★こっつの兄ちゃん




f0055395_6151848.jpg

こっつの兄ちゃんジャックくんから可愛いカードが届いたよ。
しかし、この顔・・・・こっつとソックリw
一週間でいいからお預かりしてみたいな~〝似たトコ探し〟してみたい☆
f0055395_61665.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-06-10 00:32 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(10)
Commented by りっぷまま at 2007-06-10 11:13 x
うぅ~ん!ネックレス、とっても似合うぢゃないですかぁ~♪
ジャック君も喜んでくれたみたいでよかったね!
今度会えた時には、並んでお写真たくさん撮ってもらって、私も似たトコ探しに参加してみたいなぁ~♪
Commented by ケリサラ at 2007-06-10 11:38 x
可愛い!顔や目の形毛の生え方やっぱこっつそっくりだ~JRTでも色々な子居るけどやっぱり兄妹はそっくりだよね~!
ミニこつジャックちゃんも一緒に写ってるとなお可愛いじゃな~い!ネックレスのサイズ大丈夫みたいだね。
2枚とも素敵なカードになってるね(*^▽^*)
Commented by ひとぴん at 2007-06-10 13:00 x
本当だ!ジャック君、こっつにソックリ!!!
ネックレス似合ってるね!!
Commented by ペコパンママ at 2007-06-10 13:18 x
やっぱりソックリ!!見れば見るほどパーツがソックリだね♪
ネックレスも似合ってるし、サイズもいい感じ。

てん君、しんせきだったんだね。それも近いじゃん!
こっつと天くんの血縁関係は、ペコとルイス君の繋がり方と一緒だよ。
Commented by shippona222 at 2007-06-10 14:03
【りっぷまま】
似合ってますか~♪ありがとう!
ジャックくんは品川にいるの。そんなに遠くではないけど
ほらっ、私そこまで運転できないじゃない(汗
なかなか会いに行けなくて(TT)
似てるのはきっと容姿だけはないと思うんだ~。
Commented by shippona222 at 2007-06-10 14:16
【ケリサラママ】
可愛いっしょ~~♪どちらかと言うと、ジャックくんのほうが
女の子の顔してるけど^^;

ネックレスありがとう。サイズも丁度よかったみたいで
一安心でしょう?!
Commented by shippona222 at 2007-06-10 14:19
【ひとぴんさん】
黒か茶の違いだけでしょうw
短い足も形もソックリなんです☆
このコ達が一緒に売られていたら、、、間違いなくうちは4匹飼いだった★
Commented by shippona222 at 2007-06-10 14:22
【ペコパンママ】
ジャックくんを黒にしたら誰も分からないかもね。
あっ、動きでバレか^^;

天くん、やっぱりでした!白黒はどこかで繋がりがありそうだものね。
Commented by Kazu at 2007-06-10 21:55 x
ネックレスと、ミニこつ&ジャック、ありがとうございました!m(_ _)m
どちらもとーっても気に入っております。ネックレスはサイズもぴったり!
次回お会いするときは、必ず着けていきますね~。
Commented by shippona222 at 2007-06-10 23:39
【kazuさん】
いえいえ^^喜んでくれて良かった~
サイズが一番気になっていたけど、ピッタし!

今度こっちに遊びにおいでよ。
一緒に海に行って遊ぼう!
もしかして、ジャックくんも濡れちゃうと。。。。ブッチャイクちゃん?!w
<< ★内緒でね。。。 ★いつも二人はブンブン♪ >>