★湯河原でBBQ



f0055395_23355551.jpgおっと、いきなりBBQの写真からUPです^^;

cocoちゃんの地元の公園でBBQを楽しみました!
川もあるのでU^ェ^U達だって楽しめたよ~。

参加U^ェ^Uは
cocoちゃん。ハナちゃん。ペコパン。まるこや~の5家族。
それぞれ食材を持ち寄ってのBBQ。
遅刻してしまった我が家。
着いた頃には墨もいい具合。m(__)m
ハナ家が用意してくれたデッカイ海老さん。
美味しかったです。ご馳走様でした♪
f0055395_23382782.jpg

cocomamaさんちのヨッくん!

一昔前のガキ大将くんって感じ。

自然が似合う元気っ子。

男の子はこうでなくっちゃねっ。

我が家の息子達の幼い頃を見ているようですw
f0055395_23431981.jpg

椅子にちょこんと座って可愛いこと♪

吠えるこつに
「吠えちゃダメ」とばかりに
叱ってくれるハナちゃん♪
f0055395_2259539.jpg


チビマッチョなスーパーマンはパンチ!

肉球がすれちゃって出血☆

スーパーマンは飛んで移動するんだけどな??
f0055395_23445226.jpg

こちら可愛い2ぴきちゃん。

ペコ嬢&まるこや~

いかにも女の子って感じだね!
f0055395_23462347.jpg


おっとっ!ここにもいた一応♀w

陸でも水場でも元気いっぱい!

無理矢理休ませないと
寿命が縮みそう。。。。
f0055395_23473369.jpg


こっつばかり自由に遊んでるものだから

ちょっとお怒りの2ぴき。

お腹がいっぱいになったところで
U^ェ^U達 お待ちかね~水遊びしましょうか!

でもね。。。あまり写真はないの(TT)だって・・・・湯河原のはなちゃんが
来てくれたので写真を撮ろうと、バッグの中のカメラを探してもない!!
ふっと、下を見ると川に落ちてるじゃ~ありませんか@@;
ハナパパのアドバイスですぐにバッテリーとSDカードを取り出して
丸一日乾かしたら復活しました(汗

f0055395_20194713.jpgf0055395_2020334.jpg
f0055395_2021960.jpgf0055395_20212274.jpg
f0055395_20213666.jpgf0055395_20215556.jpg
川の流れが速く、飛び込んだはいいけど、こちらに戻ろうと必死に泳ぐが進まない〝きなこさん〟でしたw

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

この翌々日は湯河原のはなちゃんの誕生日♪おめでとう♪♪
ococmamaから頼まれていたフェルトドッグをお渡しすることが出来ました!
f0055395_23492464.jpgf0055395_23493854.jpg
cocoちゃん、はなちゃん、いつまでも仲良しでね!

[PR]
by shippona222 | 2007-07-28 02:36 | ▲趣味 | Comments(23)
Commented by ペコパンママ at 2007-08-03 00:44 x
おぉ~UPしたのね~残りはうちだけか・・・
今日やっとPCが退院したから、明日か明後日にはUPできるかなぁ?
カメラ生きてて良かったね!!あの衝撃引き上げシーンは忘れられないわ。
我が家のスーパーマン、夜しか飛ばないの。昼間は走って世の中の悪を
たおしてるからさ。
ごめんね、飛んでる姿は簡単にはみせないのよん。
Commented by cocomama at 2007-08-03 08:19 x
カメラ無事でなによりでした....だって相方さんが「新しいの買わないよ」って即答でしたもの.....
よかった、よかった。でもほんと....こっつってハイパーだよね。止まったら死ぬって感じで動きまわるよね。でもでもひじき姉さんがママさんがいなくなるとキューキュー啼くのよ....意外と寂しがりやのマザコンちゃんなのね。発見!また遊ぼうね。
フェルトドッグほんと...かわいくってありがとう。はなままもとっても喜んでました。COCOまで一緒に作ってくれて。感激!
Commented by ルンルン at 2007-08-03 10:14 x
楽しそう~(*´д`*)ハァハァ♡
いいな♪いいな♪
自然の中のBBQ & ワンコの川遊びって本当にいいですよね!!
うちも近かったらなぁ~。(ノД`)グスン。

カメラ・・・そんな事件があったんですか!(驚)
でも、お釈迦様にならなくてよかったですねwなんかその場の状況が目に浮かびます(笑)これからも可愛いひじきなこっつちゃん達を撮ってくださいね!!
そのBBQのフランクフルトがやけにぅんまそ♡あとでローソンで買ってこよ~っとε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘
Commented by まるこ336ママ at 2007-08-03 12:57 x
カメラ無事でよかったね!落としたのにきづいたしっぽなさんの顔が忘れられない^m^
BBQおすそ分けご馳走様でした♪
トマトのベーコン巻きおいしかった!マネッコさせてね~
こっちゃん、いっぱい遊んだね!川の石の上で固まって、意外な一面を見た~可愛かった♪
マルガリータひじきちゃんは生で見ても別イヌだったよ~
Commented by ひとぴん at 2007-08-03 20:51 x
カメラ直って良かったですね!私もこういう事があったらバッテリーとSDカードを抜いて乾かすようにします!勉強になりました~!
こっちゃん本当に楽しそうだね♪
天気も最高で楽しい1日になりましたね~☆
Commented by さくらパパ at 2007-08-03 23:55 x
連絡がいかなくてすみませんでした~
ペコパンままさんから経由して受付けましたのでご安心ください。
Commented by ハナママ at 2007-08-04 12:08 x
わ!!カメラ無事だったんですね。よかった~ホッ
写真がなかったら、と思うと超ショックですものね。
あれ、ご挨拶があとになっちゃった・・
先日は楽しかったです♪ありがとう~
ひじ・きな・こっつのサマーカットも見られたし、ひじきちゃんのママを呼ぶきゅ~ん・・きゅ~んも聞いちゃったし、盛りだくさんな一日でした♪
また行きたいよね。
Commented by がう母 at 2007-08-04 14:18 x
楽しそう~BBQはいいわよね。

私も今朝 デジ洗濯しちまったの・・・汗
今干してるわ~復活するかな~?
Commented by りっぷまま at 2007-08-04 15:23 x
う・・・うまそう・・・
お天気も良くって、楽しい一日だったでしょう♪
カメラご無事で何より・・・(汗)
しっぽなさんのお写真楽しみにしてるんですものぉ~^^;
そうだよね・・・こっつも立派なおなごだよぉ~(^^ゞ
お写真「おなごだよぉ~」って叫んでるみたい♪
元気いっぱいのこっつはおしとやかさのない私には気持ちわかるよぉ~!!
ココの公園、一度行って見たいなぁ~・・・機会があったらお付き合いお願いしまぁ~す☆
Commented by ままま at 2007-08-04 23:38 x
しっぽなさん、体調↓だったのね。。。
例の皮膚病ですか?
なんて大変な事になっているんでしょう!
お大事にね。
で、楽しいお遊びできたんですね♪
夏のお出かけは水場が必須ですよね~。
カメラ水没の復活法、しかと覚えておきます!!
Commented by ディーノまま at 2007-08-05 18:18 x
お天気も良くって楽しそう! BBQもおいちそぉ~^^;
迷子札、入水してきたかな? カメラちゃぽんしちゃったんだぁ~
焦ったでしょう~冷汗もんだよね~。
でも大丈夫そうでなによりです。
Commented by shippona222 at 2007-08-06 00:46
【ペコパンママ】
アハハ~カメラねっ、あれにはビックリしたよ@@;
一眼レフじゃなくって良かったけどさ(焦
首から下げなきゃ、ダメだね。
パンスパーマンは夜しか飛ばないのぉ?!w
忙しくて寝る暇ないじゃん!
それじゃー、最近やたら多い蜂退治にきておくれ~

Commented by shippona222 at 2007-08-06 00:53
【cocoama】
先日はど~も~です!いい所教えてくれてありがとう♪
なぬ?カメラを落としたとき、相棒そんな事言ったの?
あやつめー(- -#)
こっつのハイパーぶりはなんでしょうか・・・・?
マグロか?!家にいるときは寝てるだけ、一歩外に出るとあれよ(汗
ひじき姉さん、意外に寂しがり。体はデッカイけどナイーブだしね!
ococ&はなちゃん、いつまでも仲良しでね~♪
Commented by shippona222 at 2007-08-06 00:57
【ルンルンさん】
久々に楽しい一日だったよ~
今度は是非一緒にね!ルンちゃんも泳ぐといいね!
カメラって意外に強いでしょう?!
あちゃ~もう駄目かい、と一瞬諦めたけどさ♪
落ちてたのを見つけた瞬間、そりゃもう大声で叫んでしまいました~^^;
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:01
【○こママ】
先日はどうもです♪
カメラに気付いた瞬間、○ママの腕を掴んで叫んだ記憶が・・・・・^^:
痛かったかな?ゴメンね(汗
トマトに巻いてあったのは豚バラだよ。ケリーママに教えてもらってから
我が家のBBQには必ず登場する一品です☆
石の上で固まったこっつは何故だろう・・・?
○ちゃんも浅瀬で楽しそうに遊んでたね~
また行こうよ~♪
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:04
【ひとぴんさん】
そうそう、水に浸かったら取り合えず無事かONにしたくなるけど×だそうよ。
詳しい方がいて良かった!!
BBQした場所はウッドチップなのでU^ェ^Uにも優しい所だったの。
ちょっと水の流れははやいけど、やっぱり水場は涼しくて最高だね。
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:06
【さくらパパさん】
メールが何故か届かず、ペコパンママ経由でお願いしました。
初参加ですがよろしくお願いいたします。
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:10
【ハナママさん】
先日はありがとうございました♪
デッカイ海老、美味しかった~。
家じゃあんなにデカイの買えませんので(汗
カメラお陰様で無事だったの~~
パパさんが近くにいなかったらONにしちゃうところだった!!
助かりました~。
ひじきったら、そんな甘え声出してたんだw
見た目はいかつい狼さんなのにね★
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:12
【ガウ母ちゃん】
なんと@@;洗濯しちゃったのかえ?
ガラガラといい音たててたでしょうw
小さいだけに分かり辛いのも難点だね。
復活祈る!!!
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:16
【りっぷままさん】
嬉しい~下手くそな写真を楽しみにしてくれるなんて♪♪♪
なのに最近サボり気味ですが^^;
こっつって、おなごとは思えないよね。。。
顔つきだって、どー見ても♂だしぃ。
おちしとやかに見える秘訣教えてちょうだい、りっぷちゃん★
無理かぁwww
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:21
【まままさん】
そそ、例の皮膚病の薬でね(TT)
体質に合わないようなので止めました。
するとまたポチポチとーーーーーー(涙 
ホントにやっかいです。

夏の遊びは〝水〟にかぎるね!足だけでも浸かっている飼い主にも
ありがたい。
カメラの水没法・・・・一眼レフでも大丈夫かね?!
まままさんも気を付けて~
Commented by shippona222 at 2007-08-06 01:26
【ディーノまま】
迷子札、濡れてもバッチリ!海でも付けてたけど
色落ちもなくバッチリで~す!いいモノ教えていただきました!!
首輪のチェーンの色で首周りは茶に変色しましたが・・・w
落ちたカメラを見つけたときは冷汗どころか滝汗です★
修理に出したら買い替えの方が安いくらいだものね!
Commented by @レン at 2007-08-06 22:39 x
カメラ・・落とすなんて一瞬ビックリ固まりました?
でも大丈夫で良かった良かった。
暑い日の川遊び楽しそうです。
浅そうに見えるけど意外と深いのかな?

<< ★スイカの正しくない食べ方! ★迷子札 >>