★迷子札



いつまでも〝おさぼり〟はいけません!お友達が心配してメッセージをくれました。  ありがとう♪
やっかいな皮膚病になり、副作用がある強い薬を服用していたので、ちょっと具合が【悪】でした・・・。
気力で乗り切っていこうと頑張ったけど、年齢には勝てませぬ★
服用期間が終わったので完全復帰?!
皮膚は・・・・薬を止めた途端また・・・です(TT)
私の話はど~でもいいですねw  さてさて、今日は楽しみに待っていた迷子札が届きました!!

f0055395_1225266.jpg
                    お安くて可愛い迷子札はないかと探していたら。。。
                 ディーノくんのブログで紹介されてたので、マネッコしちゃいました♪
                 ステンレス製で表側には名前を。
                 裏には電話番号等を刻印してくれます!これで一つ1500円@@
                 ひじきはMIXなので柴犬の迷子札にしてみました!

                 ライオン尻尾ではないけれど・・・ 
                 ボンボリン尻尾でもないけど・・・・
                 筆尻尾でもないけれど・・・・・・・・・
                 基本、この形ですから~

                 これで何処へ逃げても安心だよ~w
                 

[PR]
by shippona222 | 2007-07-26 01:39 | Comments(24)
Commented by アケリン at 2007-07-27 03:01 x
これで1500円とは!お安いわ~
なのに、カッコイイね♪
うちは鑑札に名前と電話番号を貼り付けてるの。
マネッコしちゃおうかな~w
Commented by ハナママ at 2007-07-27 22:20 x
しっぽなさーん、もう大丈夫なの??
朝霧で会えると思ってたのよ・・・
ところで、ハナもディーノ君のとこで見て、頼んじゃった^^
まだ、来なーい(涙)
で、明日は???
Commented by ひとぴん at 2007-07-27 22:22 x
完全復帰とまではいかないみたいだけれど
ブログ便りにひとまず安心しました。。。
私も迷子札さがしてるの~~~
ハーフチョークにつけると
結構ジャマになるんですよね。。。。
私も探してみます。
Commented by @レン at 2007-07-27 22:36 x
もう少しサボっちゃいますm(__)m

って書いてあったから私も近い内にメールしてみようと思っていました。
でも理由も分かって少し安心しました。
薬の副作用に今の陽気とキツいですよね。

お互いに無理しない様にワンコライフをエンジョイしましょうね。

Commented by shippona222 at 2007-07-28 00:06
【アケリンさん】
厚みもあり、しっかりしているの。
明日(今日)お見せしますね~
うちのは裏に携帯番号を刻印してもらいました。
でも、電波が届かない場所だったら意味なしだねw
Commented by shippona222 at 2007-07-28 00:08
【ハナママさん】
もう大丈夫です!ありがとう。
暑さとWだったので、具合がいいときもあれば↓のときもありでした。
ハナちゃんもオソロ~早く届くといいね。
明日は参加です。よろしく~
Commented by shippona222 at 2007-07-28 00:09
【ひとぴんさん】
メッセージありがと!とっても嬉しかったのよ♪

迷子札、ジャックくんもオソロでどう?
小さいので邪魔にはならないと思うよ。
Commented by shippona222 at 2007-07-28 00:12
【@レンさん】
心配かけてごめんね(汗
副作用が出たら飲むのを止め、と言われてたけど
なんとか治したくてね。
でも再発しました(TT)
ワンライフ、全然エンジョイ出来てない今日この頃・・・・
Commented by @レン at 2007-07-28 00:31 x
無理しないでノ~ンビリいこうっ!
大丈夫だよっ!
Commented by ディーノまま at 2007-07-28 02:24 x
サボるっていうから~心配してたんだけど・・・↓のブタさんが妙に悩ましいので・・ニヤニヤしちゃいました^^;  
体調悪いとしんどいもんね~歳とともに気合だけじゃどぉ~にもねぇ~。お互いにがんばんべ~! お大事にね^^
おっ!迷子札きたねっ!ひじきちゃんのもいい感じだわw
大きさも小ぶりだしいい感じでしょっ。こっつも水に浸かっててもOKよん!
Commented by Konaママ at 2007-07-28 17:21 x
Konaも迷子札作ったよ~♪
ワンコ友達から教えてもらってネットで頼んだんだけど
なんと1個800円でした。
安いでしょ?
ひじきなこっつのもかわいい~(>▽<)きゃー♪

副作用が出るなんて苦しいですね・・・。
うちのかあちゃんと同じ病気のやつかな?
かあちゃんはそんな薬飲んでない気がするけど・・・。
軟膏を塗りまくってますよ~(笑)
Commented by しっぽな at 2007-07-29 14:36 x
【@レンさん】
そうだね~。の~んびりだね!
レンくんには未だに会えてないけど、涼しくなったら
どこかで遊びましょう。
Commented by しっぽな at 2007-07-29 14:40 x
【ディーノまま】
そそ、このブタサン、ナイスでしょう♪
つけまつ毛までバッチリでお気に入りの写真ですw

可愛い迷子札紹介してくれて、ありがとう。
早速昨日は水につけてきましたよ~
ハナちゃんも頼んだとか♪みんなでお揃いだと可愛いよね。
Commented by しっぽな at 2007-07-29 14:46 x
【konaママ】
800円とは安い@@どんなのだろう。UPしてね~

そそ、皮膚の病気はママさんと同じヤツ。
酷かったので薬を変えたら散々でした(TT)
今は手足がパンパンに腫れちゃってます。
軟膏だけで、良くなればいいんだけど。。
Commented by まるこ336ママ at 2007-07-29 18:20 x
あちゃ、コメント送信できてなかった(汗
昨日はどうもです☆
迷子札かっこよかった!
まるこはブラブラが苦手(-_-;)
プレート部分を首輪に縫い付けちゃおうかな~取れちゃうか~
強い薬だったんだね。大変な病気って感じさせないよねえ。。
お大事にね。
Commented by しっぽな at 2007-07-30 02:32 x
【○ママ】
時々コメがおかしいでしょう?
私も返事がうまく送信できず、何度もクリック!
すると何件も同じのがUPされちゃうし(汗

迷子札、可愛いよね。これで安心だわっ。
特にきなこさんは、、。こっつはピ~プ~の音さえ聞こえれば飛んでくるw

土曜は手足が腫れちゃって、ちょっとマイッたw
自由がきかなかったのでカメラも川ポチャしたのかなww
Commented by りっぷまま at 2007-07-30 08:22 x
復帰ですか?よかったぁ~~~(*^。^*)
お大事にしてくださいね♪
ディーノ君の迷子札・・・私も実はコソ見させてもらっちゃってて
かわいいなぁ~って思ってたんです。。。
(ディーノママさんごめんなさいm(__)m)
・・・で、我が家もマネっ子しちゃおうか・・・でもいいのかな・・・と
買い物カゴに入れて保留してます(汗)
でも素敵ですよね♪
ストラップも見ました?あれも少々気にはなっていて~^^;
Commented by shippona222 at 2007-07-30 10:46
【りっぷまま】
歳を重ねると、そこらじゅうガタがくるもので
そのうち、毎日診察時間前から椅子に座っている
おばあちゃん達のお仲間に入るかもw♪

迷子札、りっぷちゃんも買っちゃお~よ~
ディーノままもブログで紹介してくれたんだからOK!ってことなのよ♪
ストラップ?!あったけ?
見てみま~す。
Commented by きのんママ at 2007-07-30 21:01 x
なにーぃ!!かわいい!なんかカッチョイイー!!
しかも安いよー!!
こないだNEW買ったばっかりだけど・・・マネしてもう一個つくっちゃおうかな・・・・。あーぁ!!衝動買いで2個も買わなければ・・・。
Commented by Kazu at 2007-07-30 21:43 x
ご無沙汰してまーす。しっぽなさん、体調どうですか?
ひじきなこっつちゃんもお元気かなー?
迷子札、かわいいですねぇ!ひじきちゃんのが、特に
シルエットがぴったり!に見える。
着けてるところも見てみたーい^^
Commented by ルンルン at 2007-08-01 09:43 x
ご無沙汰!です。。(>艸<*)
いや~、ワタクシも結構おさぼりしちゃいました。。。(。--)ノ
けど、しっぽなさんの皮膚病やっかいですね。
今は紫外線が強いからあまり露出しちゃダメですよぉ~(/ω\) ハジュカシィー
私も長々続いた風邪もよくなって回復しつつアリンス。

迷子札、キャわいい♡ルンだけじゃなく、自分も作ろうかな~(笑)

あ、私ブログ開設したので遊びに来てください!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by hiroko0222 at 2007-08-02 14:13
【きのんママ】
2個、作るのは分かる~落としたら、注文して届くまで
また待たなければならないものね。
カラーの付け替えも面倒だしね。
また、これも作っちゃえ~。
Commented by hiroko0222 at 2007-08-02 14:16
【kazuさん】
元気で~す^^ 
ひじきなこっつも、特にこっつはパワフルで~す^^;

迷子札、ジャックくんにも。。と考えたけど
電話番号は自宅がいいかしら?携帯は番号を変える予定はないかしら?などど思って、、、ごめんね。
ママの足元から離れなかったジャックくんも、今や かっとんで
遊ぶようなので是非おそろにしましょ~よ~
Commented by hiroko0222 at 2007-08-02 14:18
【ルンルンさん】
あや~ルンルンさん体調悪かったのですね。
大丈夫?無理しないでね。

迷子札、ルンルンさんも?w
あっ、でもキーホルダーにしたり、携帯に付けたりしても
可愛いかも♪

ブログ遊びに行きま~す!
<< ★湯河原でBBQ ★お知らせ~ >>