★デュー坊んち その①  ジャック編




f0055395_23541048.jpg先月会ったデューイ坊やとの再会!
しおさいまでゴ~ゴ~!!
一度会っただけで同じ匂いを感じた
(どんな匂いだよ^^;)
デューパパ・ママとの再会目的もあり!
こっつ兄弟犬ジャックくんに会う目的ありです♪
自宅を出る頃は雪がちらほら・・・・・
こりゃ寒い一日となりそうですな。。
f0055395_091272.jpg
白い息を吐きながら遊んでいると・・・

白茶のこっつ???
いやいや、兄弟犬ジャック登場!
会いに来てくれたよ♪
初めて会う相棒は
あまりのクリソツに
笑いが止まらないご様子?!
f0055395_2315282.jpgジャックくんこっつの兄弟なのに
兄弟だから?超ビビリくん。
ママと透明なリードで繋がってるんだって★
ジャック+こっつ÷2なら
丁度良かったね~
一年前のこの2ぴきはどんなんだったんだろ?
意外にこっつがおっぱいに争いに
入り込めなくて、この性格になったとかw

f0055395_23165222.jpgそれでも除々にママから離れて
相棒と遊んでみたり
入り口まで走ってみたり☆

いつか、こっつと一緒に
遊んでくれる日を楽しみにしてるね!
その前に・・・・・・・・・・
こっつつお~~い性格
直さんと(++)
f0055395_23184286.jpgf0055395_23185669.jpg
ジャックママことkazuさんから誕生日プレゼントをいただきました!
同じ誕生日に用意してないアタシって・・・・・・
撮影の為、オモチャを出すとこっつの心拍数は急上昇★★★
長男にしっかり抑えられ、なのに暴れる暴れる!!
家の中だと間違いなく秒殺なので外遊びのときまで待てよ!!
kazuさん ありがとう♪


次回デュー坊編に続く~~

[PR]
by shippona222 | 2007-01-20 23:51 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(4)
Commented by なおみ at 2007-01-23 07:41 x
似てる~!
色が違うだけだねっ(笑)
我が家なんてみ~んな違う顔してるじょ~なぜ~??

透明なリード・・欲しいなぁ(笑)
Commented by ペコパンママ at 2007-01-23 12:58 x
似てる!似てる!!
ジャック君の透明のリード、いいね~羨ましいわ。
じゃ、うちは透明のスーパーロングリードって事で・・・
男の子のほうがビビリが多いのかな?
うちはあれでもパンチがビビリで、ペコは図々しい女ですよん。
Commented by shippona222 at 2007-01-23 21:43
【なおみさん】
似てるでしょ~♪
同じ色なら相棒はもっと笑いが止まらなくなるかもw
J家のお子達はそれぞれお顔が違うよね★

透明なリード羨ましい。。。。私なんぞ、そりゃー長いリードです^^;
Commented by shippona222 at 2007-01-23 21:45
【ペコパンまま】
えっ、パンチがビビリ?そうは見えないけどね。
ジャックって女の子のほ~が気が強いと言われてるけど
確かかも・・・。
いよいよ、明日だね!!私もワクワク♪
<< ★デュ~坊んち その② デュ~イ編 ★Topsの新製品? >>