★4歳になりました




f0055395_1830552.jpgf0055395_18301942.jpg
 今日はひじき&私の誕生日♪
ひじきの誕生日は20日前後と云う事だったので、それなら一緒の日にしよう!
ってかホントに22日かもしれないしね。

テーブルの上の物を食べることを絶対しない二人は目の前の
ケーキをジ~っと見つめるだけ。

ぺっろっとしている写真を撮りたいのに

     『よし!』(今日は特別)

と何度言っても食べない二人。

無理矢理ケーキに口をつけったら、やっとなめてくれました~

って、食っちゃってるし~~~~~~~~~~

f0055395_1849376.giff0055395_18495540.gif今日はね、特別だってさ~ おいちかった♪
今度は11月だね

[PR]
by shippona222 | 2006-02-22 19:02 | ♪ひじき誕生日 | Comments(10)
Commented by lifestyle7 at 2006-02-22 21:23 x
わぁ〜〜!! ひじきちゃん&shipponaさん、お誕生日おめでとう♪
(*^▼^)o))オメデト! 
「テーブルの上の物を食べることを絶対しない二人」すごいね〜!
二人ともちゃんと大人しく待てができるなんて・・。 ファニィーはちゃんと、待てと言わないと触れるか触れないくらいで、ニオイ嗅いだり
なめようとしますよ〜。(>_<) 今日は特別に美味しいケーキ食べられたのねん♪  よかったね〜。 これからの1年もステキな1年となりますように!!  ステキなお誕生日をお迎え下さいね〜☆  
Commented by きゅうとパパ at 2006-02-23 07:06 x
ひじきちゃん、しっぽなさん、お誕生日おめでとうですぅ~
お~食べてる食べてる...遂に禁断実を...ですかね(^^)
うちのきゅうとも、20日で5ヶ月になりました!最近は悪の権化と化し、悪戯に明け暮れてます....(@_@。
ひじきちゃん、しっぽなさん、そしてきなこちゃんの健康をお祈りしま~す
Commented by ヒメママ at 2006-02-23 10:29 x
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ひじきちゃん & しっぽなさん
ひじきちゃん 4歳になったんですね。
ひじきちゃんとの 出会いの話。ぜひ blogに書いてください!
Commented by pasu050815 at 2006-02-23 12:08
お誕生日、おめでとう!
2人ともケーキを”むしゃむしゃ”してますね。
おいしいケーキ良かったね!
Commented by shippona222 at 2006-02-23 22:12
〝ファニィーちゃん〟
ありがとうございま~す^^
二人がグッとこらえてる最中、私が右端っこ摘まんでしまいました~
(しつけがなってないですね^^;)


Commented by shippona222 at 2006-02-23 22:20
〝きゅうとパパさん〟
お会いしたことのない方々に、お祝いの言葉をいただけるなんて
最高の誕生日を迎えてあげることができました。
ありがとうございます!

きゅうとくんはチビっこギャング!!
パパさん、ママさんには
『ご犬闘をお祈りしま~す』
Commented by shippona222 at 2006-02-23 22:29
〝ヒメママさん〟
ありがとうございます^^
ひじき4歳、わたし・・・・・・・・・ハァ~~(;_;)

ひじきの出会いについては2月2日の日記で少しだけ
書いてありますよ~
Commented by mairo77 at 2006-02-23 22:33
ひじきちゃん、shipponaさん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキに、二人とも幸せそうですね*
テーブルの上のものは絶対に食べないなんて、とってもお利口さんです!
shipponaさんとひじきちゃんときなこちゃんにとって、ステキな年になりますように***
Commented by shippona222 at 2006-02-23 22:40
〝PA★SUちゃん〟
ありがとうございます^^
最近は中年太り?!(わたしもですが・・・)
ってな感じでお肉が付いてきました。暖かくなってきたので
沢山 運動して健康を保たないと!


Commented by shippona222 at 2006-02-23 23:38
〝マイロくん〟
ありがと~~♪
しつけは厳しくしたつもりなのですが、時と場合によっちゃ
『あの苦労は何だったの~~』と嘆くことも多々あります(笑)
<< ★まとまらない5匹 ★ジャックグッズ >>