★嫁入り・婿入りしました☆




第二弾フェルトドックの当選したミーちゃん Lapisくんが出来上がりました~
f0055395_13175133.jpg
足長美人さんのミーちゃん。
ポイントは右耳の微妙な色。


f0055395_13194372.jpgf0055395_13195776.jpgリベンジLapisくんは長く反れた尻尾がポイントですよ~☆

似せて作ろうと(似てないけど^^;)
何枚もの写真を見ては指までチクチクしながら作っております。
前ほど血は見なくなったけどw


◎第三弾の応募は来週ですよ~
(ごめんなさい。今のところは条件付きです)


[PR]
by shippona222 | 2007-02-21 07:09 | ▲趣味 | Comments(26)
Commented by ミーママ at 2007-02-20 22:35 x
左耳の微妙な斑点がそっくりです。
良く解りましたねミーちゃんの妹みたいです。
可愛くて しかも綺麗にラッピングして 心のこもった
プレゼントありがとうございました。
大事に大事にします。
Commented by きのんママ at 2007-02-21 08:39 x
首飾りまで、付いてきゃわぃーぃ!!
どんどん、上達して行きますねーェ(^0^)
そして、なになにーぃ♪来週!!楽しみだわーぁ(^-^)
Commented by えあまま at 2007-02-21 10:11 x
最近あちこちで見かけるようになった羊毛ワン。
やっぱかわいいね~~。
おー!!来週チャンスがきたっ。楽しみ~
Commented by ルンルン at 2007-02-21 10:52 x
きゃわいぃ~♡
しっぽなさん、本当にスゴイ(◎0◎;)
しかもリアルw
何?何?第3弾??来週・・・??・・・(C ̄  ̄)?
それはそれはなにがなんでも絶対チェックしておかないと!!!..._〆(゚▽゚*)
Commented by pasu050815 at 2007-02-21 11:10
うん、うん、かわいい!!
第三段は誰が当たるか楽しみです。
がんばって作ってください。
Commented by がう母 at 2007-02-21 11:49 x
お~あちこちで見かけるフェルトドックだ~
柄が何でも有りのジャックだから難しそう~
読み逃げのワン達だけど似てますよ~お上手です♪
応募できるのね?条件は?来週か~
Commented by yuusan at 2007-02-21 21:00 x
フェルトドッグ、可愛いな!
 首輪までしてるよ~。  ほんと、お上手ですね。

わーっ!来週、また応募あるの?
条件は何かしらー。
パインは条件満たしてるのかしら・・・。
Commented by ペコパンママ at 2007-02-22 01:57 x
またまた可愛く出来てる~♪
待ってたよ~第三弾!!今回の条件はなんでしょう?
Commented by TOM at 2007-02-22 10:44 x
すごいです!写真を見て作れるなんてプロですね!!
条件付でしたか~。もし、条件にあってればココアも大丈夫ですか?
その時は応募させてくださいね~p(^^)/
Commented by 茎姉 at 2007-02-22 13:56 x
お目目くりくりで可愛いですね~!ラピくんのちょっと首をかしげてる感じがとってもキュート!
Commented by Lapiママ at 2007-02-22 22:54 x
ミニミニLapisが届きましたーーー!!
ありがとうございました♪
前のミニLapisもかわいいんだけど
今回は更に背中やしっぽの柄がかなりリアルで
愛着わいちゃうぅぅぅんです~♪♪

素敵なプレゼントをありがとうございましたぁぁぁ!!!!

第三弾も楽しみですねぇ♪
Commented by shippona222 at 2007-02-22 23:45
【ミーママ】
喜んでくれてよかった~♪
左目の周りにも薄っすらタンが入ってるんですよね~
ミーちゃんを作るときにイメージがピンクだったので
ネックレスをつけてみたの☆

ミーちゃんの妹として可愛がってあげてくださ~い^^
Commented by shippona222 at 2007-02-22 23:51
【きのんママ】
段々とサイズが小さくなっている気がするんだけどw
上達はしてないけど、指に刺す回数は減っているよ~
でもって、サイズがどんどん小さくなっているような・・・?!
Commented by shippona222 at 2007-02-22 23:54
【えあまま】
そうそう、ヒメママも上手に作っているものね~
それぞれが個性的で面白い!
フェルトドッグ教室なるものもあるようで@@
私は自己流でがんばります!!
Commented by shippona222 at 2007-02-22 23:57
【ルンルンさん】
一弾・二弾でも条件付きなのね。。
とりあえず昨年お友達になった方からと思ってます。
本当にごめんね。
気長にお待ちくださ~い。m(__)m
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:04
【PA★SUまま】
ありがとう!自分でも出来上がりが楽しみなの♪
ブログから何枚も写真をいただいてきては
見ながらの作業。なかなか面白いよ~~
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:09
【がう母さん】
申し訳ないです。応募資格は昨年カキコミして
くださった方からにしてます。m(__)m
なので必ず今年カキコしてくれた方にも企画を
考えてますので、そのときには是非応募してくださいね。
Commented by みやこ at 2007-02-23 00:12 x
わっわっやっぱり上手ぅ~♪ だし、かわえぇ~♪
いいないいな!
もし条件満たしてたら第3弾応募しますね!!
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:15
【 yuusan さん】
うっっっ。。。心苦しいです。。↑でも書いた通りなのです。
最初に応募資格をはっきり書くべきでした。
ゴメンない。でも、かならず、今年カキコしてくれた方も
応募しますので、そのときにはお願いします。
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:16
【ペコパンママ】
条件は第一弾・二弾と同じです。なのでペコパンはクリアですね。
是非当てちゃって下さい^^
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:19
【TOMさん】
うぇ~~ん。申し訳ない。私ジャックしか作れないんです。
未だに我が子のひじきも作れないやつでして・・・・。
腕が上がったら、どんな犬種でも作ってみたいのですが・・
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:20
【茎姉】
お座りポーズから始まり、立ちポーズ、前かがみと
挑戦してるけど、なかなか思う通りに出来なくて(焦
Commented by shippona222 at 2007-02-23 00:22
【Lapiママ】
リベンジミニミニLapisはどうでしょうか?(汗
かなり小粒になっちゃいましたが!
可愛がってあげてくださいね~
Commented by しっぽな at 2007-02-25 00:07 x
【みやこさん】
ありがとうございます^^;
このネックレスがクセモノでして糸にビーズを通すときに
苦労すてますw だって細かいもの見えないんだもん(焦
Commented by ルンルン at 2007-02-25 23:26 x
はぁ~い♡気長に待ってまぁす(*゚▽゚)ノ段々とお友達が増えて楽しいですよね♪今年はいっぱいカキコさせてもらいますね( ̄▽ ̄)ニヤ♡
Commented by しっぽな at 2007-02-26 12:17 x
【ルンルンさん】
ごめんぇ・・・・。作れたU^ェ^Uちゃんの数が増えていけば
新しいU^ェ^Uちゃんの応募も必ず受け付けるので
お待ち下さい。。。
<< ★ひじきの誕生日は今日らしい?! ★お、おかえりデューイ・・・・・・・ >>