★ちびまる


f0055395_0154438.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが
先日ちびまるをまるこママさん
お渡しできました。

まるちゃんのようにイイ子にしてるんだぞ~w


[PR]
by shippona222 | 2008-10-31 00:17 | ▲趣味 | Comments(3)
Commented by まるこ335ママ at 2008-10-31 13:31 x
ちびまるちゃんは元気にしているよ♪とっても可愛いコをありがとう♪
今週は仕事で出かけることが多くて、お留守番のまるこを優しく見守ってくれてたよ^^
↓ボールに貼りついたこっちゃんのファイトに感服!まるこはこわがって逃げるよ~
5分は…悔しいね^^:
↓↓体によくないものは食べていなかったようでよかった!たくさんおなかに入るものだね~!
Commented by まるこ336ママ at 2008-11-01 23:24 x
前のコメントは私です~
自分の名前間違えちゃった(汗
Commented by しっぽな at 2008-11-01 23:50 x
≪○ママ≫
大変遅くなっちゃてゴメンね~~
実際の○ちゃんはもっと可愛いんだけど(汗
可愛がってね~

バランスボールはりついているのよねw
反対側から見たかったしw
ポンポリンのお腹はホンとビックリしたのよ^^;
フードで良かった!!(多分)
<< ★ドロボーさん^^ ★バランスボール(動画) >>