★JFCオフ会へ  その2  10月12日

         

             早起きして、早食いして朝霧のオフ会会場へ~

             本気で早食いさっ!!間に合わないといけないかと思ってね^^;
             焼きたてパンも美味しかったし、コーヒーなんてお代わりしたかったし・・・

             意外に早く到着しましたけどw


f0055395_2491863.jpg



 うおぉ~~久々のジャック!ジャック!!ジャック!!
 予定では100数頭。実際の頭数は・・・・・?


 着いて間もなく・・・・一大事・・・・・・・

 なんと・・・・・・・

 きなこさん・・・・・・・

 ヒートが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きたぁ~(@@;)

 え~~~~~~~~8ヶ月周期で来るのに、ひと月以上早いし・・・・・・・・・・
 ももりんウリってなかったし・・・・・・・・・・・・・(汗

 様子を見ながら・・・・・

 おやおや・・・・・まだ〝いいかほり~〟はしなかったようで
 クンクンしてくる殿方U^ェ^Uたちは気付かなかったようで・・・・・ほっ。。。



f0055395_361976.jpgそれでも何かあると困るので

きなこさんはこの中で待機が多かったかな・・・

タイミングの悪いやっちゃ037.gif



今回写真は殆ど撮ってないのよね^^; やはり一眼持って行けばよかったかも・・・

f0055395_321927.jpgf0055395_32125100.jpg

左の白コちゃんは、らいちにソックリでした。お隣は一緒に暮らしている白黒4歳のおっとりちゃん^^



f0055395_3245945.jpgf0055395_3251111.jpg

おひさな天・白コンビ♪  真っ黒な天くんはこつぶと親戚さん!



f0055395_3285622.jpgf0055395_3291714.jpg

「まるこや~」 久しぶり~。パパさん声かけてくれてありがとう!!(左)

りっぷちゃん^^大人顔になった感じ~(右)



f0055395_3333987.jpgf0055395_333501.jpg

ペコ・パン よ!しっぽなを忘れちゃったかい^^;(左)

マックス・ベリー夫妻^^ 可愛い〝愛犬免許証〟をありがとう♪(右)


ってなワケで久々にお友達U^ェ^Uちゃんに会えました!

f0055395_3452056.jpg「こつぶちゃんですよね~?」と、声をかけてくれた
 こはるちゃん・風夏ちゃんママさん。

ブログ見ていてくれたそうです。

ありがとうございます♪





f0055395_353476.jpg


   きなこつ共、2種の競技に出場したものの結果は・・・・でしたwやっぱりなww
f0055395_35464.jpg
f0055395_3542741.jpg





 最後に・・・・さくらパパさん・ママさん・お手伝いしていただいた方々ありがとうございました!

 おぉ・・・これも大事だった!
 〝こつぶ〟が遊んではよそ様のお水を勝手にいただいて・・・・
  こつぶにお恵み下さったU^ェ^U様にも。。。ありがと♪

 こむぎ家の人々よ・・・・次回はガッツり食えるトコにしよーぜっ!!
[PR]
by shippona222 | 2008-10-11 03:01 | ■2008.10山中湖旅行 | Comments(18)
Commented by ディーノまま at 2008-10-15 09:18 x
JFCオフ会行かれたんですね~!
しかも前泊。ペンションかぁ~久しく泊まってませんわぁ~(笑)
コースの食事ってアタシも苦手だわ^^;
若い頃ナイタースキーに行きたくて早く食べ終わらせたくて、スープにクルトン入れに来た時、飲み終わってたってことありましたけど・・・(汗)
108頭とか集結したそうな。お疲れ様~^^
Commented by ベリマママ at 2008-10-15 13:28 x
初コメです。オフ会お疲れ様でした。会えることを楽しみにしていました。
昨年夏のオフ会以来でしたから…。
ベリマの写真載せてくれてありがとうございマックス☆

しっぽなさん達は山中湖一泊。うちは、横着で現地前泊しちゃいました。
次回のお泊りは、ガッツリ食べれるとこがいいですね♪
わたしも超ガッツリ派ですから~。

また遊べるといいなって思ってます。
時々ペコパン家と深夜まで遊んでますよ。アホ家族なもので…。
いっぱい遊んでいっぱいお話してくださーい。
これからも宜しくです♪


Commented by まるこ336ママ at 2008-10-15 13:53 x
すんごいウジャックだったね~
リードや、ケースに入ってたコが多かったね。まるこもそう。みんな自由に走っていたらどんなんだったんだろう~ ちょっと怖いもの見たさに近いものが…うひひ。
まるこも競技は入賞はできなかったけれど、ギャラリーの中でキャッチ&ゴーを最後までできたから私としては大満足!

私は、食べるスピードに合わせてくれるならコースでもOK派♪
次がなかなか出てこないときって虚しいわ~

チビ○こをありがとう! 元気にしてるよ^^
Commented by こはる&風夏父 at 2008-10-15 20:49 x
日曜日は突然お声をお掛けしたにもかかわらず、気さくに対応していただき、ありがとうございました。
きなこちゃん、こつぶちゃんにお会いできるとは思っていなかったので、うれしくなって、声をかけちゃいました。
またいつかどこかでお会いできるといいなぁと思います。
これからもブログを楽しみにしています。
写真を載せていただいて、ありがとうございます。
Commented by 道なりはりぼ at 2008-10-16 10:20 x
白黒4歳おっとりちゃん。。。やけに気になります;;
わたし色盲なんでしょうかねww白黒が目に入るとどうにも夢中に@@
表情がまたそそられます;;おっきさウチのDくらいですかね??
Commented by shippona222 at 2008-10-16 10:45
≪ディーノまま≫
はい^^久々にU^ェ^Uの集会に参加しました!
108頭だったの@@
参加した私が分かってないし^^;
前泊するほどの距離でもなかったんだけど
ペンションなるものを経験するイイ機会でしたw
ままさんもコースは苦手なのね!!
コースでもいいけど、食べ終わるってるのに次が運ばれてこないのは
悲しいモノがあるw
で、クルトンはそのまま食べたんですか?ww
Commented by shippona222 at 2008-10-16 10:49
≪べりマママ≫
ホンとにおひさでしたね~
ペコパンブログでべりマックス・成長したパピ達の写真は
いつも見てましたよ~。
べりマママさんもガッツリ派♪♪普段通りに食べてたらコースなんて
すべて前菜かも^^;
深夜の集会、参加した~い^^
昼間は何かと時間がないので私は夜行性なんですよ
でもね・・・これからは寒くなるよーーー
Commented by shippona222 at 2008-10-16 10:56
≪○ママ≫
そうそう、意外にリードU^ェ^Uが多かったよね。
○ちゃんのような性格なら、みんな安心してワサワサできるんだろうけど
きなこつみたいだとね^^;
まるこはパンチの妹だい!!本気出せば入賞間違いなし!
コース料理は次を待たせるなら熱々で出して欲しかった(TT)

ちび○、箱の中で暴れていたようなので、ちょっとお耳を直してやってね!
Commented by shippona222 at 2008-10-16 11:01
≪こはる&風夏父 さん≫
私のブログを見ていて、お声をかけてくれるなんて感激です!
ありがとうござました!
残念ながら、こはるちゃん風夏ちゃんのブログは拝見できませんが
色んなところで可愛い2匹ちゃんのお写真がありました♪
またどこかでお会いしたら遊んで下さい♪
Commented by shippona222 at 2008-10-16 11:06
≪道なりはりぼさん≫
このコのお名前はホップちゃん、神奈川にお住まいだそうです。
この耳、この表情・・・・デューに似てるかもw
体型は小ぶりでした!!
みくしーこみのくれおちゃんもいたみたいだね@@;
殆ど話さなかったので白黒とは分かっていながら
お声かけなかったのよ(TT)
Commented by 道なきはりぼ;; at 2008-10-17 01:53 x
いとしのホップちゃん;;「神奈川」、「ジャックラッセル」、「白黒」
「ホップ」など。。。いろいろ検索してみたのですが;;
ブログ等ヒットせず;;悲しいです;;
相方も興味アリアリなんですけどねw;;
Commented by shippona222 at 2008-10-17 12:36
≪道なきさん≫
今度は≪道なき≫ですかw
私も検索してみたけど見つからず・・・・
スカウトすれば良かったですかね(TT)
Commented by てんはくまま at 2008-10-17 23:25 x
日曜日はお疲れ様でした。

ポップちゃんは天の同胎児です。だからこつぶちゃんとも親戚ですよ。
同じ兄妹でも身体の大きさ・活発さが全然違います。
天は地面にヘペターとくっついてジャックラッセルじゃないでしょ~。
って感じでした。
また、お会いできるといいですね~。


Commented by しっぽな at 2008-10-17 23:42 x
≪てんはくまま≫
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

あっ・・・そう言え同胎犬がホップちゃんと言ってましたね^^;
でも・・・全然違う@@;
天くん、ホップちゃんの栄養まで吸い取っちゃた?!w
改めて親戚サイトを見たら、こっつと赤枠4つも同じなんですね
とっても近い親戚さんでした!

また天白、白黒コンビさんと会えたらいいな。。。
Commented by Chica & Chico at 2008-10-18 12:24 x
うはーうじゃうじゃ!オフ会いいですねー。
今度あったら是非参加したいです。

ジャックのみの競技なんてレベル高そうですねー。
うちのはジャックにしては足遅い方なんで、競技入賞は無理ーー。
飼い主に似て早食い競争だったらチャンピオンかも(笑)
Commented by shippona222 at 2008-10-18 16:37
≪Chica & Chicoさん≫
ジャックのオフ会は面白いですよ
同じ犬種???っってビックリするU^ェ^Uもいるしねw
チコくん、遅いの?!まだまだパピだから本領発揮はこれからかも!
これからの成長が楽しみだ!!
早食いね^^; それならうちも・・・こつぶなら優勝!
きなこは泳ぎが得意かな^^
Commented by ホップママ at 2008-11-03 15:32 x
はじめまして。
てんはくままさんに こつぶちゃんのこと教えていただきました~
白黒おっとりのホップと ラフのガウガウジャックのママです。
こつぶちゃん ちょーかわいいですね!!!
先日のJFCのオフ会は 白黒ジャック 結構いましたが こつぶちゃんのような 白黒ラフはあまりみかけないですよね。かわいい!

・・・ブログやっていないもので・・・ しっぽなさん 道なきはりぼさん 探してくれてありがとうございます。
別のクラブですが 今月末に秋が瀬公園に行く予定です。 会えるかしら? 
Commented by shippona222 at 2008-12-29 02:30
≪ホップママさん≫
申し訳ないです・・・・えっと・・・もう12月末・・・
今コメントに気付きました(汗

ホップちゃんはこつぶと親戚さんだったんですよね。。
後から分かった次第です。。^^;
やはり何か通じるものがあって写真をUPしたのかしら~~
先月でしたっけ、ペコちゃん・パンチくんの飼い主さんのお友達から
散歩中にお会いした!とメールが来ました。
そちら方面にお住まいなんですね。
きなこつは湘南にます。
中々お会いする機会はないと思いますがイベントなので
また会えることを楽しみにしてます!
<< ★JFCオフ会と山中湖 (その... ★おやすみ。。。。 >>