北海道  9月29日

f0055395_20262994.jpg

16時間の北斗星の長話旅を終え札幌から旭川へ。旭山動物園を見学し、層雲峡で宿泊!
この旅行はスキルス胃癌を乗り越えた父が4月で5年を迎え、記念として来ました!両親、叔母さんの5人旅。
こちらの気温は10度以下。昨日の神奈川との温度差は20度以上(>_<。)さぶいです!
寝る前にまた温泉に入ろうーっと!明日は網走まで…。
ケリー宅にお泊まりこつぶはイイ子でいるみたい。ケリパパママよろしくです!
[PR]
by shippona222 | 2007-10-03 01:27 | ■2007.9北海道 | Comments(14)
Commented by アケリン at 2007-09-29 21:22 x
長距離移動お疲れさん。
今日は神奈川も涼しいを通り越し、寒いんだよ~
旭山動物園いいな~。行ってみたいところなの。
層雲峡に泊まった事あるよ。
お父さん、記念旅行に行ける様になって良かったね!
よ~く温まって寝てくださいな♪
Commented by ままま at 2007-09-29 22:51 x
寝台車で北海道っていいですね~!
今回は嬉しい記念旅行なのね♪
親孝行しながらたっぷり楽しんできてくださいね(*^。^*)
Commented by まるこ336ママ at 2007-09-29 23:06 x
北海道に行ってるのかい!10度以下はさぶいっ  紅葉はまだかな?
いいな~旭山動物園♪オランウータンは綱渡り(というのか?)をしてくれたのかしら~
お父さんに素敵な親孝行旅行だね!楽しんできてね(^^)
Commented by Konaママ at 2007-09-30 03:30 x
北斗星いつかは乗って見たいなぁ~♪
北海道はもう寒いんだ・・・。
来週東北に行くんだけどやっぱり寒いかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
旭山動物園も層雲峡も吹雪の中行った記憶が・・・。
お父さん元気になってよかったね♪
いっぱい楽しんできて下さい(o^-^o) ウフッ
Commented by @レン at 2007-09-30 05:21 x
そうだったんだ・・・

お父さん本当に良かったね。
私も無事にガン治療の卒業が出来たらドーンとリッチに旅行しよう。(笑)
後・・・4年後です。

ガンになる1年前に私も道東へ行きました。
網走へ行くなら博物館網走監獄とかオホーツク流氷館とか行くのかな?
もし行くなら監獄食を食べて来て下さいな。(笑)

体調を崩さない様に気を付けて良い旅を・・・


Commented by pasu050815 at 2007-09-30 17:48
北海道は寒くなってますね・・・。
寒がりの私には辛い。

お父様、元気になられて良かったですね。
これからもお体を大切にしていろいろな所へ
行って下さい。
Commented by ルンルン at 2007-10-01 11:46 x
私も11月に旭山動物園に行くにょ~━━━(*゚∀゚人)━━━
でも、ソン時は雪が降ってそう。。。。
家族旅行ってそう滅多にできないから、思う存分親孝行しちゃってくださいね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
思い出話も楽しみにしてまっす!
ひじきなこっつちゃん達がいないからしっぽなさん、寂しいよねぇ??
いつかみ~んなで行けるといいですね!!^^

Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:15
【アケリンさん】
ただいま~夕べ深夜に帰宅しました。
こっちは寒かったらしいね。層雲峡の夜はさすがに冷えたよっ。
露天風呂でよ~く温まって床に入りました。
親孝行できて良かった♪
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:18
【まままさん】
父は胃全摘したので、食べ物は殆ど入りませんがキレイな景色だけでも
ご馳走だったはず。
北斗星は以前から乗ってみたかったので、遠足を待つ子供のように
楽しみにしていましたw
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:21
【○まま】
層雲峡は毎年雪が積もる頃なのに今年は変だよ、と地元の方も言うほど暖か日中でした。残念ながら紅葉もまだだった。
旭川動物園はどのコもあまり動きナシ(TT)
ライオンだけは元気だったよ~
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:25
【konaママ】
北斗星は是非乗ってみて~。konaちゃんと一緒なた尚楽しいよね!
konaままは寒いときに行ったんだ。北海道はやっぱり雪がないと
ピンとこないかも~。父も終始元気で過ごせました~
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:31
【@レンさん】
父は手術をしても生存率は10~15%でした。
それなのに乗り越えた最強の父です!
私は4年前に最後の治療の放射線を終えたひと月後に北海道へw
これまた最強!!w

そそ、監獄食完売だった(TT)
@レンさんも5年はあっという間だよ~~
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:34
【PA★SUまま】
寒いt思って出掛けた北海道。なんと関東の方が寒かったらしい@@;
父へのお言葉ありがとう!!
このまま100歳まで元気でいられそうな勢いですw
今度は九州に行ってみたいな~~
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:39
【ルンルンさん】
ルンルンさんも北海道に行くのね~来月にはさすがに寒くなってるだろうね。。動物園の駐車場は西側が近いですよ~西側入り口トイレは怖いですよ~w
U^ェ^Uがいない旅行は楽って言っちゃ楽!でも寂しいね~
大地を見ては、ここで走らせてあげないな~と思っていました。


<< ★北海道  その1  9.28... 携帯から >>