★と~きょ~




f0055395_9302858.jpg


こむぎの眼が悪くなり
眼科専門医がいる東京の病院まで行ってきた!

久しぶりの〝と~きょ~〟だw


こむぎの眼はあまりいい状態ではないけれど
あのセンセーなら必ず治してくれる!!
がんばろーね。こむたん。
f0055395_9405095.jpgf0055395_941528.jpg
病院を後にして、しおさいドッグランへ。
こつこむコンビは初めてだね^^
昨日は〝ジャックにぃ〟がここで遊んだらしいぞ~。

こっつ、にぃの匂いが残ってないかい?

こむぎは初めてのチップラン。
走り心地が悪いのか
いつものメンバーがいないのが寂しいのか
いまいち、のらない025.gif
こっつはどこでも全開だ~~~


さて・・・・・まだ帰らないよ。
〝ぼくちん〟んちへ寄っていこー!f0055395_9515317.jpg

どもども^^

豪華なお昼ご飯を用意して待ててくれました!

鍋じゃなかった(爆

相変わらず料理上手038.gif
約8時間・・・・私の箸が休むことなく・・・037.gif
だって美味いんだもの~
f0055395_23482996.jpgf0055395_9575918.jpg
で。。。。このU^ェ^U×3は〝からみ〟なし!

昨夜サバの水煮缶を食べてた私の足元にいたこっつ。
ポトリと落とした、その背中が生臭い!
なので今日は〝さばこ〟とネーミングを付けられるw
そんな〝さばこ〟は〝ぼくちん〟がクンクンすると
「10年早いのよ031.gif」と怒るし・・・
恐れをなした〝ぼくちん〟は〝こむ〟を誘うも・・・相手にされず・・・・007.gif
マーキングして私に2回〆られるは・・・・・・・
招かざる来客でしたな037.giff0055395_9581127.jpg

初めて、
よそのお宅にお邪魔した〝こむぎ〟は

【借りてきた猫】状態。こんな一面もあったんだね005.gif


美味しい料理をいただき・・・・
タバコまで買っていただき・・・・・

ありがとうございました~。

〝さばこ〟に耳をちょん切られ、はらわた出されたクマさん。ごめんなさい042.gif

また襲撃にお伺いしま~す

[PR]
by shippona222 | 2008-04-21 09:28
<< ★雨おんな・・・・・ ★車検と犬検 >>