携帯から

f0055395_17553256.jpg

今回の旅行で私がどうしても行きたかった【神の子池】ブルーな池は神秘的だった!今は網走!ここも豪華なホテル。明日は網走周辺を散策して帰ります。
[PR]
by shippona222 | 2007-10-03 01:26 | ■2007.9北海道 | Comments(4)
Commented by @レン at 2007-10-01 21:35 x
何だか・・名前からして神秘的ですね。
神の子池・・って知らないんだけどどこらへんに位置してるのかな?
また北海道へ行く時は私も行ってみたいです。
ブルーな池って摩周湖みたいな感じなのかな?
Commented by non at 2007-10-02 00:10 x
北海道に出発されてたんですね~。
おっ!神の子池行きましたか~^^
想像以上にキレイだと思いませんでしたか~?^^)v
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:43
【@レンさん】
ここは摩周湖の近く。近くと言えども北海道^^;
すんごいキレイでしたよ。旅行記をUPするときはもっと鮮明な写真を
お見せしますね!
Commented by shippona222 at 2007-10-02 13:48
【nonさん】
神の子池行ったよ~~。ちょっと感動です!
あまりに遠くて父からはブーイングw池を見たら感動してましたけど!
この時間、ちょど昼で、どこにも食事をとる場所なし(TT)
裏摩周湖の小さな売店で、お菓子を買ってしのぎました(TT)
キレイなところ教えてもらって、ありがと~
<< 北海道  9月29日 ★北海道その2 9.29~9.... >>