★寄ドッグラン




朝からお弁当作って久々に遊んできたよ~
f0055395_21595530.jpg
左から・・・しらす・ゆず・うに・らいち・こむぎ・こつぶ・きなこ・ひじき
f0055395_22261976.jpgf0055395_22876.jpg
まだ5ヶ月の〝うに〟だけは・・・・・・・じーっと座ってられない037.gifそこだけに空間がwww

f0055395_22322273.jpg



そろそろ・・・ヒートがきそうだった〝きなこさん〟
帰りの車できました^^;


〝うに〟だけはボールに興味なし。
あっち・・・うろうろ・・・・こっち・・・・うろうろ・・・・
真っ黒ちゃんは〝ど・あっぷ〟じゃないと写らないね^^;
f0055395_2234178.jpg
f0055395_2241446.jpg

只今。。。。叱られ中のU^ェ^U×3033.gif
                       こちらも、、なぜか〝ひじき〟に叱られ中の〝しらす〟037.gif
f0055395_2245387.jpg

f0055395_2301412.jpg


この〝白黒ジャックコンビ〟は
3時間遊びっぱなし!

他のU^ェ^Uが来ようが眼中なし!
ただただ2匹はボールに集中!!


f0055395_236074.jpg
f0055395_2375769.jpg
落ちていた桜の枝が気に入った〝ゆず〟016.gif時々・・・・・きなこに脅されて奪われます(汗

f0055395_2395368.jpg
山からの水はすごーく冷たい。短時間で出てきたw
f0055395_23145344.jpg
f0055395_23245258.jpg
f0055395_23271031.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-03-30 21:59
<< ★ゆず ★前に~~~ならえ!! >>