★わんわん倶楽部   体育館編




f0055395_18392238.jpg


体育館に移動!

ここも広い!ラケットとボールがありテニスも出来ちゃいます!

黒いアフガンくん。
飼い主はどこですか~?
いくらオイタしないからって
ちゃんと見ててくださ~い!!

あまりのしつさに、こっつの堪忍袋の尾が切れた★
ガウッ!それでも懲りない…。
f0055395_1927850.jpg体育館ではA・セターとボルゾイちゃんも遊びました。
以前来たときも超大型U^ェ^Uが多かった。
今日もニューファンとセントバーナードもいました!

f0055395_19362215.jpgf0055395_1941298.jpg
f0055395_19425042.jpg

艶々の毛をなびかせているのは
ケリーとリッちゃん♪
f0055395_19452339.jpg


あいりちゃんはパパと引っ張りっこ!

どっちが離しても痛い(><)
f0055395_1948371.jpg

サラはプールから出るときに
ニューファンに囲まれパニクッてしまいました(TT)

パパに抱っこされ安心したのかウトウト……
f0055395_19534561.jpg


きなちゃん、いい物みつけたネ♪
f0055395_2012942.jpg

ひじきもいい顔♪

最近、持病の気管支炎が酷く
セキばかりしていますが
遊んでいると元気いっぱい♪

f0055395_2042635.jpgみんなが遊んでる頃・・・・・・

こっつはカゴの中w

悪いことしたコはここで反省せい!!
f0055395_2244728.jpg
           最後の写真は全員〝ふせ〟で〆としまーす!夜勤明けで遊んでくれたあいリッツパパお疲れさまでした!
              また何処かへ出掛けようね~
f0055395_2252217.jpg




[PR]
by shippona222 | 2007-06-24 18:39 | Comments(26)
Commented by かいちゃん at 2007-06-24 22:57 x
すご~い!体育館広いですね~。今度私も絶対行きたい!!
一気にテンション上がっちゃいました。
しかし昨日からモークはヒートに入りました。おそらく梅雨の間は
普通の散歩で我慢です。でも山中湖なら涼しくて夏でもOKですね!!
Commented by ひとぴん at 2007-06-24 23:34 x
プールあり、芝生の屋外あり、体育館あり・・・・・でいつ何時天気が何であろうと犬にとってはパーフェクトなところですね。
最後の集合写真は、みんな良い子でバッチグーですね☆(言い方古い?笑)
Commented by chiyo at 2007-06-24 23:47 x
凄い、楽しそうな所ですね~☆
絶対、真似っこして行ってみます♪

こっちゃん、アフガンに追いかけられちゃったの!?怖い~。
何事も無くて良かったよ~。
Commented by Kazu at 2007-06-25 00:25 x
楽しそう~!!下のプールも芝生もすっごく楽しそう!しかも広い!
こんな場所があるんだー。いいなー。
これだけ広ければ、大きなわんちゃんでものびのびですねー。
それにしても、ひじきちゃん、気管支炎が持病だなんて、大丈夫?
Commented by ケリサラ at 2007-06-25 00:36 x
私は書きたい事や写真がうまくUPできないからしっぽなさんのブログのUPは凄く嬉しいよ~!それはそれは大変だとおもうけど(^_^;)アセアセ...いつも本当に有難う(*T▽T*) また一緒に遠出しよう\(^▽^)/
Commented by きのんママ at 2007-06-25 07:05 x
大きいワンコがいっぱーぁい(^0^)
そしてーぇ。集合写真ちゃんととれてるーぅ♪♪
いいなーぁ。私もこないだ集合写真にチャレンジしたんだけど・・・
なかなか上手く行かなくて・・・(>0<)
Commented by あいリッツ at 2007-06-25 09:10 x
しっぽなさん画像UP上手ですね!今全部見させて頂きました♪
楽しかったな~(^O^)全員集合写真、雑誌に使えそうな感じじゃない?
親バカ?静止画像だけど、わんわんパラダイスのCMに使って!
また一緒に行きましょうね♪
私も後でブログ更新します(^_^)/
Commented by ディーノまま at 2007-06-25 10:49 x
み~んな楽しそうだなぁ~♪
ココは広くてプールもあってワンコ達には天国だね~
プールで足がつかないこつぶちゃんと大きいワンコの差が可愛い~^^;
集合写真もみんなお利巧ですばらしい!!
Commented by りっぷまま at 2007-06-25 14:26 x
おりこーーーさん勢ぞろい♪
すごいなぁ~~!リップが並んで伏せして・・・仲間に入れるのはいつになることやら・・・(汗)
こっちゃん今度はかごの中ですかぁ~~^^;
でもかごの中で反省できる大きさはこっちゃんくらい?(笑)
きなこさんだとチョットきついでしょ?


Commented by ルンルン at 2007-06-25 14:33 x
ココ!!実は私も前に行こうと思っていたトコです☆
すっごく楽しそうですね~wwヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ
今度うちらも連れてってぇ~(# ̄ー ̄#)ニヤ♡♡
一緒に遊びたいわww
けど、みんな本当にいいコちゃん♡ですね!
きっと飼い主さんがいい人なのね☆
Commented by ピアまま at 2007-06-25 14:55 x
広大な敷地ですね!わんわん倶楽部、メモメモです(笑)やっぱりプールがそそられますね。日帰りが適しているように思われますが・・・。
大型犬出没率が高いんですね?!アフガンやボルゾイ、ニューファン達穏やかな性格だとは思うけど やはり大きさが『超』なので何かあったら・・は頭から離れませんよね。飼い主さん ちゃんと見ててって思う思う。
Commented by shippona222 at 2007-06-25 18:00
【かいちゃん】
モークちゃん、ヒートですか!?当分はお外で遊べないね。
丁度梅雨時期で良かったかも★
山中湖は夏でも暑いよぉ。一昨年来た時は9月で
んも~人間が暑くて^^;一緒にプールに入ってる人もいたけど
何の用意もしていかなかったので2時間程で撤収しちゃいました。
ここは料金がちょいと高い。小型犬なら2650円だけど
大型・中型は5250円@@;2頭目は+1050円。
ひじきさんがお高いので、め~いっぱい遊んでもらわないと(汗
Commented by shippona222 at 2007-06-25 18:04
【ひとぴんさん】
そうそう、雨なら非難する場所があるのでいいかもね~
休日なのに少なめでした。

バッチグーですか?w最初はバラバラだったけどね☆
いつかは縦並びにしてみたいw
今度ケリサラも入ってもらって5ぴきで挑戦してみま~す!
Commented by shippona222 at 2007-06-25 18:13
【 chiyoさん】
是非行ってみてね~。プールならロワくんも泳げるかもよ!

アフガンちゃんは追いかけられたのではなく
こっつのオチリをクンクン。臭かったのかな?!wしつこくて・・・。
アフガンより、こっつの方が,強かった(爆
でも、以前来た時はまだパピだったきなこがニューファンに
追いかけられて、かなりビビリました^^;
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:07
【 Kazuさん】
広いよ~。大型U^ェ^Uにはいい所だね!
やっぱり遠出しなければ、こんな所なない!ってことよね(TT)

ひじきは最近調子悪くって。季節の変わり目は特にひどいの。
もっと歳を重ねると、薬の量も増えるそうです。
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:12
【ケリサラママ】
昨日は一日ヒッキーだったので、トントンとブログが進みましたw

サラちん、怖い思いしたけど大丈夫かな?サラに限っては
小型専用でお願いしま~す^^って、言いたいとこだね(涙
超大型だと、こっつは顔まで見えてないから
返って平気なのかしら・・・?と思っちゃう。
今度は何処へ行こうかね♪
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:15
【きのんママ】
JRTも4頭来てたんだよ~。
ダーっと来て、ダーッと飼い主の一声で去って行きました!
それが出来るのが羨ましいw
集合写真はある程度遊んでからじゃないとまとまりませ~~ん。
このときも最初はてんでバラバラw
きのんちゃんの集合写真も楽しみにしてるね!!
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:20
【あいリッツママ】
ワンパラの宣伝いいね~。
パパさん私の着信音知ってたねw

なんか一眼レフでも全然キレイじゃない(TT)
プールのなんて殆どボツ…
あいリッツの写真は凄くキレイに撮れてたし。。。
腕だね。これりゃ(涙
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:25
【ディーノまま】
そうそう、ボールが欲しくても入るに入れないケリーを横目に
こっつがスイスイ泳いで行く姿には笑えました♪
ケリーは優しいから絶対横取りはしないの。
集合写真もみんなイイコで撮れました♪
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:28
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:28 x
【りっぷまま】
先日の相模原での集合写真、りっぷちゃんバッチリだったじゃない♪
途中飽きちゃって一人で転がってましたけど・・あれも可愛かった!
こっつはスーパーのカゴが丁度いい!
悪さして2回も閉じ込められたのよ(汗
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:32
【ルンルンさん】
是非行ってみて~。小型犬だと2650円、人は無料です。
行くときは声掛けてくださいな~。ご一緒しま~す(相棒が休みのときね)
ケリサラもあいリッツもとてもイイコ!
やっぱり問題児はこっつだけ(滝汗
Commented by shippona222 at 2007-06-25 19:56
【ピアまま】
宿泊は、う~~ん。だそうです。
この日、あいリッツ家は他で宿泊してました^^;

超大型U^ェ^Uだと、やっぱり怖いかな。。。とも思う。
先日も他のランで、一緒に遊びたいドーベルマンと
シュナとが大変なことになってました@@;
Commented by あいリッツパパ at 2007-06-26 23:26 x
こんばんは、あいリッツパパで御座います!
先日はお世話になりました。
天気も良くて最高な一日でしたね。次の日又行ったら雨でした。。。
みんなと一緒の時に天気が良くてよかった~。
またみんなでどこかに行きたいですね!
ブンブンボールを極めるのは少なくても3年はかかります。
今私は両手投げに挑戦中です!
Commented by shippona222 at 2007-06-28 01:31
【あいリッツパパ】
こちらこそお世話になりました~
そうそう、翌日も天気いいよ~なんて言ったら雨でした(焦
また何処か良い所があったら一緒にお願いしま~す♪
ブンブンボールは3年も・・・・・w
あれって、引っ張りっこして遊ぶ物かと思ってたら
飛ばすんですね!
是非相棒にご指導を・・・・。
Commented by はりぼ at 2007-06-28 15:51 x
うわ~~またまた広くてええとこいってきたんですね~~~^^しかしこっつが怒るとは^^;あとの2姉さんならわかるけど。。。こっつも怒るのね~~^^しかしなぜにこっつがカゴに;;わるいんはデッカイコちゃんたちでそ?大親友こっつ(勝手に認定)に次あったらどんなかんじでしょうね~~生意気な小僧扱いされるのでしょうか。。。
Commented by しっぽな at 2007-06-29 01:27 x
【はりぼちゃん】
小さい体じゃ走りきれんくらい広いで~~
きなこのヒートが(まだこないし・・)落ち着いたら行こうよ!

こっつがカゴに入ったワケ?!アフガンちゃんにしつこくされキレた
こっつが関係ないボルゾイちゃんにまでガウしたんよ(汗

久々にデューと会ったら?!外なら眼中ないでしょうなw
いつも、誰でもだけど。
最近はサラとも絡まなくなったからどうなんだろう。。。

<< ★こっつの尻尾 ★わんわん倶楽部   青空編 >>