★イヌリンピック 1




f0055395_1312584.jpg気が付けば12月じゃないの^^;

先月シーパラで開催かされたイヌリンピックへ今年も行ってきました!

昨年は競技に参加したけれど今年は見学のみ!

それより2ワンこちゃんに会うのが
一番の目的です!

渋滞&駐車場待ちで3時間044.gif

大変お待たせしちゃいました先に会うワンコちゃん(ゴメンねぇ)







            待ち合わせしていたのはこのコ!
                      きなこの弟くんのチコくん(7ヶ月)
f0055395_13195351.jpg


f0055395_13233456.jpg


               「ドッグランで待ってま~す」 と飼い主さんのチカさんのメールで急ぎ足で向かうと・・・・

                そこにはきなこと同じ顔したワンコが楽しそうに遊んでいましたww

                昨年はこっつの同胎U^ェ^Uのももあねちゃん と再会し
                一昨年はこっつの同胎のジャックにぃ と会い
                ここ3年で何てラッキーな我が家なのでしょう!!    



f0055395_13504514.jpg
f0055395_13511727.jpg

                     (注: ↑これはきなこさんじゃ~ありまんせんよw)

        と~ちゃん・か~ちゃんが同じだなんて当然わからないのでお互いそっけない態度でしたが
    あまりにも似ている姿に私も相棒も興奮気味ですw
    抱っこさせてもらうと、しかりした骨格、毛質そのまんまきなこでしたw


    まだ子供のチコくん。この日のドッグランでは注目の的でした。



f0055395_1423286.jpg


                ガウガウ遊びが大好きなようで、ゴールデンのコトと激しいガウガウ041.gif


f0055395_1442524.jpg
f0055395_1443472.jpg
f0055395_1444517.jpg

                見ているこちらまで楽しくなっちゃいましたw

                大型U^ェ^Uが相手だからと言って、止めさせることもなく
                あたたかい目で見守るチカさん、相方さんも素敵なお方でした。
                
                英語が話せないので、相方さんとはおしゃべり出来なかった私^^;
                最後の「ばいば~い」だけは元気良く言えた私なのでした(汗

f0055395_1494447.jpg

  









                          
   
                
[PR]
by shippona222 | 2008-11-23 13:12 | ●きなこのおと~と | Comments(8)
Commented by アケリン at 2008-12-02 21:43 x
会えたんだ!良かったね。そして羨ましい♪
耳の感じが特に似てる。マズルのシャワシャワ加減とか目も本当にソックリ♪
親子みたいよ~



Commented by まるこ336ママ at 2008-12-02 22:17 x
弟くんに会いにイヌリンピックに行ったんだね!
会えてよかったね~♪
とても似てるね!周りの目を引いたことでしょう(^^)
この頃、ドッグランを横目に公園へワンコカートを押しながら歩いていたかも。
のぞいていけばよかった~!
Commented by shippona222 at 2008-12-02 22:33
≪まるこママ≫
○ちゃんのカート姿見たかったし^^
この日は知っているワンコには誰にも会わなかったのよ。。

チコくんはフレンドリーな性格でガウガウしてくれるワンコ探しに
きなこには目もくれず^^;
ご存知きなこさんもU^ェ^U嫌いなヤツですから
絡みは一切なしでした^^;
念願の2ショットが撮れただけで大満足な一日だったよ
Commented by shippona222 at 2008-12-03 01:14
≪アケリン≫

チコくんは当たり前だけど、ソックリだったよ。
きなこの特徴は鼻の横がぷっくりとしてるんだけど
やはりチコくんも同じだったのw
弟とは言え、3歳も離れているんだもの確かに親子でも通じるよね~

もう読んでたらゴメンね、書き直ししたの(汗
○ちゃんのブログでこの日ペコパンは行けなかったようで・・
○ちゃん=ペコパンって感じなのよ^私^^;

Commented by chiko at 2008-12-03 10:36 x
こんにちは♪
きなこちゃんにそっくりですね~、写真で見るだけで毛質もそっくり!とわかります。。また名前もいい~~(笑)

我が家の2匹は母が同じワンコとはまだ1匹も巡り会えていないので
とても羨ましく思います(*^_^*)

最後の写真 何か感じるものがあったのかしらん?
Commented by shippona222 at 2008-12-04 01:23
≪ chikoさん≫
先日は大分お待たせしましてゴメンないです。。。
ブログもお待たせしました^^;

いや~~ソックリでしたw
顔は勿論のこと、写真で見ても胸元の毛の生え方も同じ。
きなこのしっぽはボンボリンがトレードマークなんだけど
先日までは伸ばしぱなしだったの。その時のしっぽもチコくんと
まるっきり同じでした!

でで!!あくびしているチコくんは相棒も息子も
きなこだと疑いを持たなかったよw

チコくんはもっと毛が伸びるかもしれないですね~
きなこも同じくらいのときは首周りの毛がこんなに長くなった気がする!

最後の写真は
「ね~ちゃん♪」とでも言ってチコくんが甘えているようだねw

性格もと~っても良くて、きなこと、そこだけが違った(涙

Commented by Konaママ at 2008-12-07 02:39 x
もしかして3日間の真ん中の日に行った?
まるちゃんがのぞけばよかったって言ってるって事は
同じ日だよね?
Konaもルンも行ってたんだよ~♪
会いたかったな♪
チコくんかわいいね♪
きなちゃんに似てるねぇ~(o^-^o) ウフッ
Commented by shippona222 at 2008-12-07 04:49
≪konaママ≫
うん。そうそう23日!
行ってたんだーーーー。
私達スタートが遅かったので、渋滞渋滞渋滞で(TT)
そっか~残念だったなぁ・・・・・。

誰かがチコくんを見つけて、きなこに似てると気付いてくれるかと
期待していたけれど、それも叶わなかったようでw

同じ日に生まれた同胎犬は見つからなくても
こうして、下の子が見つかることってあるんだね~

<< ★イヌリンピック 2 ★きなこさん 4歳になりました... >>