北海道に行ってきます   9月28日

f0055395_1959231.jpg

今 北斗星に乗っています。只今、福島県!明日9時すぎには札幌着予定。やることないでーす!U^ェ^U達は息子達と留守番。こつだけはケリー宅にお泊まりしてます!


[PR]
by shippona222 | 2007-10-03 01:30 | ■2007.9北海道 | Comments(12)
Commented by ひとぴん at 2007-09-28 21:28 x
札幌??帰省?旅行?
気温差ありそうだから体調崩さない様にしてお過ごしくださいね~♪
Commented by @レン at 2007-09-28 21:35 x
良いな~
私も1度で良いから寝台車ってのに乗ってみたいです。
札幌かぁ~
私は来月レンを連れて毎年恒例の秋旅行に那須へ行きます。
去年はガン治療で旅行どころじゃなかったから
今年の旅行は楽しみです。

気を付けて帰って来てねっ。
Commented by Kazu at 2007-09-29 00:36 x
わー寝台車?!相棒さんと二人旅?いいですねぇ♪
楽しんできてくださいね~!(あら、ご旅行じゃないかしら?)
Commented by ディーノまま at 2007-09-29 11:11 x
寝台車なんて高校の修学旅行で乗ったきりだぁ~(大昔です(^^;)
北海道、何でか行った事ありませんw
美味しい物たくさん食べて来てね♪
Commented by ハルねぇ at 2007-09-29 17:23 x
北海道いいですね~♪
私は行った事ないので1度は行きたいな~~^^
旅行ですか??
楽しんできてくださいねぇ♪♪
Commented by ルンルン at 2007-10-01 11:48 x
以前、言ってた旅行ですね!!
お父様の具合がいい状態みたいでよかったです。
急に寒くなったから体調崩さないでくださいね!

私もいつか北斗星にのりたいよぉ~(p。q)
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:02
【ひとぴんさん】
ただいまです!
今回は札幌~網走まで旅行してきましたよ~
北海道より関東の方が寒かったようで、天気は恵まれました!
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:04
【@レンさん】
寝台は2回目ですが、札幌までの16時間はかなり長い!
たまにはこんな、の~んびり旅行も楽しいよ~。
レンくんは那須へ行くのね!やっぱりU^ェ^Uが一緒がいいよね!
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:06
【kazuさん】
両親を連れての旅行でした。U^ェ^Uも連れて行きたかったけど
そうなるとホテルが限定されてしまうので、今回はお留守番!
ケリ宅でお預かりだった、こつぶは楽しんでいたようです♪
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:07
【ディーノまま】
寝台って楽しいよね~。
やはり音がうるさくて熟睡は出来ないけど、自由に動けるので
退屈はしなかったです!
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:09
【ハルねぇさん】
北海道がでっかい!80キロのスピードさえ遅く感じてしまうの@@
ハルちゃんはまだまだ、これから色んな経験が出来るね~
その若さを分けて欲しいわw
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:12
【ルンルンさん】
そそ、やっと実現したしました!
寒さ覚悟で持ってきった上着も殆ど着ることなく、暑い北海道でした^^;
北斗星なかなかイイよ~。カメラを何台も首から下げたマニアな人々がいましたw
<< ★茹でれば食い物 (動画あり) ★北海道  その1  9.28... >>