★あち~けど・・・・・グランド



9月に入ったら暑さは勘弁ですよなぁ。。。

朝から日差しは強いけど久々にグランド・・・・行っちゃいます?!006.gif
f0055395_12172164.jpg

f0055395_12263460.jpg

f0055395_12314253.jpg
          こんなときこそ、私のデカイ体が役に立つ045.gif
f0055395_12351550.jpg
f0055395_1243366.jpg
f0055395_12454723.jpg
f0055395_12485929.jpg
f0055395_12491125.jpg
注)ひじきんは決してこんなこと言うU^ェ^Uではありませんw
チビッこいのU^ェ^U×2は・・・・確実に≪バケツ≫を迎えに行ったのでしょうが・・・037.gif
f0055395_12552374.jpg
f0055395_1314269.jpg
こつのベロも伸びきったところで帰りましょうか!撤収!
なして〝撤収〟がこんなにデカ文字かって???だって・・・・こっちが暑さでやられてしまう021.gif早く帰りたい・・・・





ほてった体を冷やすついでに庭でシャンプーしちゃいました!U^ェ^U×3042.gif



遊び足りない様子なので・・・

[PR]
by shippona222 | 2008-09-03 12:30
<< ★水遊び・・・・ ★三浦岬! >>