★ボンボン




f0055395_22181220.jpg散歩するときは必ず きなちが内側を歩きます。
二匹の中でいつしか決まったみたい。
散歩中のきなちの首にはスパイクチェーン。
ひじこは気管が弱いので
先へ先へと進んで歩くきなちに首を閉められ
セキが出てしまうため。



f0055395_22182610.jpg

きなちのシッポをボンボンにしました♪
これトレードマークにしてたんだけど
最近サボってました(^^;)
ひじきも小さいときは同じよーにしてたっけ。

二人が見ている先はf0055395_22472569.giff0055395_2247356.gif


『遊びまっしょ♪』
[PR]
by shippona222 | 2006-02-09 22:53 | Comments(2)
Commented by mairo77 at 2006-02-11 13:27
きなこちゃんのしっぽ可愛いっ!
ちいさなボンボンになってますね*
後ろ姿がとってもステキです!
Commented by shippona222 at 2006-02-11 23:05
〝マイロくん〟
ボンボンはラフ、ブロークン限定ですよ~
ぜひ一度挑戦してみてください^^
<< ★アゴひげ ★ひじこの得意技 >>