★×2



f0055395_18405589.jpg



今年もジャックにぃからカードが届きました! 

ありがとう、kazuさん♪

昨年もkazuさんからのカードで

クリスマスかぁ。。。なんて実感したりしますw   




f0055395_6182462.jpg今日はこっつだけを連れて


ちょっと足を伸ばして遊んできました♪


反対側には真っ白な富士山!
f0055395_6212638.jpg
f0055395_622265.jpg
f0055395_6262972.jpg

どちらさま~?じゃないでしょ(汗

おと~ちゃんじゃないの?!

確かにキミのおと~ちゃんだけど

こっつのおと~ちゃんじゃない!


どーゆーコト?









                    こっつ×2??????  上の写真すべては同胎U^ェ^Uのももちゃんでしたw
f0055395_632216.jpg

f0055395_10401623.jpg

              ↑↓ こちらが本物こっつw  こんな広い所で大人しく抱かれたり、ガムをまったり噛む姿なんてありえないもの026.gif

f0055395_1041132.jpg



                  こちら2ショット!じっとしてないこつの野外写真は大抵ベロが出てる・・・・・

f0055395_10483611.jpg



            kazuさん、ジャックにぃ、抜け駆けしてゴメンねm(__)m

f0055395_10521214.jpgf0055395_105454.jpg

実はももママさんには秘密でカレンダーにももちゃんも登録してました。
それをお渡ししに!
誕生日はすでに埋まっていたので、こむぎママが初めてももちゃんを見つけてくれた日。
それと、ももちゃん・ジャックにぃ・こっつのフェルトドッグもプレゼント。




                姉妹の半年ぶりの再会はと言うと・・・・・

f0055395_11383157.jpg


〝ちょっと〟とかケチくさいこと言わんで貸してあげなさい!


ももちゃん、オモチャにはあまり興味がないそうです。

でも楽しそうに遊ぶこっつの姿を見て

りんごに興味が出てきたよう♪
f0055395_11432712.jpg


おぉ~~姉妹のこんな姿を見たかったのよ~~
f0055395_1147941.jpg


横取りこそしないけど、ももちゃんが

離すスキをじーーーっと見つめるこっつ。
f0055395_1153533.jpg

ほれ。。。離すから取られちゃう・・・・・・。

臆病なももちゃんはその度に飛び上がって逃げていくww
f0055395_1155612.jpg


かーちゃんも、そんな気がする。。。。

他の5ぴきを押しのけて

おっぱいを独占していたんだろうと008.gif



f0055395_133566.jpg

f0055395_13204752.jpg       




シャイなおねぇ~ちゃんのももちゃん。
フレンドリーなジャックにぃ・活発なこっつ。
同じお腹から出て来ても
生まれ持った性格。育った環境でこうも違うものなんだね。

し。。しまった。。。。

こっつが育った環境・教育が一番ダメだった・・・・かも(TT)



f0055395_1825499.jpg

                            ももちゃん

f0055395_18265756.jpg
                                  こつぶ       


f0055395_1829270.jpg
 
               また、暖かくなったらジャックにぃも一緒に遊ぼうね。

               ももパパさん・ママさん、美味しいお煎餅ありがとうございました~~ 




[PR]
by shippona222 | 2008-12-18 00:34 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)
Commented by アケリン at 2008-12-20 18:52 x
完全に騙された!!
でも首輪が違うし、外で大人しくガム食べるわけないしなぁ・・・って思った。
ももちゃんだったのね♪並べると分かるけど、1頭だけだとわっかんね~
他の2兄弟も見たくなるでしょ。
うちもペコの残り1頭の兄ちゃんを見てみたい。パン○の残りの3兄弟もね。
チビ兄弟かわいいね~♪
Commented by shippona222 at 2008-12-20 23:27
≪アケリン≫
騙されてくれて嬉しいわいw
確かにこつおが外でまったりなんてあり得ないもの
知っている人には?????って感じだよねw さすが!!
他の兄弟はまた偶然どこかで誰かが見つけてくれることを
祈ってま~す。
ペコ。パンも見つかるといいな~
ペコちゃん系は多そうだけど、パンチ似だったら「あれ?」と
思えるかも。
親戚サイトやブログでなくても、ももちゃんのような偶然もあるんだもん。
いつか、いつかきっと会えるよ!!

Commented by Kazu at 2008-12-20 23:46 x
私、違和感感じた!!(ほっ、よかった(汗))
一枚目、なんか違う??くらいしか分からなかったけど。。^^;
抜け駆けしてずるいっ!、、、、、、、、なんて言わないですよ(笑)
ちょうど、ももちゃんどうしてるかな~と思ってたから、お写真見れてうれしい!
こっつちゃんと楽しそうに遊んでるじゃないですか~。
前回、ジャックはしつこくて、ももちゃんを怖がらせたからね。。^^;
こんど会ったときには、ジャックだけロングリードでもつけようかしら。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す^^
Commented by shippona222 at 2008-12-21 11:53
≪kazuさん≫
今年もカードありがとう♪♪
送ってもらってばかりで申し訳ないです^^;

kazuさんには見抜かれたか~~さすが!

本当はジャックにぃも・・・と思ったんだけど、もも家もお忙しいようで
この日は1時間半ほど一緒に遊んでもらいました。
いつも歩いて行く散歩コースの広場を車で行ったんだけど、
車が苦手なももちゃんは乗るなり心臓バクバクだったそうです。

でも元気だったよ~
こっつのりんごを不思議そーに手でチョンチョンしてみたり
走り回ったり。ホームでは活発なももちゃんだったw

前回、ジャックにぃはももちゃんと遊びたくて追いかけてたね~
ここならガンガン走って逃げ回るかも!
そんな姿も是非見てみたい。
車酔いするらしいので、やはり遊ぶときはこちらまで来てもらうように
なっちゃうだろうけど、暖かくなったらここで遊ぼうよ!
広くてとってもイイ所でしたよ~
Commented by まるこ336ママ at 2008-12-23 21:52 x
いや~ わからなかった~並んでるところを見ないと区別に自信がもてないわ。
フェルトドッグを見て、ももちゃんのブレーズに気がついたくらいで^^;

今日ダンナが年賀状をせっせと作ってるのを見て(私はまだ手付かず^^;)、ふと、こっつを思い出したの。
なぜって、来年はうし年~^^ 似てるのは色だけだけどね!
Commented by shippona222 at 2008-12-24 01:39
≪○ママ≫
ももちゃんの違いはちょい立ち耳で、鼻の白黒が反対なのよね~
足も、ももちゃんの方が少し長い!
目もデカい!  
並んでいると違いが分かるけど、ももママさんも間違えるほどですw

来年は、うし年でこっつなんだww
確かに親近感が。。。
Commented by lifestyle7 at 2009-01-10 22:17
しっぽなちゃん、お久しぶり♪
ここのコメしか開いて無くて、どうしようか悩んだのだけど
ここに入れておくね。
遅れちゃったけど、明けましておめでとうございます!!
しっぽな家、皆様がと〜ってもお幸せな一年となりますように☆
昨年は一年を通して、体調があんまり良くなくって、これも年のせいかも??
って思ったりするのですが、踏んだり蹴ったりの一年でした〜。
けど、これに負けずに今年は、今年でがんばりま〜す♪
しっぽなちゃんにもまた会えるといいな〜♪
今年も・・ファニィー共々よろしくね♪
Commented by shippona222 at 2009-01-12 15:38
〝ママリンさん〟
ママリンさ~~ん、お久しぶりです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい^^;

昨年は私も一緒でこんなに色々あった年は初めてでした~
ママリンさんも大変だったようですね~
でもファニィーちゃんは元気そうなので何よりです!

今年はファニィー家が幸せな年になりますように!
<< ★山中湖アートイルミネーション ★りんご >>