★お、おかえりデューイ・・・・・・・



f0055395_2325041.jpgか~さんが夜なべ~をして♪
作ったデューイ
こんな姿になって帰ってきた!(泣

にゃろ~~やりやがったなーw
修正可なので許してあげよう★


[PR]
by shippona222 | 2007-02-20 07:54 | ▲趣味 | Comments(14)
Commented by pasu050815 at 2007-02-20 10:20
きゃー!ジュニアが・・・・。
修正可能だったのが良かった!
我家はPA★SUの届かない所に飾ってあります。
でも毎日の様に上を見上げてクンクンとしてます!
Commented by PUMAママ at 2007-02-20 10:29 x
いいい・・・痛い・・・。
あれれ???犯人は本人??
Commented by はりぼ at 2007-02-20 11:13 x
ほ~~んま、すんません;;事件のあった朝、、、たまたまおやじーがソファの位置を変えて。。。デューイはそのソファに乗ってジュニアを発見したもようです;;なんだかうんともすんともいわね~~で静かにしてるな~とソファをのぞきにいったら(背もたれが逆でこっちから何してるのかみえなかったのがイタイ;;)ジュニアが白目で変わり果てた姿に;;
次は絶対守って見せますのでどうか修繕よろしくです;;
Commented by ルンルン at 2007-02-20 16:01 x
あぁ(*´艸`)目玉飛び出しちゃったんですね(◎0◎;)でも、原形が崩れてないから大丈夫そうかな??(p。・q)チラッ
でも、かわいいですね♡今度、ひじきなこつちゃん達と、本物デューイ君&ジュニアとご対面♡してみたいっす。
しっぽなさん、本当に器用ですね~..._〆(゚▽゚*)
Commented by cocomama at 2007-02-20 17:25 x
うへぇ~ん!!!COCOはもっとすごい姿になってるよ~ん(涙)
ヨックンのかわいさゆえの過失傷害です。
早く入院させねば......よろしくお願いします。
Commented by shippona222 at 2007-02-20 18:25
【PA★SUまま】
ミニPA★SUは元気してますか~~?
実はこっつにも一度壊されたことがあるの(涙
誰を作ってたときか忘れたけど
ダックスみたいに伸びきってた★
Commented by shippona222 at 2007-02-20 18:42
【プーママ】
これはかなり重症でしょw
長期入院が必要かと思いますwww
でも、目ん玉食べなくてよっかたよぉ
Commented by shippona222 at 2007-02-20 18:45
【はりぼちゃん】
さぞ楽しかったことでしょうw
U^ェ^Uは大人しいときって悪さしているときが多いよね^^;
次回来るまでに入院させておきましょう!
このデューイはマッチョで強い男のはずだったんだけどね~w
Commented by shippona222 at 2007-02-20 18:47
【ルンルンさん】
全身打撲・顔面強打のよ~ですが
まだ治療できる見込みでありますw
来月、デューイが来るのでそのときには声かけますね~~
Commented by shippona222 at 2007-02-20 18:49
【cococmama】
cococaneはもっと重症?一度診察してみないとw
外来予約をお願いしますw
ヨックンがやちゃたんじゃ~仕方ないね!
私、あのキャラ好きだからOKですよん。
Commented by cocomama at 2007-02-21 10:37 x
本物のCOCOはなぜか義也にはいつも攻撃するの....だからcocoimoがとってもかわいくて、飾ってあるのをついつい触ってしまうのよね。
そしたら.........よろしくおねがいしまーす。
OW行く日は前日にでも直メしまーす
Commented by shippona222 at 2007-02-21 23:48 x
【cocomama】
cocoaneじゃなくococimoだったw
あれあれ、cococちゃん ヨックンより上だと勘違いしてるのかな~?
可愛いウッキーの為なら♪
Commented by TOM at 2007-02-22 10:33 x
およ~やられちゃいましたね(^◇^;
お目目が~(TmT)
修正できる範囲でやってくださいませ(^^;
ママの夜なべ仕事増やしちゃ駄目よ(^m^)
Commented by shippona222 at 2007-02-22 18:00
【TOMさん】
ほほほほ~~ この状態なら完治可能なのでよし!としますw
最近夜なべが辛い年齢になってきました^^;
でも夢中になっていると、すぐ朝になっちゃうのよ。
集中できるのはやっぱり皆が寝静まった頃だものね☆
<< ★嫁入り・婿入りしました☆ ★曽我の梅林 >>