★いつも二人はブンブン♪



cこのところ・・・・フェルトドッッグプレゼント企画をサボっておりまして^^;ゴメンナサイ。
お世話になっているU^ェ^Uちゃん。手直しU^ェ^Uちゃん・・と作ってはいるのですが…
なかなか進まない(焦
もうしばらくお待ち下さい。欲しい方がいるかが問題だーー(汗 

f0055395_6165180.jpg

こちらの2ぴき。見ての通りこつぶ。仲良く並んでいるのは同胎犬の兄ちゃんジャックくんです。
f0055395_61884.jpg

f0055395_6182557.jpg

お向かいのよしみで特別にケリママのビーズコレクションから
ジャックくんに似合いそうなビーズを選ばせていただき
ネックレスを作ってもらいました♪♪
似合うかな・・・・・・。

[PR]
by shippona222 | 2007-06-09 01:01 | ▲趣味 | Comments(8)
Commented by Konaママ at 2007-06-09 02:59 x
ほしぃよ~(笑)
いつチビKonaはうちにやってくるのかな~(o^-^o) ウフッ
Commented by ひとぴん at 2007-06-09 16:13 x
ジャックのお人形もいつか欲しいよ~!
ネックレス素敵~☆ ジャック君に似合うと思うよ~!
Commented by りっぷまま at 2007-06-09 19:34 x
噂してたのが聞こえたかしら・・・(笑)
きっと欲しい人はたくさんですよぉ~!!
いつか順番がまわってこないかなぁ~・・・っていつも楽しみに待ってます♪
これまた素敵なビーズネックレスね♪♪♪
ジャック君、喜ぶといいね☆
Commented by てんはくまま。 at 2007-06-09 23:41 x
shipponaさま。
親戚さん探しをしました。そしたら。。。
こつぶちゃんのおじいさんと天のおとうさんが、な、なんと。一緒でしたぁ。
なんだか嬉しくなりました。これからも宜しくお願いします。また、遊んでください!!
Commented by しっぽな at 2007-06-10 00:00 x
【konaママ】
欲しいか~~いwそう言ってくれると嬉しい!
ちょっと待ててね。
プレゼント企画するからね。
Commented by しっぽな at 2007-06-10 00:03 x
【ひとぴんさん】
同じ名前だね^^ ジャックくんのも見せてもたっらよ~
絶対似合う色だった!!
フェルトドッグ、ホントごめんね。なかなか進まなくって^^;
ちーっと待っておくれ~
Commented by しっぽな at 2007-06-10 00:05 x
【りっぷまま】
あっ、聞こえちゃった^^;
今回のチビJRTはかなり小粒にしたの。この方が可愛いかな~ってw
プレゼント企画、進めてなくてごめんね。
今、のあちゃん修理と、お友達のを作ってます(汗
しばしお待ちを・・・
Commented by しっぽな at 2007-06-10 00:08 x
【てんはくまま】
てんちゃんは〝天〟と書くのね!かっちょいい♪
天ちゃんはこっつのおじさんだったのね~~
嬉しい♪と言うことは、こっつの同胎U^ェ^Uのジャックくんは
甥っ子ってことだ!!
〝まっくすくん〟と〝デューイ〟は親戚さんにいなかった?
<< ★こっつの兄ちゃん ★♪♪♪掃除用品♪♪♪ >>