★ひじきの誕生日は今日らしい?!




f0055395_02450100.jpg
〝今日らしい〟ってど~ゆ~こと?元の飼い主さんの記憶が定かではないのです(汗
2月20前後ということなので今日22日と決めました!
だって今日は私の誕生日でもあるんだもの★

 ☆☆ ひじき 5歳の誕生日おめでと~☆☆
f0055395_0404880.jpg
f0055395_0411330.jpg
生後2ヶ月でパチンコ屋さんから来たひじき。たれ耳のコロコロちゃんでした☆
f0055395_2314148.jpg
相変わらず手作りケーキなんぞ
作れませんが
←1050円w
U^ェ^Uケーキを
た~~んと食べておくんなさいな♪
f0055395_0525233.jpg



[PR]
by shippona222 | 2007-02-22 00:24 | ♪ひじき誕生日 | Comments(32)
Commented by ペコパンママ at 2007-02-23 01:31 x
ひゃぁ~パピひじきちゃん可愛すぎる!!!ホント可愛い~~~♪
ちっこい頃のひじき姉さん、初めて見たよ。へ~こんな感じの子だったのか。
おっと、あまりにも可愛いから肝心なこと忘れてしまった。
ひじきちゃんお誕生日おめでとう♪やんちゃな妹たちに囲まれて、
また一年元気に楽しく過ごしてね。
しっぽなさんもおめでとう!2月だったのね~。
我が家のKOUさんは2/19だったのよん。って関係ないか・・・
Commented by あいりママ at 2007-02-23 09:00 x
ひじきちゃ~ん!!「お誕生日おめでとう♪」ママさんと一緒なんだね(^_^)v
パチンコ屋から来たんだぁ~。もしひじきちゃん連れて行ったら当たりまくり??
あっ、ままさんもお誕生日おめでとう(パチパチ)
ママさんもひじきちゃんも良い年でありますように(*^_^*)
Commented by えあまま at 2007-02-23 09:12 x
ひじきちゃん、しっぽなさんお誕生日おめでとうございまーす☆
パピーの頃もかわいいね~~。
1050円ひじきちゃんひとりでいっちゃった~?!幸せそ~
Commented by ルンルン at 2007-02-23 10:12 x
わぁ♡小さいときのひじきちゃん(*゚▽゚*)可愛いでしゅね~♪パチンコ屋さんから・・・どういうことなんだろう??交換・・・??(°Д°lll)!!んなわけないか・・・(゚ー゚*)
ケーキおいしそうね~☆ペロッと食べちゃいましたか??お祝いはやっぱり嬉しいものですよね!しっぽなさんもおめでとうございます♪

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
Commented by PUMAまま at 2007-02-23 10:42 x
おめでとう!!!コロコロひじきちゃん、かっわいい~~~♡♡
ワンケーキのお味はいかが??
ケーキうちも買いたいな~どこにでも売ってるかな???
いつもスマートでとってもかしこそうなひじきさま、
これからも健やかにすごしてね。
Commented by Lapiママ at 2007-02-23 13:29 x
きゃーーーーパピーのひじきちゃん反則的な可愛さだわ!!
いまはクールなおねえちゃまだけど
コロコロぬいぐるみみたぃぃぃ~♪♪
そんなころのひじきちゃんにも会ってみたかった!!!
5歳おめでとぉぉぉ~

それから、しっぽなさんもおめでとぉぉぉ♪♪♪♪♪
Commented by ハナママ at 2007-02-23 17:42 x
一日遅れちゃったけど・・・ひじきちゃん、しっぽなさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪
ちっちゃい時のひじきちゃん、可愛い~☆
今は確かに、クールなお姉様ねっ☆
でも、赤いおりぼん、似合ってるよ♪
この一年も元気で!!
それにしても・・・2月生まれ多いね~私もよ~♪
Commented by ヒメママ at 2007-02-23 20:35 x
ひじたん かわいい~~~♪
絶対 シェパード入っていそうだわ。
小さい頃たれ耳で、顔が黒っぽくて、賢そう~~^-^
お誕生日おめでとう(MIXIでもいったけど)
長生きしてね。
しっぽなさんもおもでとうです~☆
 長生きしてね?!
Commented by きゅうとパパ at 2007-02-23 22:44 x
本当に可愛い♪
ひじき姉さん、パピの頃からべっぴんしゃんだったんだ~(^^♪

しっぽなさんも、ひじき姉さんも、み~んなこれからも元気でね~!(^^)!
Commented by ピアまま at 2007-02-23 23:07 x
ひじきちゃん しっぽなさんお誕生日おめでとーーー♪
パピ時代のひじきちゃんはお口まわりが真っ黒でコロンコロンパツンパツンで美味し・・いやかわゆいですねぇ♪♪
パチンコ屋さんからやってきたひじきちゃん 馴れ初めを是非知りたいところです(笑)
で、気のせいかしっぽなさんの誕生日が何回目か?!というNGワード(←嘘嘘・汗)?的なコメントはいっさい無い気がするのは私だけ(爆)??
Commented by ままま at 2007-02-23 23:27 x
ひじきちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママと一緒のお誕生日でよかったね~(^。^)
ママのろーそくは何本でしたか~?(笑)
元気で楽しい5歳でありますように♪
Commented by Kazu at 2007-02-23 23:49 x
ひじきちゃん、しっぽなさん、お誕生日おめでとう!
ケーキを前にしたひじきちゃん、おめめクリクリでかわいらしいですねぇ!赤いリボンもよく似合ってる。それにしても、小さい頃のひじきちゃんって、ぬいぐるみみたい。ふかふかしてそう、気持ちよさそう。ケーキ、おいしかったかな?しっぽなさんへのプレゼントはありましたか?
Commented by まるこママ at 2007-02-23 23:56 x
ひじきちゃん、しっぽなさん、お誕生日おめでとう~!
ちっちゃいひじきちゃんかわいい~♪
お鼻まわりが黒くって~ 名前はやっぱり色からきているの?
まだ会った事がないので、お姉さまぶりを見てみたいな。
ひじきちゃん、きなこちゃん、こつぶちゃんって名前がしりとりなのね!今頃気づいた~
Commented by comuアネ at 2007-02-24 00:11 x
遅れましたぁ~^^
お誕生日おめでとう♪
もう5年前になるんだぁー驚きです^^;
MIXI始めたんですねんw
年齢制限で見に行けないけど、
行けるようになったら覗かせてくださ~い☆

しっぽなさん・ひじ お誕生日おめでとうでしたぁ~w
Commented by shippona222 at 2007-02-24 00:46
【ペコパンまま】
来た頃は耳も垂れてて、もっと黒子ちゃんだったの。
〝さといも〟ちゃんなんて名前も候補にあがったんだけどねw

KOUさんは19日だったの?!!
☆おめでと~☆

来年はみんなでおめでとうカフェしましょうね。
Commented by shippona222 at 2007-02-24 00:49
【あいりママ】
ありがと~~
そそ、ひじきを連れて行くとジャラジャラ出るのよ~w
だったらいいのに、こんな高価な犬種はいないってほど
そのパチ屋に取られたわさ(TT)
世界一高いU^ェ^Uかも~ww
Commented by shippona222 at 2007-02-24 00:53
【えあまま】
ありがと~~♪
ケーキはひじきが半分。残りはきなこつにお裾分け☆
U^ェ^Uも猫ちゃんも人もパピパピ時代は可愛いよね~
この写真は初泳ぎ。自分から飛び込んでいきました!!
Commented by shippona222 at 2007-02-24 00:57
【ルンルンさん】
ど~~も~~こちらでもありがとう!!
ひじき?2500発だったのよ~wなんつってw
このケーキ。私のより美味そうだった・・。
ちっこくてもイイお値段です@@
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:00
【プーママ】
ありがと~~
パピの頃って手足が短くって、お腹がパンパンで
なんとも可愛いのよね~
ケーキはペットショップで買ったのよ。
プーママの近所には売ってないのかな?
手作りしちゃえ~~
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:06
【Lapiママ】
ありがと☆
今のもね、ふあふあな耳は変わってないのよ~
この頃はJRTの存在は知らなかったw
U^ェ^U=雑種もたいなw
こう見えて一番淋しがりやなのさ~
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:08
【ハナママ】
遅れちゃっても嬉しいです♪ ありがと~
ハナママも今月ですか!?☆おめでと~☆
今年は赤いリボン。去年は唐草模様のよ~ふくでした
プレゼントはオモチャでした。すでに、こっつに壊されたけど(涙
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:12
【ヒメママ】
こちらでもありがとう♪
ひじきは〝マリノア〟の血が入っているんじゃないかと
皆が言ってたのよ?!
尻尾が柴っぽいけど???!!!
私まで長生きいて~~ってありがとうw
もう老い先短いからね~~(爆
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:15
【きゅうとパパ】
ありがとうございま~~す。
ちらほら口の回りに白いものが目立ってきたけど
まだまだ嫁にいける年齢かしら~~?w
おばちゃん二人はこれからも図々しく生きてきますよ~
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:19
【ピアまま】
ありがと~~
可愛いでしょw美味そうでしょw へっ?美味そう。・・・?
この頃は新鮮でしたから~~
私が何回目の誕生日かって?w
やっと23歳にwwwwwwww 戻りたいw
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:22
【まままさん】
ありがと~~♪
きっと、ひじきも22日生まれに間違いないw
私のロウソクですか(汗
ケーキにすべて立てたらケーキが隠れるくらい本数多いわ(汗
なんたって相棒がくれたプレゼントは
懐かしいフォークソングですから~~w
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:25
【kazuさん】
ありがとう^^
ひじきの小さい頃はホントふあふあでジャックとは
全く違う手触りでした☆
今もきなこつより柔らかいですよ~
私へのプレゼントは・・・・・そりゃビックリでした@@
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:29
【まるこママ】
「まるこや~~」ママだw
ありがと~~♪
そそ、ひじき色(?)だったんで名付けましたw
同じ名前の子が市内にいるよ~です@@
3ぴきの名前はしりとりですw
「ぶ」の次って・・・・?w これ以上増えることはないので安心!!
Commented by ペコパンママ at 2007-02-24 01:29 x
またまた登場!
KOUにおめでと~をありがと♪
ひじき姉さんは四国犬が濃く入っていると思いま~す。
四国犬をいい具合にブレンドして、マイルドに可愛くなったのが
ひじき姉さんって感じ。
知名度は低めだけど、渋カッコイイすんばらしい犬ですよ。
こんな感じ↓
http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/page009.html#四国犬
Commented by shippona222 at 2007-02-24 01:31
【しょーこ】
ありがとう!!
コロコロの真っ黒ちゃんは5歳になりました☆
相変わらず体重は15キロから減らないけど
ま~るい背中が今はチャームポイントかしらw
Commented by shippona222 at 2007-02-24 02:01
【ペコパンまま】
見た見た。そ~~か~~?
今は太っちょだけど、私は違うような・・w
あんな三角のキツイお目目じゃなし、
耳もひじきはデカイし、首ももっと長いざんすよ~~
イヤイヤ。。四国犬きゃわいくないww

Commented by ペコパンママ at 2007-02-24 12:47 x
そっか・・・四国犬はイヤか・・・
でも初めてブログ見たときに同じニオヒを感じたんだけどな。
黒胡麻毛って言うのよ。ひじきさんの毛色は。
可愛くブレンドされたひじきさんだから、四国犬より断然まろやかで
優しいお顔だけどね。
何気に四国犬も飼いたい犬種だったりするペコパンママなのです。
Commented by しっぽな at 2007-02-25 00:09 x
【ペコパンママ】
ひじきの毛色って、体はもっと真っ黒なのよ^^;
夏になってバリカンしているうちに、茶黒のまだら模様になっちゃたの。
今年はバリカン止めて艶々ちゃんに戻ればな、っとw
<< ★たいそーなモノ ★嫁入り・婿入りしました☆ >>