★ジャックにぃ・ももねぇ・こっつ♪今さら・・・その3^^; (動画)



f0055395_23471442.jpg

はい^^ソックリ姉妹です016.gif多分こつぶはここまでは長くは伸びないと思うけど、ふあふあ・クリンクリンな毛質はおんなじ!
ちょっと〝おサルさん〟っぽいお顔も・・・・ももママゴメンなさ~い。。
f0055395_23591235.jpg

ジャックにぃ・ももちゃんカラーは違えども、やっぱり同じ顔w
f0055395_03285.jpg
                                             カフェで撮れた3ショットは残念ながらこれ008.gif
最後に〝もも・こつぶ〟のソックリ動画
さすが姉妹!食い意地は・・・・
それにしても相棒さん。。。こっつの首根っこ持ってるよーー



すっかり≪その3≫が遅くなってしまいましたがkazuさん・もも家の皆様、また遊んで下さいね029.gif
[PR]
by shippona222 | 2008-06-02 23:37 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ)
<< ★うさばらし ★ジャックにぃ・もも・こっつ♪... >>