★きなこさん 4歳になりました♪ きなこ特集!! 動画



                   きなこが4歳の誕生日を迎えました!!


                             おめでとう♪きなこさん016.gif


f0055395_23561338.jpg



f0055395_23592684.jpg
ケーキはね。。。これ^^;
サツマイモで作ってみました。

ビンボーくさくてお恥ずかしいのですが・・(汗

きなこの好物きゅうりもトッピング!

お目目はケリーさんのデカイフードを2粒ご協力いただきました。あんがと!




f0055395_05435.jpg

                         まぁまぁ・・・そう言わずに食ってみぃ???


f0055395_012476.jpg
                                  でしょう、でしょう?!イモを裏ごしして一生懸命(?)作ったのだよ^^;


f0055395_0181919.jpg
                                 いえいえ^^どういたしまして。。でも、ひじこつにもお裾分けしてあげてね★


f0055395_0273131.jpg
特別なプレゼントはないけれど
ケリサラママに頼んでおいた
ネックレスが丁度出来上がりました♪
(ひじこつの分もありますが^^;)

きなこはピンクが似合うよね~


超頑丈に作ってくれた新作!
アリガト!!




                      2日にこむたちと行った、寄ドッグランで・・・
f0055395_0364743.jpg
f0055395_037133.jpg



 



                      3日、近所のスポーツ公園で・・・
f0055395_0421338.jpg
f0055395_0422438.jpg
                     きなこさん、今年は出だしから色々あったけど、いつもイイ子でお留守番ありがとね。
                                             この一年も健康でありますように・・・・ 



こむママがオヤツでツリながら・・・

大変良くできました058.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-11-04 23:56 | ♪きなこ誕生日 | Comments(31)
Commented by ベリマママ at 2008-11-05 09:42 x
きなこさーん、お誕生日おめでとう♪♪♪

しかし、きなこさんて美人よね。お目目がセクシー☆美しい!!!

しっぽなさんの手作りケーキもおいしそうよ。
なんかあったかいね。おいしそうに食べてる。
かーちゃん、感謝☆って絶対思ってるね。

きなこさん、この一年も健康で楽しく仲良く過ごしてくださいな。
また、プチオフ会とかで会えるといいなぁ♪
Commented by ディーノまま at 2008-11-05 11:06 x
きなこちゃん4歳のお誕生日おめでと~!
かぁさんの手作りケーキgoodだわぁ!!!愛情いっぱいで素敵です。
ネックレスも可愛い~ね^^ 美人のきなこちゃんに良く似合ってるぅ~
今年も健康でひじきさん・こつぶちゃんと共に素敵な1年を過ごしてね~
↓唐草模様のお洋服、可愛い~!ホント、ドロボーさんたち可愛いよ(笑)
Commented by Kazu at 2008-11-05 21:55 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
手作りのケーキ、おいしそうだわ。きっと、うれしかっただろうなぁ。
ネックレスも、よく似合って、相変わらず美人さんだこと!^^
楽しい4歳になりますように!
Commented by しっぽな at 2008-11-05 23:12 x
≪ベリマママさん≫
2回も、おめでとうをありがとですw
きなこさん美人ですか~ww
向かって左側から撮ると不細工なんですが^^;
一応ケーキらしき物はロウソクもないです・・寂しい・・・・
クリームもないです・・・寂しい・・・・w
でもね、作っている最中から、匂いで何かを察したようで
私に張り付いてました!!

Commented by しっぽな at 2008-11-05 23:21 x
≪ディーノまま ≫
ありがとう~
ケーキは普段手作りご飯ではないので、少し手をかけてみました~
ネックレス可愛いよね~。
新作をPCで見せてもらったら、即効注文でしたw

唐草模様って、絶対人間では切れない柄だけど
ペットになら妙に可愛いのよーー
ひじきさんはディーノくんと一緒で洋服苦手U^ェ^Uですが・・・--;
Commented by しっぽな at 2008-11-05 23:31 x
≪kazuさん≫
ありがとう!!
ケーキなんて作ったことないので、ホントにテキトーなんですw
オーブンで焼いたら、まったく脹らまないので
レンジでチンしたら、どーにか・・・(汗
毒味で最初は相棒に・・・
私が作った物をマズイとは言えずにww

きなこは活発なこつがいる限り元気でいられそうな感じですw
Commented by chiko at 2008-11-06 09:45 x
しっぽなさん、お久ぶりです。しつけ教室でご一緒させてもらったフウガのママですう。その後教室には行かれていますか?
我が家は あれきり行ってないのですょ・・だからあのままのガゥガゥ犬です。でも家で2匹楽しくやってます^^;

きなこちゃん お誕生日なんですね、おめでとうございます!
ピンクのネックレス とってもお似合いですよ~(^.^)

お近くだから いつか会えるかな?なんていつも思ってますがなかなか会えませんね。。
またこちらにも遊びに来ますね~♪
Commented by しっぽな at 2008-11-06 12:07 x
≪chiko さん≫
私こそご無沙汰しちゃってまして^^;
うちもあれから行ってないんです・・・・。
このネックレスはあの教室でも売っているんですよ~

きなこさんも気の強いまま4歳を迎えまして^^;
お祝いありがとう~

橋を渡ったご近所さんなのに中々お会いできませんねぇ
最近は殆ど近所散歩なんです(TT)
ユニもっとキレイだったらなぁw
一度遊ばせるとシャンプー行きなんでw
Commented by まるこ336ママ at 2008-11-06 14:39 x
あら、こちらにはひらがなが入るわ… ○ブロで急にアルファベットしか出てこなくなっちゃったよー
きなちゃんに上品なネックレスとっても似合ってるよ♪
アジリティできてるね!上からの誘導できるのね~
まるこだと鼻の位置が低いから、私も一緒に通らないと誘導できないわ~~
まるこのカイカイはだいぶ治まってきたよ。
Commented by vickyママ at 2008-11-06 16:48 x
大変たいへっんご無沙汰しております~m(__)m
365カレンダーを見て、きなこちゃんお誕生日だ!!と、気になりつつも
今日に至ってしまいました^^;

きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

素敵なケーキにネックレス、きなちゃん幸せものでしょう~♪
また遊んでくださいね!
我が家にもやんちゃ坊主が来たんですよ^m^
Commented by ハナママ at 2008-11-06 23:30 x
やっぱりも一度、おめでとうを言いたくなっちゃった〜
きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜☆☆

可愛いケーキだね♪ 裏ごしなんて!しっぽなさん、手がかかってる〜!!

ホント、きなちゃんは美人さんね。最初、ハナよりお姉さんかと思っちゃったくらいよ。
同級生同士、これからもよろしくね!

Commented by shippona222 at 2008-11-07 01:00
≪○ママ≫
アジリティー出来ると言っても、オヤツがないと
無駄な動きはしません!!みたいな性格なんで^^;
このとき「ジャックラッセルって頭いいんですよね?!」と
聞かれましたが我が家のワンコは・・・・・・ですw

ネックレス今回のも可愛いのよ~♪
改良を重ねて凄く丈夫に作ってくれました!

カイカイ良くなってきたようで良かったね~

Commented by shippona222 at 2008-11-07 01:08
≪vickyママ ≫
おひさです^^
カレンダーで気づいてくれて、ありがと~♪

ケーキはこれから手作りしてみようかと^^;
出不精なんで買いに行くのもおっくうなもんでw

ででで・・・なんですと?!vickyちゃんに弟ちゃん@@;
おっとりなvickyちゃんも遊んで攻撃にお疲れな日々なんじゃないのかな?w
Commented by shippona222 at 2008-11-07 01:15
≪ハナママさん≫
いや~~お会いして、前日のコメ・今回のコメと
おめでとう×3も、ありがとう^^

ハナママさんのように見栄えのする美味しそうな物は
作れませんが、きなこさんは満足だったようですw ハズカシイ・・

ハナちゃんと同級生だもんね~♪
なのに妙にきなこって幼い頃から大人びた顔をしてますよね^^;
お互い健康な4歳でありますように・・・・
Commented by ままま at 2008-11-07 22:58 x
きなこちゃーん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ4歳、若いよね~。
オンナ盛りですな。
とっても美味しそうなケーキ、ひじこっちゃんにもおすそ分けしてあげたかな。
ますます素敵な4歳でありますように♪
Commented by アケリン at 2008-11-08 00:08 x
遅れちまった~
きなっち、4歳のお誕生日おめでとう♪
うんまそうなケーキ作ってもらって良かったね。
渋い唐草模様も似合うけど、ピンクもばっちし似合ってるよ!!
これからも「美」に磨きを掛けて、元気に楽しく過ごしてね~
パンチとボールで遊ぼうね。

Commented by shippona222 at 2008-11-08 02:17
≪まままさん≫
ありがとうございま~す♪
そそ^^女盛りな年齢となりましたw

ケーキ(?)はちゃんと、ひじこつも食べましたよ~
予定では・・・大きく膨らんで×3にも十分満足出来る予定だったんだけど・・・少々物足りなかったようですw
Commented by shippona222 at 2008-11-08 02:22
≪アケリン≫
ありがとう♪♪
うんまそう・・ですか~w ケーキなのにきゅうりにトマトでっせ^^;

飼い主の私が言うのもなんですけど・・・・・
きなこさんは何でも似合うんです(爆
4歳になったので、これっからは毎晩美顔マッサージとパックをして
磨きをかけますw
また遊んでね~

Commented by Chica & Chico at 2008-11-09 00:54 x
きなこねーしゃん、おたんじょびおめでとー!!
by Chico

おめでとうございま~す!
きなこちゃんのアップやっぱチコとそっくり...。

ケーキ手作りですか!?すごい!
しっぽなさん器用ですね。きなこちゃん幸せそう。

あとアジリティー!本当に姉弟かしら(@@;)
うちのは絶対餌で釣ってもできないだろうな。。。
Commented by しっぽな at 2008-11-09 14:10 x
≪Chico坊≫
おぅ、おーとよ!ありがとう!!
                   by きなこ

≪ Chica さん≫
ありがと^^
そんなに似てるの~会いたいぞ~~
美形姉(?)弟の2ショット、是非UPしたい!!

ケーキどうにかこうにか・・・って感じなのよ^^;
買いに行くのが面倒って、理由が一番で作ってみたんですが(汗

アジリティーは友達がきなこを釣ってみたら
やりました~~~w
ちなみに・・・・ひじこつはオヤツで釣ってもやりません(TT)
Chicoくんもこれから色んなコトを覚えていくよ~
Commented by 虫刺されはりぼ at 2008-11-11 02:25 x
おおおwwお誕生日でしたのねw
おめでと~~きなさん;;

裏ごしwwすごいっす;;わたしは裏ごしという文字は見て見ぬフリ
なめんどくさがりだから。。。やはりしっぽなさんホントは几帳面ww
そのおかげでしっとりなめらかなケーキを
きなさんはお召し上がりになったわけですねww^^

首飾りも似合っておられますww
ツンデレだけどフェミニンな淡い色がきなさんは似合うんだよね^^
Commented by ミーママ at 2008-11-11 08:51 x
きなこちゃんお誕生日おめでとう
遅くなったけどね
わんこ用のケーキは作ったことないんだよね
どうも面倒な感じがするんだよね
本を見て作ってるんですか?
Commented by しっぽな at 2008-11-11 14:10 x
≪虫刺されさん^^≫
どうもどうも・・ありがとうございますw

裏ごしははっきり言ってメンドイ作業でした~
しかし、可愛いお嬢様の為に夕食を作る傍らで
どうにか形になったワケです(汗

お嬢様は何でもお似合いになられるのでありますw
いつかディズニーランドのパレードででびゅ~させます!!

って、この時期に虫刺されかい?
Commented by しっぽな at 2008-11-11 14:14 x
≪ミーママ≫
ありがと~♪

パン作りがプロ並みなミーママにお見せするには
恥ずかしいケーキですw

本は見ずに私流(爆
食べれない物をいれなきゃいい!
火が通っていればいい!! ってな感じなのよw

こつの誕生日にはもう少し研究してみるよ~
Commented by mariko at 2008-11-13 12:33 x
すんごく遅くなっちゃいましたけど。。
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
サツマイモのケーキ、美味しそうっす!
4歳も元気で楽しく、たくさん笑って素敵な1年でありますように。。
Commented by しっぽな at 2008-11-13 23:42 x
≪mariko さん≫
いえいえ^^遅くなったって嬉しいです!ありがとう!!

えーーっ、このケーキ美味そうですか~w
サツマイモが変形しただけの簡単なモノで^^;

きなこさんはもう4歳になり熟女に突入で~す!
もう少し色気のある座り方を教えなければww

Commented at 2008-11-15 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶれにぃ at 2008-11-25 19:08 x
遅ればせながらっ、、
お誕生日おめでと~~~~~~ん☆
4歳かぁ~~早いもんでしょっ~~ぉ
あんずおばちゃんも今年は6歳よぅ
おばぁになる前に、一緒に遊ぼうかねっ(笑)
Commented by しっぽな at 2008-11-28 12:13 x
≪ぶれにぃ さん≫
ありがとうございます!!

先日はお会いできなくて残念でした。
でも、あんずね~ちゃんの姿はブログや雑誌で拝見してますよ~

あんずちゃんはもう6歳ですか!!
早く会わないと、私がおばぁになっちゃうww
あっ・・・もう、おばぁですが^^;

一歩外へ出ると、遊ぶことに夢中で人間にもワンコにも
愛想のないこつですが、是非遊んでやってくださ~い!!
Commented by wookomama at 2008-11-30 12:58 x
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました♪
きなこさんお誕生日おめでとう!
チビコもキュウリ大好きですなんですよ~(^^)。
ママさんの愛情たっぷりの手作りケーキにほのぼのしちゃいました。
ネックレスも良く似合ってますよ~☆素敵。
今までのブログ拝見させてもらいました。
お父様の事や他のことも不思議と似ています・・・。
あっ、フェルトドッグも~(^-^)。
Commented by shippona222 at 2008-12-01 12:23
≪wookomama さん≫
いらっさいです^^
最近すっかり放置のブログです^^;

きなこさんにありがとうございます!!
チビコくんきゅうりが好物なんですね~
ケーキ・・・(恥 www

ブログを読んでくださって、ありがとうございました。
そうなんです!wookomama さんとは似ているというか
同じことが多いんですよ@@;
フェルトドッグはwookomama さんのを
参考にさせていただいたこともあるんですすよ~
<< ★イヌリンピック 1 ★ドロボーさん^^ >>