★伊豆旅行 2 (動画)  7月11日(日)

    


f0055395_17233990.jpg昨日の疲れも残さず朝から元気なU^ェ^U×8。
今日は田牛へ。
ここは砂地で肉球には優しいけど波が高い008.gif
ひじきは波に押されて岩に激突し撃沈!

ワンコにはちょいと危険な浜015.gif
って、この浜は続けて3年来てるけどw

f0055395_17461333.jpg
ドコ行ってもパワー全開で遊びまくる〝らいち・こつぶ〟マグロ犬!!
f0055395_17482033.jpg

f0055395_17553030.jpgシュノーケリングも出来ないので移動!

ど、どーです016.gifキレイでしょう♪

この透明度がなければ伊豆に来た気がしないのよね。

殆ど相棒にひじきなこつを頼んで
シュノーケリングしてた私^^;

ウツボさんにはお会いしなかったけど魚いっぱい♪

f0055395_849292.jpg

                アブ退治に足ヒレを振り回され、凹む3ワン(TT)
                ちみたちの為にがむばってくれてるんだよっ(汗



水中ムービー♪
降りないのなら・・・・落としましょう♪



f0055395_16201133.jpg
f0055395_8582296.jpg


帰路は特等席で爆睡のきなこさん。


f0055395_8561719.jpg


息子達が昼間獲ったサザエ!!

やっぱり刺身が一番うまい!

小さな巻貝はシッタカ。
年々少なくなってる気がする・・・大好物なんだけどなぁ。。

そう言えば・・・トコブシもここでは獲れなかった。
今日スーパーに行ったら8個1000円で売ってた・・た、たかい@@;
f0055395_23404020.jpg

ひとつグチをば・・・・

一昨年も昨年も有料シャワーをお借りしているお店。

ひじきさん、ここで飼われているシーズーに襲われまして(汗
一度目でしっかり繋いでおいてくれればいいのに
なんと3回もやられまして・・・・
パニくった!パニくった!!ひじきが・・・・。
無抵抗で私の周りを逃げ惑うひじきのオシリにパクリと007.gif
アンダーコートびっしりの毛なので
ケガはないと思っていたら・・・・後日・・・・しっかりカサブタが3箇所(TT)
恐るべしシーズー犬!!


おしまい!!






[PR]
by shippona222 | 2008-08-11 00:02 | ■2008.8伊豆旅行
<< ★伊豆旅行 1   7月10日(土) ★いろいろー (動画) >>