★兄妹体重比較グラフ




毎度♪こっつの兄ちゃんジャックくん
f0055395_1252747.jpgf0055395_12525317.jpg


今ではこっつより、ちょっとだけ大きいけどパピの頃は凄く小粒くんだったんだって。
生後2ヶ月~11ヶ月までのジャック&こっつの体重グラフをママのkazuさんが作ってくれました!(1/16生)

現在の体重(1歳7ヶ月)  ジャックくん・・・・5.6キロ   こつぶ・・・・4.8キロ
f0055395_33724.jpg
チビ助だったこっつは急成長@@;もっともっとチビ助だったジャックくんはゆっくり成長していったんだね。生後8ヶ月で、ほぼ同じ体重!
こうして比較すると面白い♪kazuさん、ありがとう!
あっ、こっつの体重、水パク後は10分もあれば一気に600gも増えますがw


[PR]
by shippona222 | 2007-08-30 03:02 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)
Commented by アケリン at 2007-08-31 15:01 x
すご~い!比較表を作ってくれたんだ。こういうの嬉しいよね♪
こっつの6ヶ月はペコより重かったのね、意外だわ・・・ペコさんいつから急成長!?
男の子は見た目より重いんだよね。これからもいっぱい遊んで筋肉質になると
体重だけは増えるのよね。

Commented by Konaママ at 2007-09-02 02:33 x
こっつの体重まであと300グラム!!
それがなかなか増えないんだよね~(;´д`)トホホ
うちでは態度がデカイから小さいなんて思わないけど
お友達に会うとちっちゃいな~って思うんだよ~♪
Commented by Kazu at 2007-09-02 21:58 x
去年の6,7月頃の、こっつちゃんが大きくて、ジャックが小さかったとこ、
見たかったですねぇ!
ジャックは、ほんとにすごいおチビちゃんでしたよー。
にしても、こっつちゃん、水パク600g分はすごいぞ!
Commented by shippona222 at 2007-09-02 23:05
【アケリンさん】
こーゆーのあ私には作れないので嬉しいよ~
あれ、ペコ嬢も6ヶ月のときこっつより小粒だったのね。
こっつは4ヶ月~5ヶ月のひと月で急成長@@;
そこから止まった・・・いや、減ったのであります?!
Commented by shippona222 at 2007-09-02 23:09
【konaママ】
konaちゃんは小粒ちゃんでホント可愛いよぉ。
最近のジャックはみんな小さ目になってきたよね。
きなこなんて違う犬種?ってなほどデカいもの^^;
きなこの半分の子だっているものね(焦
Commented by shippona222 at 2007-09-02 23:21
【kazuさん】
グラフありがとう。比べるとなかなか面白いです!!
生まれたときもジャックくんの方がチッコかったんでしょうね。
う~ん。こうなると他の兄弟はどうなんだろう?!
もう見つからないかなぁ。。。
Commented by りっぷまま at 2007-09-03 04:14 x
お久しぶりでぇ~す♪
しっぽなさん夏季休暇中!?だったので気が付いたらド、ドォ~ンと!!(笑)
オフ会もかなり暑かったようですが相変わらずのこっちゃんパワー炸裂だったんですね♪
グラフ、すごいですね!!
兄妹の成長過程の違いがわかってホントいいわぁ~!
ジャック君とこっちゃんのおもちゃくわえる口元が同じ♪
お~んなじ顔してかわいいなぁ~~~(*^。^*)
Commented by shippona222 at 2007-09-03 23:36
【りっぷまま】
お久です^^;すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね(汗
夏が嫌いになりそうな程、猛暑だったものね~。
こっつは暑かろうが寒かろうが年中ハイパーですが・・・★

kazuさん、面白いグラフを作ってくれました~
毎月体重測定しといてよかった~
<< ★まくら ★JFCオフ会  ラン編 >>