☆ありがと~

f0055395_1404325.jpgこむぎママから〝白黒ジャック〟の
置物をもらいました~

表情がどことなく、こつぶに似てる☆

白タンの置物は何点か持っているけど
白黒はなかったので嬉しい☆☆☆

ありがと~!!


ジャック兄ちゃんのママkazuさんから、こんな素敵なクリスマスカードが届きました☆ ありがとう☆☆☆
f0055395_3534511.jpg



そしてこちらは同じ名前のジャックくんのママ ひとぴんさんから送っていただきました☆ ありがと~~☆☆☆
f0055395_3552983.jpg



この2ぴきちゃんはペコパン
≪今年中には・・・≫の約束がギリギリ間に合いました^^; 
思いっきり針を指に刺しましたがぁ・・・アケリンさん・KOUさんに喜んでいただけて満足です♪

f0055395_3585575.jpg

f0055395_359714.jpg



○クリスマスと年末の挨拶が一緒になってしまいますが
今年も沢山のU^ェ^Uちゃん達と遊んでいただきまして本当にありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい。

                         しっぽな029.gif
[PR]
by shippona222 | 2007-12-24 03:53 | ▲趣味
<< ★新入り ☆休憩?! >>