カテゴリ:♪ひじき誕生日( 7 )

ひじき12歳 おめでとう♪








2月22日ひじき12歳になりました~
f0055395_00514508.jpg
寝ている時間は多くなったけど
目も耳も脚も まだまだ衰えてはいないぞ!!
f0055395_00555601.jpg
f0055395_00554096.jpg
もちろん今までだって可愛かったけど、年を追うごとにますます愛おしく思える。
いつの間にやらワタシの年齢を追い越して64歳なんだねTT

2002年の春 子ダヌキみたいな顔をしたひじきがやってきた!
その頃まだ小学生だった息子のチャリのカゴに乗せられて
あっちこっち探検してたね

新聞紙をビリビリに破く遊びが大好きだった
懐かしい^^

ひじきと出会えて良かった!
こむママありがとう!!







[PR]
by shippona222 | 2014-02-25 23:37 | ♪ひじき誕生日 | Comments(6)

★ ひじきね~さん 9歳の誕生日

 





 2月22日は ひじきさん9歳の誕生日emoticon-0115-inlove.gif



f0055395_0485019.jpg



ロウソクせこっ^^;




ケーキは買ってきたもので。。










                         なんて美人さんなのでしょう^^;
f0055395_0514727.jpg





                         性格が顔に出てるよね^^;
f0055395_053019.jpg






                         ニンゲンの兄弟と同じで上の子って、何事もガマン・我慢の日々なのよね・・・・・w
f0055395_0551116.jpg





                         もっと自分を出していいんだよ^^

                         きなこつに負けるな!!ww

                         おめでとう~ ひじきね~さん♪

                         


f0055395_0552451.jpg






f0055395_1181283.jpg

これ4歳の誕生日のひじき。、

随分白くなったもんだぁ。。。











毎度のことながら・・・・ワタシもこの日、また一つ歳くっちゃったよ^^;

ぞろ目なので覚えていてくれるお友達が多くてホント嬉しいっす!
ありがとう!!



f0055395_145958.jpg

これね~~

長男の彼女が焼いてきてくれたのemoticon-0102-bigsmile.gif

ちょっと焦げちゃったようだけど

味は・・・・・・ウマイ!!!

ありがとうね。Nちゃん(TT)
[PR]
by shippona222 | 2011-02-22 00:36 | ♪ひじき誕生日 | Comments(12)

★きっと今日が誕生日



                  2月22日 ひじきね~さんが8歳になりましたemoticon-0123-party.gif
                  今日はネコさんの日らしいけどね^^;
f0055395_22591766.jpg


f0055395_2331273.jpgf0055395_2334020.jpg

    今回のケーキはにんじんケーキ。
    いつまでも、ひじき・きなこ・こつぶが一緒にいられるように3ワンコも乗ってるよ~



f0055395_2393966.jpg
f0055395_2395268.jpg
                          遠慮深いね~さんは「よし!」っと言っても食べません^^;
f0055395_23112533.jpg
                         ほれ、食べな~  相棒が指でヨーグルトを舐めさすとやっと食べだしたw
f0055395_23124841.jpg
f0055395_23125985.jpg

          
               うまいか?ひじこ^^   いつまでも元気でいておくれね。。
f0055395_23131337.jpg
f0055395_23132588.jpg
  




               普段いるんだか、いないんだか大人しいね~さん。
               でも、大好きな姉が来ると・・・・これです^^;

               いつも会ってるっていうのに、たまにケリパパママにもこれやります^^;







 


これオトナシい方です。。。
もっとギャンギャンやるときがあるんですから・・・・w 
(デブったひじきさんに姉が一言・・・・「いつから大型犬になったの」^^;) 

まるで・・・・

「おか~がね!!おか~がいじめるの!!!助けて~~」と
言わんばかりですが喜びの表現(汗    





サンニンでケーキを分け合ってお散歩!!

f0055395_23311826.jpg
 
f0055395_23314277.jpg
                           ひじきはイイコで100点あげたいんだよ。。。

f0055395_23323376.jpg
                           だけど・・・・お願い・・・・・何度もうんPしないで~~~
            道路の真ん中ではやめて~~~~ 
            無理にしぼらんといて~~~
            残念なことにこれで【-】になるw


f0055395_23411961.jpg
f0055395_23413193.jpg
                            う~~ん。。。わかってくれたかしら^^;
                            まっいいか~健康ならば!!


             ついにワタシより年上になりましたが
             いつまでも元気でま~るい背中のひじきさんでいてね。

             おめでとう♪


f0055395_23425058.jpg





f0055395_23465665.jpgそれとね・・・・・

おか~も今日が誕生日(TT)
なぜか悲しい(TT)

朝からたくさんのお友達から
おめでとうメールをいただきました♪
ありがとう♪♪

でねでね。。
このケーキ、長男が買ってきれくれたの^^;

二人の息子と長男のオンナ友達からですって(TT)

ちょっと幸せな40と・・・・うん歳でした★
                                              
[PR]
by shippona222 | 2010-02-22 22:58 | ♪ひじき誕生日 | Comments(10)

★ひじきさん 7歳♪



サボってたら宿題がいっぱいだ^^;

先月22日に7歳になったひじきさんの誕生日から~

同じ日に私も一つ歳をとりました(TT)
この日ひじきさんの方が年上になったのであります。。
私はすんげーーーーー長く生きているのにねemoticon-0138-thinking.gif




f0055395_02329.jpg


あはっ・・・^^;

一応ケーキってヤツを作ってみたの。

通販で〝マジックブレット デラックス〟ってヤツを買ったはいいけど

使う機会もないしね^^;;


ど、ど~よ!立派でしょ・・・?!





f0055395_0102733.jpg


そこが〝しっぽな風〟でしょ^^;

ブロッコリーなんて、ちゃ~んと栄養面も考えて・・・

確かにセンスないわな・・・・・emoticon-0138-thinking.gif


こっつの〝赤いきつね〟よりはマシかと・・・・・はぁ・・・・





f0055395_018196.jpg


あっーーーーーーーーーーーーー

クリームばかり舐めちゃったら

ホットケーキだってバレバレじゃんかーーーー


私が作れるのはこんなもんなです(汗

この後三等分にして

手抜きケーキを

そりゃ~うまそうに食ってくれましたemoticon-0141-whew.gif



ひじきを我が家に迎えたときはまだデジカメは持ってませんでした。
なので使い捨てカメラで撮影。
これが殆どない。探せば少しは見つかるだろうけど、スキャナーの使い方も忘れた・・・

CDに焼いてあったパピのひじきさん。
f0055395_0534871.jpgf0055395_054542.jpg
f0055395_0583458.jpgf0055395_0585124.jpg
f0055395_0595100.jpg


この頃は今のきなこのように
おされ(?)な尻尾にしてたんだけど
獣医に
「皮膚病ですか」と言われ・・・・
やめましたw
f0055395_12301.jpg


チッコかったひじきも
今じゃ、すっかり中年ですが・・・・

まだまだガンガンいきまっせーーーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by shippona222 | 2009-02-28 00:00 | ♪ひじき誕生日 | Comments(2)

★多分・・・・今日が誕生日?!




ひじき~~6歳の誕生日おめでとうemoticon-0102-bigsmile.gif
f0055395_0211731.jpg
今日はワサワサと私が忙しく、ひじきだけを連れ出してあげれたのは誕生日が終わる1時間半前^^;ごめんよ。。。
ここは夜になるとライトアップされている教会。キレイなのでパチリ!

f0055395_0374937.jpg裏の公園で遊んできたよ♪

そう言えば・・・きなこが来てから
ひじきだけをこうして遊ばせたのは
初めてのことかもしれない。

いつも、きなこつの監視役で
羽を伸ばせないひじき

走る!走る!!
楽しそうに一人で走り回ってるemoticon-0140-rofl.gif
f0055395_0433439.jpg
f0055395_0434560.jpg

f0055395_0444294.jpg
f0055395_0483048.jpg
お祝いメールをくれた方。。。。ありがと~~
f0055395_0533094.jpg
「このケーキはね。。。。か~ちゃんのネ~ちゃんが買ってくれたの。
プレゼントはないらしいけど、人間用のケーキって甘くて美味いんだ~
あ・・・・・・・・・・ちなみに・・・・・・・・相棒さんからも、か~ちゃんにはプレゼントがないらしい・・・・・。
昨年は奮発しらたしいからね。。。」

f0055395_142439.jpg

相棒からケーキを買ってもらわなくたって、プレゼントがなくたって!!
こっつにぃのkazuさんから、ひじきと私に素敵なカードが届いたんだんだも~ん!!
父の病院に毎日通っている私の為に、マグネットの付いた〝しおり〟
待機中に本を読むこともあるので大変嬉しいです。
kazuさんは本当に良く気が付く素敵な方です。。。ありがとう!


f0055395_1152938.jpg

こっつのスタンプも作ってくれたのemoticon-0152-heart.gif
似てるんだな~。これがw

頭にチョコンとある毛がポイントだね♪

真っ黒で難しかったでしょうに・・・^^;

いつも、いつも・・・ありがとう!
f0055395_1204848.jpg
お互いオバちゃんだけど、これからも元気で仲良くやってこうやっemoticon-0115-inlove.gif
f0055395_12475561.jpg誕生花:ビオラ 花言葉:誠実

おまけw
[PR]
by shippona222 | 2008-02-22 00:18 | ♪ひじき誕生日 | Comments(27)

★ひじきの誕生日は今日らしい?!




f0055395_02450100.jpg
〝今日らしい〟ってど~ゆ~こと?元の飼い主さんの記憶が定かではないのです(汗
2月20前後ということなので今日22日と決めました!
だって今日は私の誕生日でもあるんだもの★

 ☆☆ ひじき 5歳の誕生日おめでと~☆☆
f0055395_0404880.jpg
f0055395_0411330.jpg
生後2ヶ月でパチンコ屋さんから来たひじき。たれ耳のコロコロちゃんでした☆
f0055395_2314148.jpg
相変わらず手作りケーキなんぞ
作れませんが
←1050円w
U^ェ^Uケーキを
た~~んと食べておくんなさいな♪
f0055395_0525233.jpg



[PR]
by shippona222 | 2007-02-22 00:24 | ♪ひじき誕生日 | Comments(32)

★4歳になりました




f0055395_1830552.jpgf0055395_18301942.jpg
 今日はひじき&私の誕生日♪
ひじきの誕生日は20日前後と云う事だったので、それなら一緒の日にしよう!
ってかホントに22日かもしれないしね。

テーブルの上の物を食べることを絶対しない二人は目の前の
ケーキをジ~っと見つめるだけ。

ぺっろっとしている写真を撮りたいのに

     『よし!』(今日は特別)

と何度言っても食べない二人。

無理矢理ケーキに口をつけったら、やっとなめてくれました~

って、食っちゃってるし~~~~~~~~~~

f0055395_1849376.giff0055395_18495540.gif今日はね、特別だってさ~ おいちかった♪
今度は11月だね

[PR]
by shippona222 | 2006-02-22 19:02 | ♪ひじき誕生日 | Comments(10)