★ジャックにぃ・もも・こっつ♪ その2



f0055395_22372173.jpgf0055395_22373575.jpg
f0055395_22414243.jpg

あはっ。。。。きなこさんにはバレバレですね^^;

そ・・・そうです。。。

誘拐したいほど2ぴきが可愛いくて043.gif

と~っても、ご家族に愛されている2ぴきなので
諦めますw


毎度のことながら〝こっつ〟はドコへ行っても、誰がいてもオモチャ命!
U^ェ^Uとのカラミはな~し(TT)
オモチャを投げ遊んでくれる人を探しては足元に持っていきます^^;
〝ジャックにぃパパさん〟〝ももパパ〟さんに遊んでもらいました。
f0055395_22485651.jpg

可愛い女の子と追いかけっこが大好きな〝ジャックにぃ〟
今日のお相手はみつかりましたか??
「いたでし!いたでし!白黒モッコモコの大人しい いもーっとのほうでし!!」
f0055395_2313173.jpg

ももちゃん、昨年会ったときの印象とは違ってました。
あれれ???もしかして臆病さん???甘えん坊さん???
まるでランで初めてあったときの〝ジャックにぃ〟
初めての場所で緊張してたのかな~
f0055395_23412472.jpg

3ぴきの遊ぶ姿をど~ぞ~♪♪
f0055395_0213422.jpg
〝ももちゃん〟と〝ジャックにぃ〟の追いかけっこ。こうしてパピの頃も遊んでいたんだろうね。
f0055395_021436.jpg
あれ?〝ジャックにぃ〟は〝ももちゃん〟と〝こつぶ〟を間違えた様子w


つづくぅ~
[PR]
by shippona222 | 2008-06-02 22:37 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)
Commented by pasu050815 at 2008-06-04 09:54
こつぶちゃんとももちゃんは本当に良く似てますね!!
ジャックにいちゃんも間違える程ですものね。
性格は違うのですか?
連れて帰りたくなる気持ち分かる~(笑)

Commented by shippona222 at 2008-06-04 23:36
≪PA★SUまま≫
PA★SUちゃん同胎U^ェ^Uもソックリなコがいたよね~
顔や毛質が違っても、しぐさや声などが似ていることもあるしね!
こっつとももちゃんは声までソックリでしたw
性格は・・・・・・・
決して逃げることのない気の強いこっつとは正反対なももちゃん!
フレンドリーなジャックくん!
3ぴきがまったく違うようですw
Commented by Kazu at 2008-06-05 21:45 x
昔のジャックのよう。私もそう思った~!^^
今では、遊ぼうよ~♪と元気なジャックになったけれど
前は、こんな風に、控えめでしたわ。^^
これまで遊んでくれたお友達わんちゃん達のおかげだわ、と
つくづく思いました。
でも、、、、ちょっと、しつこいわね、ジャック~。。。^^;
こっつちゃんのおもちゃ大好きっぷりには毎度感心させられます。
集中力がすごい!
Commented by ミーママ at 2008-06-05 22:02 x
兄妹が会えるなんて楽しいでしょうね
みんな可愛いわ
ジャック君が間違えるのも無理ないほど似てるよね
Commented by まるこ336ママ at 2008-06-05 22:44 x
プロフィール写真のこっちゃんとももちゃんがそっくり!
ももちゃんに会ったら、こっちゃん耳の毛を短くしたのね~と絶対思ってしまうわ!
ジャックくんがいちばん楽しそうだなあ(^^)
Commented by しっぽな at 2008-06-06 08:05 x
≪kazuさん≫
そうだね~他の子達と遊びながら学んでいくんだね^^
ジャックにぃはガウガウして遊びたかったんだろうか?!
それとも追いかけることが目的なのか?!w
一人で遊ぶことしかできない、こっつに比べたら
しつこいくらがいいわよ~
Commented by しっぽな at 2008-06-06 08:08 x
≪ミーママさん≫
まさか、同胎U^ェ^Uが2ぴきも見つかるなんて!
ホントにラッキーです!
やはり犬も人違いならぬ〝犬違い〟があるなんて(爆
そんなオマヌケぶりがジャックくんらしい!
Commented by しっぽな at 2008-06-07 00:04 x
≪まるこママさん≫
どれと比べてもソックリだよね^^
ももちゃんはジャックにぃと同じ半立ち耳ちゃんなのよ~
この日、こっつは相変わらずオモチャ遊びのみだったけど
ジャックにぃは楽しそうに走りまわってました~
<< ★ジャックにぃ・ももねぇ・こっ... ★2年3ヶ月(?)ぶりの再会 その1 >>