嬉しかったの☆
でも・・・・・お互い関心なしなんです(TT)
Commented by shippona222 at 2007-01-17 22:58
【プーママ】
ありがと~~~~~
一枚目の写真笑えるっしょ?!
耳毛が、なが~~いんです。だから上で結べるんだよ☆
プレゼントはあるものの、ゴハンはいつものフードでした。。
手作りケーキとかないんかい?と、こっつが言っておりました??
Commented by shippona222 at 2007-01-17 23:07
【PA★SUまま】
おもでとうをありがと~
やっと、PA★SUちゃんと同じ1歳になりましたよ~
でも、PA★SUちゃんのほ~がパピパピしてて可愛いし。。☆
先日送ったミニPA★SUちゃん、ねえねが喜んで
持ち歩いたのね~ そこまで喜んでくれると
私もとっても嬉しいよ♪
Commented by shippona222 at 2007-01-17 23:21
【Lapiママ】
ありがと!!
そそ、まだ1歳なんです。
なのに家じゃ一番態度がデカイかもw
ひじきが一番ヨワヨワかもですw

それと、フェルトドック、勝手に応募とさせていたさきました。
勿論、これからも勝手に候補とさせていただきますね~
Commented by shippona222 at 2007-01-17 23:32
【ヒメママ】
お~~ありがと~~♪
「このコはラフですよ。保障します」と、こっつを見たヒメママちゃんの
お言葉が懐かしいね~
あれから10ヶ月@@
無事に1歳を迎えました☆☆
プナヘレまで来るときは声かけてね~
10分程で着くんで^^
Commented by shippona222 at 2007-01-17 23:40
【みやこさん】
ありがとう♪
プーシくんも来月で1歳だね!
一歳になると・・・・大人の仲間入り?!
嬉しくもあり、淋しくもありですよねっ
今度是非一緒に遊んで下さいね~
Commented by えあまま at 2007-01-18 10:07 x
出遅れてごめんなさーい(;;)
こつぶちゃんお誕生日おめでとう♪
そっかそっか!ジャックくんもだね、おめでとう♪

たくさんプレゼントもらってルンルン^^
みんな仲良く元気にすごせますように(^^)
Commented by 茎姉 at 2007-01-18 12:44 x
あらら、出遅れました。こつぶちゃん。お誕生日おめでとう!!
Commented by あいリッツ at 2007-01-18 13:40 x
☆HAPPY BIRTHDAY こつぶちゃん☆
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
プレゼント買ってもらったんですね!良かったね♪
髪型??アップ姿が似合ってます。
こつぶちゃんにとって良い1歳でありますように!!
Commented by ルンルン at 2007-01-18 16:29 x
お誕生日おめでぅ~ございます(๑→‿ฺ←๑) こつぶネエちゃま、今度ルンとまた遊んでね~♪
Commented by ふみえ at 2007-01-18 17:18 x
ハッピーバースデー☆
こっつちゃん、1才おめでとう!
1歳までの道って早いですよね・・・

あっという間に2歳とか行っちゃうのかなぁ・・・
Commented by lifestyle7 at 2007-01-18 22:12
わぁ〜〜こつぶちゃんもう1才!?? 
遅れちゃってごめんちゃい!! こつぶちゃん1才のお誕生日おめでとう☆
1才のお誕生日って結構特別なものがありますよね〜。色々と大変だしね。これからも元気にかわいいこつぶちゃんをいっぱいみせてね♪
それから、ジャックくん&ペコちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
ジャックくんは何だかファニィーに似てるよね〜。今のファニィーは病気で、スムースになちゃったけど、病気する前の昔のモジャモジャファニィーにすごい似てるな〜と思ちゃった〜。
しっぽなさん、お祝いのお言葉ありがとう♪ うれしかったよ〜ん♪
これから3周年に向けてあんまり無理せずノンビリがんばるね☆
Commented by まさっぺ at 2007-01-18 22:50 x
わぁぁぁぁーーー(汗)。 出遅れちったーーー。
こっちゃん、お誕生日オメデトー♪ 
この1年も元気で、楽しい思い出いっぱい作って下さいねん!

ピヨコちゃんのその後、レポお願いします(笑)。
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:13
【えあまま】
ありがと~~~♪ジャックくんの分もありがと~
アーちゃんより、ちょっとお先に1歳です☆
どんな2歳児になるのやら・・・^^;
結局、こつは5キロ越えはなく小粒のままでした。
でも胴だけが ものすご~~く成長した★
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:15
【茎姉さん】
ありがと♪こつが我が家の一員になった頃
小桃ちゃんは生まれたのよね~
ミニ小桃が当たったときは一緒に遊んでね~
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:26
【アイリッツまま】
ありがとう^^
破壊王のこつにヌイグルミは失敗だった!
OWで買ったオモチャだって店内で破壊だもの(TT)
髪型似合ってる?
アイリッツ姉妹もデカ耳ちゃんだから できるね!
ケリー情報・・・・最近ママが忙しいらしいです。
お向かいにいながら私も会う機会が少なくて。。
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:32
【ルンルンさん】
ありがと~~です☆
ルンちゃま、こつは悪いネエちゃんです(汗
お手本にしちゃダメよw
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:36
【ふみえさん】
ありがとう!!
スープちゃんに追いついた☆
ホント1年って早いよね。。
もっと、ゆっくり成長してくれてもいいのに。
スープちゃんも楽しい1歳でありますよ~に。
Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:43
【ファニィーままりん】
ありがとう☆
そうなの~~もう1歳なんです!早いでしょw
ジャックくん&ペコ嬢の分もありがとう♪
ジャックくんとファニィーちゃん、そ~言えば似てるかも☆
もっともっと元気になって、モジャックになったら
比べてみよ~~~!!
私のブログも今月で一年です。ままりんのように
楽しく続けていけたらと思いまふ☆

Commented by shippona222 at 2007-01-18 23:47
【まさっぺさん】
出遅れでも大歓迎で~す!ありがと~~
あちゅう~間に1歳になってしまいました。。
来た頃は ま~色んな犬種と間違われましたが
(今も時々・・・)
立派な珍犬に成長したでしょw
Commented by ぽてちこ at 2007-01-22 01:52 x
すっかり、出遅れですが。。。
こつぶちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ、やっと1歳なんですね~
ぴ~よこちゃんはまだご健在ですか?(笑)
Commented by shippona222 at 2007-01-22 09:40
【ぽてちこさん】
ありがとう♪
そうそう、あれでもまだ1歳なんです^^;
ぴ~よこちゃんねぇ~
体は皮一枚となっております。
ピープー鳴るオモチャも秒殺だし、、、、
一体何をあげれば大事に(長持ち)してくれんるんだか?!
<< ★U^ェ^Uワラワラ・・・ ひ... ★きゅうとJr. 婿入り (1... >>