★こっつ2歳の誕生日(動画)




1月16日。。こつぶが2歳の誕生日を迎えました056.gif
ジャックにぃももあねちゃんそしてペコちゃん(3歳)・パインちゃん
みんな~おめでとう067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif


f0055395_845369.jpg
昨年同様こつぶだけを連れ出した。
海へ行こうかグランドへ行こうか悩んだあげく、海風は冷たいだろう・・・とグランド横の公園へ。
ひじきなごめんよっ。

おにゅ~のオモチャはくわえた場所が悪かったのか
一発目で、たった一回鳴っただけで壊れた008.gif

f0055395_862872.jpg
              か~ちゃん、はやくなげてーーー
f0055395_865631.jpg
f0055395_87829.jpg


ひとりでも十分楽しい様子w

f0055395_814329.jpg夜のお楽しみはこれ!
ジャックにぃのママさん、kazuさんから
ケーキが届いたの067.gif

こんなに豪華なケーキ今まで買ってあげたことなかったwww

ひじきなこっつで食べても一回では完食できない大きさ005.gif
kazuさん、どうもありがとう016.gif

                             はやく、このアッチーの消してください015.gif
f0055395_8264044.jpg


                          ひとりで食べちゃっていいの?!
f0055395_8324456.jpg



f0055395_841572.jpg
f0055395_843144.jpg

                             うみゃ~~~~い041.gif
f0055395_8432523.jpg



ガッツク様子をご覧下さいw

行儀が悪いけど今日は特別!テーブルに手をかけて食べちゃってますw
両脇には舌なめずりして我慢の2匹。
この後、ちゃーんとお裾分け。
f0055395_9144664.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-01-16 15:10 | ♪こつぶ誕生日
<< ★いないね・・・・・。 ★父のために・・・ >>