★JFCオフ会と山中湖 (その1)  10月11日



今年に入り何かとワサワサのが我が家。 

   オフ会は昨年の11月以来のこと!
   昨年も参加させていただいた≪JFC2周年イベントオフ会!≫に行って来ました!
   今年はこむぎ・ゆず・らいちも一緒です。

   お留守番組みのU^ェ^U×3には申し訳ないけど。。。前泊しちゃいましょ♪ってことで
   山中湖のペンションに宿泊。

f0055395_163821.jpg


 ・・・・・・・まずは印野御胎内洞窟に行きましょう!
 私・・・・・洞窟好きなんですw
 狭くて暗いトコが好きなんです・・・・w
 なので性格も暗いんです・・・・・・・・w


f0055395_124172.jpg入り口。

中は真っ暗なので、こむママが懐中電灯を持参。

f0055395_126118.jpg先頭は相棒ときなこさん。

中は本当に真っ暗で狭く地面の中央は水が溜まり
歩けたもんじゃありません^^;

きなこさん、入って早々拒否反応!!
その後を続く私とこつぶ。
こつぶは怖いもの知らずでズンズン進んで行くけど
狭い・・・・

体を屈めないと歩けない・・・・
ギャーギャー騒ぎながら〝乳房〟で断念しました(TT)

f0055395_132557.jpg
なして〝乳房〟?かと言うと・・・
〝洞窟を人体の内部に見立て特に母体として、子宮から産道を通り
出産する過程をかたちどっていたりする〟
洞窟から出産される?ことによって生まれ変わる気持ちも含んでいる〟
なワケで途中〝大腸〟などもあったりするんです。
・・・えっ・・・・出口って・・・・ンコ?(爆

ここに入るにはそれなりの服装でないと駄目です(TT)
しかし、相棒だけはこの後突入してきました!
無事に産まれ出てきたワケです!
産道はかなり狭かったとか・・・・。
真っ黒になったU^ェ^U×5。でした・・・・





f0055395_1465132.jpg昼食はここ・・・行った方にはこの写真でお分かりかと^^;


ビーフシチューのセットをオーダー。

シチュー残念ながら私達の口には合いませんでした。

焼きたてパンは美味しかった!!




f0055395_157297.jpgチェックイン前にはペンションに到着し
ドッグランで遊びました。

ここは傾斜でいい運動になります。
地面は火山灰だそうで、水はけが良く
雨上がりだったのに、さほど汚れません。

富士山と湖が見えました!




f0055395_252975.jpg
                 やっと遊べるね~と、U^ェ^U×5は貸切で大はしゃぎ♪♪♪
f0055395_254688.jpg
f0055395_26184.jpg


f0055395_291517.jpg
                薄暗くなってからの写真はやっぱり怖いものがあるw



f0055395_2111381.jpg実は私、ペンションなるものは初体験でして^^;
食後はオーナーさんを交えて宿泊客と歌って~
みたいなイメージしかありませんでした。。。古い・・・
が・・・勿論そんなコトあるわけない・・・・当たり前じゃい!!

食事はフレンチのコースでした。。。
一時間かけて、お話しながら、のんびり味を堪能して・・・・
いやはや・・・・これは私には合ってなかった^^;
デ~ンっと並べられた食事を前に
どれから食べっよかな~なんつーのが合っているようで・・・
よーするに庶民派なんざますよぉぉぉw

お供した人間×4も同意見でしたwwww
(お供したお二人さんは夜食にカップラーメンなんぞ購入してきたようだが
部屋にはポットだってないぞw)



さてさて、きなこさん・こっつぁん・・・・部屋は2つに分かれちゃったし
寝ましょうかねぇ。
明日はジャック!ジャック!!ジャック!!だらけのオフ会だよ~~

[PR]
by shippona222 | 2008-10-12 23:59 | ■2008.10山中湖旅行 | Comments(4)
Commented by ミーママ at 2008-10-14 14:34 x
ミーママもペンション泊まった事ないわ
食事はフレンチなら良いわね
Commented by アケリン at 2008-10-14 17:09 x
先日はお疲れさんでした。
前泊だったのね。私はペコパンの生活習慣を考えるとペンション派!
でも飼い主だけだったら、食事はデ~ン!って方が断然いいわ。
チマチマ出てこられると、早食いなもんで次が出てくるまで腹減った~ってなっちまう。
Commented by shippona222 at 2008-10-14 23:54
≪ミーママ≫
ミーママは未体験ですか?!って、私初体験^^;
食事はスープだけは温かかったけど、
メインのお肉は冷めていて残念でした。

Commented by shippona222 at 2008-10-14 23:58
≪アケリン≫
いやいや・・実におひさでした!!
そそ、前泊したのよ~。
確かにチマチマだされるとイライラしちゃってねw
でもさ・・・一気に食べるより、満腹感はあるからダイエットにいいかも~
<< ★ダレですかー? ★JFCオフ会へ  その2  ... >>