★保護子ニャンコ




f0055395_21471934.jpg
保護子ニャンコですが・・・・・姉宅の4匹目のニャンとして迎えることになりました~
なんつったって。。。。この↑なつが母親代わり016.gif
f0055395_21582573.jpg
めんま〟って名前になりました♪ ときどき登場予定ですぅ♪♪
f0055395_21583611.jpg
なつは4歳になるけど体の小さい子猫みたいなニャンコ。だからめんまが大きく見えるね~
f0055395_21584780.jpg
めんまの体をペロペロ。。。。いつまでも舐めてる~
f0055395_21585898.jpg
なつの出ないオッパイまで吸っているそう♪なつかっちゃんも黙って吸わせてるんだって~
f0055395_21594582.jpg
              くふぅ。。。。。しあわせ~
f0055395_220623.jpg

今日もシャンプー。ベタベタは向かって右側のほっぺだけになった!
顔のベタベタ部分をかなりカットしちゃったので、生え揃うのが楽しみ016.gif
もっともっと可愛いんだろうな~
f0055395_2361437.jpg

[PR]
by shippona222 | 2008-06-11 20:38 | ☆★保護猫 | Comments(16)
Commented by mariko at 2008-06-11 23:42 x
いや~ん、良かったぁぁぁ。
めんまちゃん、なつママの胸にしっかり抱っこされて
幸せそうな寝顔ですね~。
なつちゃん、とっても優しいね。
きっとめんまちゃんの表情もどんどん優しく、
やわらかくなっていくんでしょうね。
本当に毛が生え揃うのが楽しみですね!
Commented by shippona222 at 2008-06-12 00:31
≪marikoさん≫
予想通り姉の家のニャンコとなりました^^
んも~なつの猫可愛がり(笑)方には驚きです@@;
自分の舌も、めんまの耳も真っ赤になるほど舐めまくり~
オッパイも赤くなってました!
我が家に連れてきたときは、きなこが大興奮!
母性本能が強いきなこなので、きっとペロペロしたかったんでしょうが
めんまが「ハァーーーー」と怒るのですw
やはり猫ちゃんには猫なんですね~
Commented by アケリン at 2008-06-12 00:51 x
“めんま”って可愛い名前♪
なつ母ちゃんのお世話してる姿が幸せそう。めんまも幸せそう♪
ベタベタもあと少しになって良かったね~
生え揃ったら高級ニャンコだったりして(笑)
Commented by shippona222 at 2008-06-12 01:18
≪アケリン≫
名前は次男の彼女がつけてくれたのよ^^
どっちも幸せそうで、見てて飽きないのよね^^;
めんまって、日本猫じゃない気がするの。
何かのMIXなんだろうか・・・それともホントに・・・・・・
成長が楽しみだわっ。でもでも、この毛質ってお手入れが大変そう。
姉は「丸刈り」なんて言ってまーすw
Commented by あいリッツ at 2008-06-12 09:51 x
いやぁ~、いい話だね~。
保護子ニャンコ、全部読んだよ!
なつちゃんは良い子だね!!お母さん気分になってるんだ♪
めんまちゃんもお母さんだと思っているんでしょうね!
なんだか、泣けてきたよ!
Commented by pasu050815 at 2008-06-12 10:53
かわいい名前がつきましたね♪
それに本当になつママが優しい~!
めんまちゃんもすっかり甘えていますね。
涙が出てきちゃうくらいうれしい写真で良かった♪
Commented by まるこ336ママ at 2008-06-12 12:41 x
めんまちゃん安心してるのね~よかった!
なつちゃんは優しいニャン子ちゃんだね♪
気持ちがあったかくなる写真だわ♪ 感動して涙腺が(;;)
どんな毛になるだろうね。成長が楽しみだね。
覚えてやすいお名前で、みんなに可愛がられるね!


Commented by Kazu at 2008-06-12 22:07 x
お名前ももらって、家族もできて、お母さん代わりまでしてもらって、、、
めんまちゃん、よかったねぇ。。。
本当、助けに来てくれた人がしっぽなさんの相棒さんでよかったよ~。
なつお母さんと先輩ネコちゃん達と一緒で、幸せになりそう。ほっとしました。
ふわふわになったら、きっと、美ネコちゃんだわ。^^
Commented by しっぽな at 2008-06-12 22:45 x
≪あいリッツママ≫
読んでくれて、ありがと♪
あれあれ・・・・泣かせちゃったかい^^;
めんまは間違いなく、おっかちゃんだと信じきってるw
この姿を我が家のU^ェ^Uで見たかった。。。
でも・・・・私・・・・猫アレルギーなのよ(涙
Commented by しっぽな at 2008-06-12 22:59 x
≪PA★SUまま≫
やっぱり。。。。こんな名前となりました~w
なつとめんまの姿は癒されるよ。。
なつは今まで聞いたことない声で、めんまを呼ぶの。
ちっこいままでいて欲しいけど、きっと、なつよりデカくなるだろうね~
最近・・・・U^ェ^U写真を撮ってないわ^^;
Commented by しっぽな at 2008-06-12 23:03 x
≪○ママ≫
おいおい^^;こちらにも涙腺の弱いお方が・・・・(汗
動物の母性は強いよね。。。
我が子でなくても、こーんなに愛おしく感じてくれるのだから・・・。
めんまの毛質は怖ろしいくらいフサフサになるぞ~~~
可愛い肉球がすでに毛で覆われているもの^^;
Commented by しっぽな at 2008-06-12 23:09 x
≪kazuさん≫
めんまはきっと運が強い子なんだね~
捨てられてた場所は車が走る道端だったそうで
それこそ、大型車が通れば、箱ごと飛ばされて引かれていたかもしれない。全身の力を振り絞って、鳴いてくれてホントに良かった。
姉のうちの他2匹の猫は・・・・めんまに知らん顔w
そのうち認めてくれて仲良くなったら写真UPするね~
Commented by ディーノまま at 2008-06-13 14:28 x
ホントに良かったわぁ!優しいしっぽな一族に拾われて・・・。
毛もフサフサに戻りつつあるようだし。
それに、なつちゃんの母性本能?動物ってすごいね~
ジィ~ンとしちゃうよ。 めんまちゃん安心してるんだね^^
幸せになるんだよぉ~!!!
Commented by shippona222 at 2008-06-14 13:29
≪ディーノまま≫
子猫や仔犬って、無条件に可愛いんだもの~♪
最近じゃ、こっつのランクが下がっているわっw
めんまの毛からして、洋猫とのMIXって感じ。
表情も豊かになり、動きも活発になりました~
なつは少々過保護な母猫化してますw
Commented by ままま at 2008-06-14 23:49 x
めんまちゃん、可愛いね!
いいお話だわ。
って、いいお話てことじゃなくて、こういうことはいい加減なくなって欲しいよね。
でもめんまちゃん、ラッキー。
いい人に救われたね、強運だよ。
なっちゃんは子育て経験ありなの?
凄い可愛がってるね!!
ほのぼのしちゃいます。
そろそろお乳が出始めるかもね。
Commented by ミーママ at 2008-06-16 00:02 x
いい話だわ
めんまちゃん本当に良かったね
なつママ頼むぜ にゃんこにこれだけの母性があるのに
何故 人間には 悲しい
<< ★こっ玉 ★保護 子ニャンコ その2 >>