★多分・・・・今日が誕生日?!




ひじき~~6歳の誕生日おめでとう003.gif
f0055395_0211731.jpg
今日はワサワサと私が忙しく、ひじきだけを連れ出してあげれたのは誕生日が終わる1時間半前^^;ごめんよ。。。
ここは夜になるとライトアップされている教会。キレイなのでパチリ!

f0055395_0374937.jpg裏の公園で遊んできたよ♪

そう言えば・・・きなこが来てから
ひじきだけをこうして遊ばせたのは
初めてのことかもしれない。

いつも、きなこつの監視役で
羽を伸ばせないひじき

走る!走る!!
楽しそうに一人で走り回ってる041.gif
f0055395_0433439.jpg
f0055395_0434560.jpg

f0055395_0444294.jpg
f0055395_0483048.jpg
お祝いメールをくれた方。。。。ありがと~~
f0055395_0533094.jpg
「このケーキはね。。。。か~ちゃんのネ~ちゃんが買ってくれたの。
プレゼントはないらしいけど、人間用のケーキって甘くて美味いんだ~
あ・・・・・・・・・・ちなみに・・・・・・・・相棒さんからも、か~ちゃんにはプレゼントがないらしい・・・・・。
昨年は奮発しらたしいからね。。。」

f0055395_142439.jpg

相棒からケーキを買ってもらわなくたって、プレゼントがなくたって!!
こっつにぃのkazuさんから、ひじきと私に素敵なカードが届いたんだんだも~ん!!
父の病院に毎日通っている私の為に、マグネットの付いた〝しおり〟
待機中に本を読むこともあるので大変嬉しいです。
kazuさんは本当に良く気が付く素敵な方です。。。ありがとう!


f0055395_1152938.jpg

こっつのスタンプも作ってくれたの053.gif
似てるんだな~。これがw

頭にチョコンとある毛がポイントだね♪

真っ黒で難しかったでしょうに・・・^^;

いつも、いつも・・・ありがとう!
f0055395_1204848.jpg
お互いオバちゃんだけど、これからも元気で仲良くやってこうやっ016.gif
f0055395_12475561.jpg誕生花:ビオラ 花言葉:誠実






f0055395_343534.jpg
f0055395_351272.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-02-22 00:18 | ♪ひじき誕生日 | Comments(27)
Commented by ディーノまま at 2008-02-23 16:12 x
しっぽなさん&ひじきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ、ペロンってさせてもらった~?
写真のチビチビひじきちゃん、可愛い~!
それに・・・おまけwのぬべぇ~爆笑させて頂きました(^^;
Commented at 2008-02-23 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きのんママ at 2008-02-23 19:51 x
ひじきネネオメデトウ♪♪
いつみてみも優しいお顔(^0^)
クリクリでタレ目な感じが私は大好き♪♪
いつか会えることを願ってーぇ(^0^)
Commented by Kazu at 2008-02-23 20:45 x
しっぽなさん、ひじきちゃん、改めて、おめでとーう!^^
しっぽなさんに抱きしめられるひじきちゃん、とってもうれしそう!
良いお誕生日でしたね!
Commented by まるこ336ママ at 2008-02-23 22:59 x
しっぽなさん&ひじきちゃん、誕生日おめでとう!
ひじきちゃん、一人っ子気分で思いっきり甘えられたのね(^^)
写真立てに入っているパピひじきちゃんコロコロしてかわいい~♪
Kazuさんからのプレゼント嬉しかったでしょう~ こっつスタンプ雰囲気出てるね!
Commented by konaママ at 2008-02-24 00:02 x
しっぽなさん&ひじき姉さんお誕生日おめでとう♪
久しぶりに一人っ子になれて姉さんもうれしそうだね♪
かわいいプレゼントよかったね♪
こっつのスタンプかわいいねぇ~(o^-^o) ウフッ
Commented by mamamack at 2008-02-24 00:38
お誕生日おめでと~~♪
熟女二人組みのお祝い夜遊び、盛り上がりましたね~。
とくにひじき姉さんは楽しい夜遊びだったわね。
ますます楽しい6歳でありますように!!
Commented by アケリン at 2008-02-24 00:40 x
ちと遅れちゃったけど、しっぽなさん、ひじき姉さんお誕生日おめでとう♪
ギュッてされてるひじき姉さんのお顔、とっても可愛い表情してる。
kazuさんからのプレゼントもステキ☆
本当にkazuさんって気遣いの出来る人で見習いたいです。
Commented by きゅうとpapa at 2008-02-24 12:33 x
ご無沙汰ですぅ...

遅ればせながら、しっぽなさん & ひじきちゃんへHappy Birthday♪

最近なかなかお会いする機会がないですが、また海辺でワン達と遊びたいですね~!(^^)!
Commented by ゆい at 2008-02-24 13:23 x
しっぽなさん、ひじきちゃんおめでとうございます♪
イノひじに笑っちゃいました^^
すてきな1年になりますように☆
Commented by ミーママ at 2008-02-24 20:23 x
おふたりさん お誕生日おめでとうございます。
そうだったんですね
ひじきちゃんと同じお誕生日だなんて 運命のひじきちゃんなんですね
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:02
【ディーノまま】
ありがとうございます。
ケーキは一番に、ひじきが食べたのよ~
遠慮しながらペロンペロンだったけどw
生後2ヶ月で我が家にきたひじきは丸々太っていて可愛かったの♪
おまけ写真楽しんでいただけましたか~?w
真正面から撮るとホントに不細工でして^^;
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:08
【ハナママ】
ありがとうございま~す☆
ひじきも私とほぼ同じ年齢となりました(TT)
体力的には当然負けますけど・・・w
ひじきは一人の方が走り回ると初めて分かりました!
これからは中年二人で夜な夜な公園に出没しそうです。
アドありがとうございます。メールそしますね~。
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:14
【きのんママ】
お久しぶりです^^;
私もご無沙汰しちゃっててごめんね。
ひじきに〝おめでとう〟をありがとう♪
優しい顔と言うより・・・・情けない顔でしょうw
いつも眉を下げて困った顔なの!
先住犬らしく、威張てて欲しいわ~。
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:18
【kazuさん】
こつの誕生日といい、ひじと私の誕生日までも
お気遣いありがとう。
こつスタンプ、ホントに雰囲気が出ていて可愛い♪♪
相棒が大笑いしてました!
深夜となりましたが、22日ギリギリでお祝いできて良かった~
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:25
【○こママ】
うんうん。ありがと~
ひじきはもしかして一人っ子のほうが良かったのかな・・・と
相棒と話していたけれど、きなこが来る前は寂しくて留守番させても
ずーっと鳴いていたそうです(ケリーママ情報)
こつスタンプ、嬉しかったよ♪
kazuさんは封筒一つとっても、おされでセンスあるのよね~
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:31
【konaママ】
ありがとう♪
共にオバちゃんで・・・・・・。私はひじきの体力が羨ましいですw
多頭飼いも楽しいけれど、たまにはこうして
一匹ずつ遊ぶことも必要なのかなと思いました。
こう見えて、ひじきが一番寂しがりやで甘えん坊で
気が弱い女のコなのよ^^;
こつスタンプ、可愛いよね。チビ黒サンボを思い出したよ!知ってる?
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:36
【まままさん】
ありがとうございま~す♪
深夜の誰もいない公園で「ウォン・ウォン」と喜びのおたけびを
あげながら走り回ってました!
ひじきは口のまわりに白髪が増え
私はブルドック顔になってきましたが(TT)
元気な中年で頑張りま~すw
Commented by shippona222 at 2008-02-25 01:58
【アケリン】
ありがとう~~~~!!
6歳ともなると、全体的に白っぽくなったけど
体力的にはまだまだギャルひじですw
kazuさんいはいつも、いただきっぱなしで^^;
気遣いも出来で、センスあるkazuさんが本当に羨ましいよ~。
Commented by shippona222 at 2008-02-25 02:02
【きゅうとパパ】
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいです^^;
おめでとうをありがとうございまっす♪

海岸で遊んだのはもう一年前なんですよね@@;
暖かくなったら、また皆で遊びましょう。
Qママとも久々にお会いしたいです。
Commented by shippona222 at 2008-02-25 02:06
【ゆいさん】
ありがとう~♪
〝イノひじ〟楽しんでいただけましたか~?
逆毛を立てると、イノシシでしょうw
子供からは〝オオカミ〟だなんて言われちゃうのよ^^;
今はこの手のワンコは見る機会も少ないのかもね~
持病の気管支炎で薬が手離せないひじきだけど
この一年も元気で過ごせたら!!と思います♪
Commented by shippona222 at 2008-02-25 02:12
【ミーママ】
ありがとう~^^
ひじきはパチンコ屋さんの店長さん宅で生まれたコなの。
店内に白いコと一緒に〝飼い主募集〟で張り出されていたのを
友達が連れてきてくれたの。
誕生日は20前後だと言うので、私と同じ22日にしちゃったw
なので昨年のタイトルは〝誕生日らしい〟
今年は〝多分〟なのだ~~w
Commented by あいリッツ at 2008-02-26 11:58 x
:。・:*:・゚'★ひじきちゃん おめでとう,。・:*:♪・゚'☆
ふむふむ、ここはあそこだね♪
ひじきちゃん、ママさんを独占出来て嬉しかっただろうね(^_^)v
凄い位置からダイブしてない??楽しくてしょうがないのかな!
いのししだったの!!
Commented by shippona222 at 2008-02-27 21:01
【あいリッツまま】
お久で~す。ホントご無沙汰しちゃってゴメンなさい。。

ここ分かりましたか~?
冬の夜なんて誰もいないからね☆
そうそう、ひじきだけを連れ出すのは病院以外なかったよw
寂しい冬の暗い公園でも、楽しそうにはしゃぐ姿は
子供みたいだった!
ひじきさん・・・・・狼とも言われるけど・・・・実はイノシシだったんです☆
Commented by ひとぴん at 2008-02-28 17:18 x
出遅れ~ごめんなさい。
しっぽなさん&ひじきちゃん、お誕生日おめでと~~~!
子供みたいにはしゃいで遊ぶ、ひじきちゃん。
しっぽなさんを独り占め出来て本当に嬉しそう♪
最後の横顔の写真、すごく美人さんだね☆☆
この1年も元気で楽しく過ごしてね~!
Commented at 2008-02-29 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shippona222 at 2008-03-01 10:24
【ひとぴんさん】
ありがとで~す♪
私とほぼ同年齢になりました^^;
来年にはぬかれますけどw
多頭は楽しい反面、寂しい思いもさせているのかも・・・ねっ!
犬×3でドッグランに連れて行っても
こんな楽しそうな姿は見せないもの。
横顔美人さんに見える?あんがと!!アゴまで白髪が出ちゃったけど
まだまだお肌はハリハリで~すw
<< ★お久です^^ ハナちゃん♪ま... ★おいらバスター >>