★ダレですかー?




f0055395_1251850.jpg


なんてプリチ~なコなんでしょう016.gif

このコは男のコなんですけど、お名前はチコくん

いったい・・・どこのコなんですかって???







     
        ほらほら・・・よ~く見て!似てるでしょう?!
f0055395_1305628.jpg






f0055395_1345464.jpg

じゃ~ん!!

全部≪赤枠≫


きなこさんの弟君が見つかりました!!



f0055395_1375678.jpg


        おと~ちゃんとおか~ちゃんが同じ、現在生後6ヶ月。3歳5ヶ月離れた弟なんです!
        
        いや~ビックリしましたよ^^;

        三角の耳、毛並みソックリじゃないですか@@;
        体格も大きめだそうで、これからの成長が楽しみですね~
       



f0055395_14404257.jpg
f0055395_14405295.jpg
f0055395_1441542.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-10-19 01:30 | ●きなこのおと~と | Comments(14)
Commented by Chica & Chico at 2008-10-19 08:10 x
こんなにでっかく載せていただいてありがとうございます。
うれしくてチコにも見せました!もちろんきなこお姉ちゃんの写真も。
模様は違うけれど、表情がそっくりです!

いつかどこかで姉弟会えるといいな~。
よろしくお願いします。
Commented by ケリサラ at 2008-10-19 10:58 x
久々にお邪魔しま~す。大きい写真で見てもそっくりだ~!こりゃ偶然何処かで逢っても姉弟では?と思って声を掛けたくなるくらいそっくり!!さすがきなっちの弟!きれいな顔をしてるね~君たちの両親の顔が見てみたいな~
Commented by shippona222 at 2008-10-19 14:55
≪Chica さん≫
早速UPさせてもらいました!
ホンとによく似ているよね@@;
チコくんの耳の触り心地はどうだろう?!
きなこは厚めで歩くとパタパタと上下するんですw触り心地いいのよ~

今ヒート中なので、落ち着いたらお会いしましょうよ!

ところでチコ君は兄弟は何頭ですか?

Commented by shippona222 at 2008-10-19 15:01
≪ケリサラママ≫
どもども^^ こちらではお久しぶりw
どーよどーよ!!似てるっしょ?!可愛いしょ?!
そーなのよ、やっぱり美形でしょう♪w
きなこを知っている人が見れば、もしかして。。。。と思うかもね~

とーちゃんは写真で見たことあるのよね。
かーちゃんも見たい!!
Commented by Chica at 2008-10-19 19:32 x
今触ってみましたー。
でも他のジャックちゃんのお耳を触ったことがないから厚めかどうかわからない。。。(汗)
歩くとパタパタ上下しますよー。

血統書を見たらオス1匹、メス2匹と書いてありましたので、お姉ちゃんか妹ちゃんがいるらしいです。
きなこちゃんは何人兄弟(姉妹)ですか?
Commented by Kazu at 2008-10-19 20:06 x
きなこちゃん、弟くんが見つかったんだ~!!
おめでと~!!
似てる、似てる。やっぱり、キレイなお耳が、一番目に付くそっくり箇所ですねー。
目元も似てる。
きなこちゃんのパパ&ママ元気ってことだ。
よかったな~。おめでとう!
Commented by まるこ336ママ at 2008-10-19 22:55 x
きなちゃんに弟がいたんだ!見つかってよかったね!
毛の真っ白いとこや、顔立ちがそっくり!
やっぱり足長ちゃんなのかな?
会えるといいね!
Commented by shippona222 at 2008-10-19 23:20
≪Chica さん≫
写真のチコくんの耳はきなこと同じ気がする!!
耳の毛だけが短くてふあふあなのよ♪

同胎U^ェ^Uは3頭ですか。
きなこは♂1の♀3です。
チコ君の同胎犬見つかるといいね~
きなこはもう4歳になるし、見つかる確率低くそうなんで・・・。
Commented by shippona222 at 2008-10-19 23:24
≪kazuさん≫
一昨年はこつのにぃちゃんが見つかり。
昨年はこつとジャックにぃの同胎犬ももちゃんが見つかり
今年はきなこさんの弟くんです!!
嬉しい限りです♪
耳の形が同じなのにはビックリでしょ!!
同胎犬のこつジャックでも形が全然違うのにね。
Commented by shippona222 at 2008-10-19 23:30
≪○ママ≫
はい^^いたんですね~。私もビックリです!!
こつに比べると親戚さんは3分1だったので、まさかまさかでした♪
似てるでしょw 足はきなこよりは短めに見えるけど・・・?
チコくんは会える距離にいるので
2ショット楽しみにしてて下さい^^
Commented by ミーママ at 2008-10-20 08:59 x
可愛い 最近パピーちゃんを見ることが多く
何かほんわか気分になって嬉しいわ
きなこさんちは美形ぞろいだわ
Commented by アケリン at 2008-10-20 11:09 x
似てる似てる!!模様が違っても表情とかパーツはソックリだよね♪
きなちゃんと同じく品のある子だ♪
生後6ヶ月だと、いじりがいがあるわ~。永久歯もうけっこうそろってるのね。
あ、ペコとも遠い親戚さんになるんだ。
Commented by shippona222 at 2008-10-20 14:58
≪ミーママ≫
ジャックの人気衰えず!!ですよね。
近い親戚さんや兄弟が見つかると、そりゃ~そりゃ~嬉しいんですw
きなこさん美形ですか~あんがとです^^
性格は・・・・・・ですけど(TT)
ミーちゃんの兄弟もきっとミーちゃん似で美形なはず!!
Commented by shippona222 at 2008-10-20 15:02
≪アケリン≫
どーよ!!似てるでしょうw
きなこに品があるかは別としてーー;チコくんはイイ顔してるよね!
性格も人間・ワンコが大好きなんですって!
お子ちゃまなうちに会ってみないとね!
楽しみが増えました♪♪
<< ★夢のタラフク食いか! ★JFCオフ会と山中湖 (その... >>