★北海道  その1  9.28~29 北斗星・旭山動物園




f0055395_19215718.jpg
一度は乗ってみたかった北斗星!当初、両親・相棒・私の4人だったが急遽叔母も行くことになり
2日前にして何とか乗車券GET!ラッキー♪



f0055395_19263870.jpg
16:50上野発で北海道へ。

マニアックな≪お方≫が首から何台もカメラを下げ
シャッターを押す中
私も溶け込んでるような・・・・・(汗

これから16時間の長旅です。


f0055395_19311832.jpgf0055395_19313193.jpg
後から取れた部屋は個室。
相棒がここで寝ることになりました。私は禁煙車の1号だったので、タバコを吸いに
5号車のこの部屋へ何度か通いましたw

眠れたかと言うと・・・・やはり揺れと音で熟睡は無理!
1号車はトイレが和式の為、母と叔母を2号車のトイレまで連れて行ったりと、何かと落ち着かない時間でした。
f0055395_19431234.jpg

f0055395_19443717.jpg

AM9時に札幌着。

小雨混じりではあったけど
それほど寒さは感じません。

この後レンタカーで旭山動物園に向かいます!
f0055395_19514482.jpg車で走っているとフロントガラスに何かが当たってくる?!
それは赤トンボ!!
どの車も、このトンボ汁で車が汚れてました^^;
f0055395_19564896.jpg
どこかで見たことある、この寝方・・・。きなこを思い出しました!
f0055395_19582713.jpg
f0055395_1959695.jpg
f0055395_19591953.jpg
ワンズ達はケリサラママさんと息子達にお願いして、安心して旅を続けることが出来ました。
こっつぶはケリー宅へ泊まり。ひじきなの朝ごはんは期待できない息子はアテにせず
朝からケリママのお世話に。助かりました!ありがとう。
息子達のご飯までも作ってくれた優しいケリママです♪
f0055395_20103236.jpg
この日の宿は層雲峡観光ホテル。ここまで来るとさすがに肌寒い。遠くの山には雪が積もっていました。
f0055395_20134850.jpg
今日のワンコ

この夜のこっつの様子を送ってくれました~
特にサラと絡むこともなっかたようだけど?!

私がいない寂しさか、ケリパパママにと~っても甘えてたそう。

サラちゃん、もう少しパパママを貸してちょーだいねっ。。。




[PR]
by shippona222 | 2007-10-03 01:29 | ■2007.9北海道
<< 北海道に行ってきます   9月28日 北海道  9月29日 >>