★2年3ヶ月(?)ぶりの再会 その1




f0055395_20494624.jpg
f0055395_20591881.jpg
f0055395_21134774.jpg
                   でもぉ。。。ちょっと・・・・確認してみるでし・・・
f0055395_21214468.jpgf0055395_21224368.jpg
ワタシ・・・・大股開き^^;
わかったでし!! ボクちんの妹の〝ももちゃん〟と〝こつぶちゃん〟でし045.gif
でもってボクちんは兄ちゃんのジャックでし!
妹達の≪おちり≫は懐かしい≪かほり≫がしたでし016.gif



昨年1月
に再会したジャックにぃ
その10ヶ月後
に〝こむぎママ〟のお陰で偶然再会することができたももちゃん
今日やっと3ぴきの再会が叶いました003.gif残念ながら、あと3ぴきいる兄弟は見つかってません007.gif
f0055395_2251738.jpg

       やっぱり兄妹だわ~。ソックリ♪ ただ・・・・真っ黒い顔は写りが悪い・・・・・
f0055395_2253124.jpg

5月頃にはサマーカットにするももちゃんですが、私のお願いを聞いていただいて伸ばしたままにしてくれました!
ジャックにぃもカットしているけど、ここまでは長くならないそうです。
でも3ぴきとも天パーなのよね!


つづく・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2008-06-01 20:50 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(10)
Commented by Kazu at 2008-06-01 23:15 x
おー!良く撮れてますねー!^^
こっつちゃんと、ももちゃん、、、、、、写真だと、なおさら見分けがつかないっ!^^;
そ~っくりだわー!
こむぎママさんが思わず声をかけてしまったのがよく分かる。
けど、本当、偶然のご縁とこむぎママさん、しっぽなさんの勇気に
大感謝した一日でした。^^
ありがとうございましたー。
つづき、楽しみにしてます。^^
Commented by アケリン at 2008-06-02 00:46 x
3頭で会えたんだね~!!おめでとう♪
おめでたい場で大股開きのかーちゃん・・・お元気そうでwww
半年以上も遊んでないから、こっつとももちゃんの区別がつかなくなってるんですけど!
他の子たちは何色なんだろうね?
Commented by こむぎママごん at 2008-06-02 21:56 x
待ってました^^ 
楽しかったかぁ~い!!
仕事でなかったら、お供したかったよぉ~。゚(゚*ω⊂ グスン
影が無い、3ショットがみたいですぅ~
つづきを早くみたいでし!!
Commented by shippona222 at 2008-06-02 22:13
≪kazuさん≫
昨日はどうもです^^
遠いところをホントにありがとう!

その1はジャックにぃに解説をお願いいたしましたw
ももちゃんとこっつは勿論のこと、下から2枚目のジャックにぃとこつの
表情も、んまぁ~ソックリで@@;
こうなったら親にも会ってみたいよね~。
〝つづき〟も頑張りま~す!!
Commented by shippona222 at 2008-06-02 22:17
≪アケリン≫
うんうん^^ありがとう!
やっと3ショットが撮れました♪が・・・・・・ももちゃん、影になって
殆ど見えてません(TT)
そっか~。。。もう半年以上もペコパンと会ってないのね(涙
いつ実家からの呼び出しがあるか分からないので
なかなか遠出が出来ない状況だけど
機会があったら遊んで下さいまし。。
Commented by shippona222 at 2008-06-02 22:20
≪こむママ≫
どもども^^
おかげさまで、3兄妹そろいました!
こりゃ~こむママがトラックを止めてまで、声をかけたのはわかるわさっw
ジャックにぃは男の子だけあって、体つきもガッシリ!
ももちゃんはこっつと同じで、ふにゃ~と柔らかい体でした。
本当にありがとね~。
Commented by まるこ336ママ at 2008-06-02 22:40 x
3兄妹会えたんだね♪おめでとう♪♪
1枚目の写真はももちゃんなのよね?ほんとにこっちゃんとももちゃんの区別がつかないよ~~
誰が見てもきょうだいと思うよね!
ジャックくんも目元と動きはこっちゃんにそっくりだもんね♪
続きも楽しみにしてます(^^)

↓ロングヘアーだとますますお姫様度が際立つきなちゃんに1票☆


Commented by ディーノまま at 2008-06-03 11:55 x
こつぶちゃんとももちゃんの区別が~(^^;むずかしい・・・。
3ピキ並んでの写真、宝物ですね!
・・・きゃはは!大股開きに気づかないほど嬉しかったのね(笑)
↓ アタシはこつぶちゃんに1票!!!
なんか新種のワンコみたいでいいんじゃなぁ~い♪
Commented by しっぽな at 2008-06-03 23:26 x
≪○ママ≫
こっつのことをよ~く知っている人はホントにビックリしちゃうよね@@;
ジャックくんとは目元と口の開き方が、これまたソックリなのよ^^
パンマル兄妹も写真によっては〝そのまんま〟だもんねw

きなこさんに一票あんがと♪
ここまで違和感ないと、やっぱり耳にホントのエクステ付けようかしら^^;
Commented by しっぽな at 2008-06-03 23:31 x
≪ディーノまま≫
たぶん・・・・。どこかでももちゃんを見かけたら
間違いなく〝こつぶちゃんですか~?〟と、声をかけちゃうだろうねw
3ショット写真・・・・ガングロちゃんは日向じゃないと写りにくいので
ちょっぴり残念なものになりました(TT)

きなこさん、、、妙に似合うよねw
<< ★ジャックにぃ・もも・こっつ♪... ★エクステコンテスト! >>