★フェルトドッグ



おや?!どこのコが遊びに来たのかしら?
f0055395_111489.jpg
f0055395_1195087.jpg

こっつのとーちゃん(?)まっくすくん
会いに来てくれたよーです♪

f0055395_1113039.jpg

こちらの2ぴきちゃんは?

エフィ&アーリィちゃんじゃないですか♪
遠い所をようこそ!
3ぴきともママが恋しいようで昨日帰って行きました。


[PR]
by shippona222 | 2007-04-11 11:16 | ▲趣味 | Comments(28)
Commented by ひとぴん at 2007-04-11 11:59 x
うわわ~可愛いじゃないですか~♪
しっぽなさんがチクチクチク・・・一針一針いっぱいの愛情が
こもってるんですものね!
お家に帰っても元気で過ごしね!!
あっ、ブログ、お気に入りに登録させてくださいね。
Commented by ペコパンママ at 2007-04-11 15:40 x
ずいぶん遠くから遊びに来たのね~
うちの子たちは、いつ遊びに行っていつ帰ってくるのかしら~?
気長に頑張ろ~っと!
Commented by ハナママ at 2007-04-11 17:46 x
可愛いよね(^.^)
私も、気長に頑張る~!!(ってなにをかな??)

Commented by pasu050815 at 2007-04-11 19:53
とーーーーてもかわいくできてますね!
我が家もいつもこっちを見て笑っていますよ!
こぶぶちゃんはおとーちゃん似かな?
Commented by ディーノまま at 2007-04-11 21:06 x
可愛い~!なんでこんなん作れるんだぁ~
特徴とらえててgoodです♪
みんな気長に頑張るとな・・・?アタシもまじぇてくだされ(^^;
Commented by lifestyle7 at 2007-04-11 21:07
しっぽなさん、お久しぶり♪ 最近はご無沙汰ばかりで本当にごめんね。
コメントすごいうれしかったよ〜ん♪ ありがとうね☆
いろいろ、私はお仕事フルで働いてるので仕事が忙しいいこともあるけど、実はファニィーの具合も日々コロコロ良くなったり悪くなったりして、昨日はまた、夜中中下痢をして、私もそんな時は起きたりするので、寝不足になったりしちゃう。ファニィーの抱えてる病気は、日々色んな形で出てしまうので仕方がないのだけどね。けど、毎日のお薬のお陰で食欲はあるし元気にしてます。ご心配かけてすみません。
しっぽなさんは、それぞれのジャックちゃんの特徴をとらえて上手だね〜。手先が器用でなくちゃできないよ〜。このジャックちゃん達、それぞれのお家に帰って、それぞれのお家の家宝となりずーっと、ずーっと大事にされるんだね〜☆
Commented by ままま at 2007-04-11 23:56 x
しっぱなさん、まっくすが可愛いカラーを付けて飛んできました~~\(^o^)/
もう!もうってばっ!!っていうくらい可愛いです♪
本当にありがとうございましたっ。
もちろん家宝でございます。
まっくすにも遠くからしか対面させません(笑)
今、ちびまくは我が家に来て首をかしげております♪
Commented by りっぷまま at 2007-04-12 06:36 x
すっごぉ~い!!そっくりだよ(*^^)v
1枚目のお写真で「・・・あれっ!?エフィー王子???」ってわかちゃった!!
しっぽなさんお上手ぅ~♪
・・・?気長に頑張ると遊びに行って帰ってくるのかな?^m^
Commented by がう母 at 2007-04-12 10:12 x
可愛い~
こっつたんのパパさんはまっくす君?
ありゃ~ルイスと親戚さんじゃぁ~あぁ~りませんか~
ってことは、こっつたんとも血縁だったのね~
親戚探しにはこっつたんいなかったよ~
どうりで、きなたんこっつたんに惹かれた訳だ♪
ひじき姉さんとリーヤが親戚さんだったら面白かったね。
Commented by TOM at 2007-04-12 10:24 x
可愛い~♪
上の写真、最初ひじきちゃん、きなちゃん、こっつちゃんかと思っちゃいました♪
しっぽなさん、めちゃ器用~(^0^)/
Commented by PUMAママ at 2007-04-12 12:09 x
首をかしげているのが、何とも胸がキュンとします・・・♡
お洋服の件ごめんなさい!!勘違いでした・・・。すみません。
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:13
【ひとぴんさん】
最近じゃ~針で指差しもなくなった・・・。
これが痛いんだなぁ。。。(涙
ブログのリンクありがとう!私も貼らせてもらうね~
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:15
【ペコパンママ】
今月にはまた作るね!なので当てておくれ~
コタツを片付けてから、マッタリな時間がなくなった気がする。
なので今回も作りあげるまで時間かかちゃって(汗
いかん!これじゃ、いかんのよ!!
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:17
【ハナママ】
先月は抽選なかったものねぇ m(_)m
今月はがむばります!!
のでので、是非当てちゃってくださ~い!
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:19
【PA★SUまま】
ミニPA★SUちゃん、元気ですか~~
まっくすくんはこっつとは無関係だけど、心のと~ちゃんなの☆
こっつの白黒は最近あやしくなってきました・・
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:20
【ディーノまま】
我が子のは作ってないのです(焦
いつかは作ってあげないと!!
ディーノままも次回は応募してみてね~
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:26
【ママリンさん】
お忙しいところを来てくれてありがとう!
ファニィーちゃんの元気そうな顔が見れて嬉しいです♪
ママリンさんもちゃんとご自分の休養も忘れないでね。

フェルトドッグは作っていて楽しいの♪
みんな模様が違うし、尻尾の長いコ・クルンと丸まっているコ!
似てないけど、それなりに見えてくるw
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:30
【まままさん】
ちびまくは一ヶ月ほど滞在しておりましたm(__)m
こっつに狙われぬよう過保護で お預かりしてました~♪
ちびまくちゃんは今や何匹いるんでしょうか?w
お仲間に入れてくださいね~~
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:34
【りっぷまま】
エフィくんて変わった模様(?)だから作っていて新鮮でした♪
でも私って。。。。何体作っても進歩しないわ・・・・・(泣
指差しがなくなっただけ進歩あり?w
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:39
【がう母】
いやいや、まっくす君とは無関係なのよっ
白黒繋がりでの〝と~ちゃん〟です^^;
ひじきとリーヤくんが繋がってたら面白い!!
MIXにも血統証を~w
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:41
【TOMさん】
残念ながら我が子達は未だ作ってませ~~ん!
いつか作ってあげないとね!
実は私不器用なんです(涙 
器用だったらU^ェ^Uの洋服とか作りたいんだけどね!
Commented by shippona222 at 2007-04-12 22:44
【プーママ】
U^ェ^Uの首かしげって可愛いよね~
うちの子達は揃ってやってくれるので遊んじゃってますw
お洋服の件了解です!
忙しいだろうけど頑張ってね~
Commented by えあまま at 2007-04-13 08:25 x
わ~~、我が家のかわいいかわいいえあちゃんが~~~ぁ^^
無事帰って来て落ち着いてリビングでくつろいでますよ~~~!
ほんとうに宝です・・・バッグインしてたいくらい!でも形が崩れちゃいそうだから我慢。しっぽなさんの愛情こもったプレゼントすっごくうれしいです、ありがとうございました!
りっぷままちゃん、すぐにわかってくれたのね~ん、ありがとう!
Commented by cocomama at 2007-04-14 14:07 x
おー!!エフィーのセンター分けがそっくり!!!!!
そうそう!アーちゃんのお耳ちょっと大きいんだよね。ほんとよく観察してますよねしっぽなさん! そっくり...きっとえあまま大喜びだよ。
Commented by しっぽな at 2007-04-15 00:04 x
【えあまま】
無事にちびエフィ&ちびアーちゃんは帰り着いたみたいですね~w
ひじきなこつの匂いが付いてるから2ぴきちゃん共 クンクンしてたかな?りっぷまま、さすがですね~
分かってもらえると嬉しいものです!
Commented by しっぽな at 2007-04-15 00:08 x
【cocomama】
ありがと~~!何体作ってもあまり進歩ないですが。。。w
エフィーくんやまくっすくんみたいに変わった色だと
一発で分かってもらえるよね~
ちびcocoも早いとこ治療しないと・・・なんだけど・・・
Commented by ミーママ at 2007-04-15 23:49 x
ミーちゃん2号はたか~い所に飾ってありますから とっても元気よ
Commented by shippona222 at 2007-04-16 12:49
【ミーママ】
お~~ちびミーたん、元気してますか♪
お仲間も出来てどんな感じかしら~^^
<< ★散歩コース1 ★ケリサラの庭で・・・・ >>