カテゴリ:♪きなこ誕生日( 7 )

10歳

f0055395_1643393.jpg

f0055395_16434663.jpg



きなこ10歳emoticon-0166-cake.gif

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


特別メニュー
大好物の野菜は外せない(^^;

f0055395_16493730.jpg

f0055395_16495112.jpg

f0055395_16501578.jpg

f0055395_1651319.jpg



残さず完食でした!

きなこが
10歳か~早いな……
[PR]
by shippona222 | 2014-11-04 20:50 | ♪きなこ誕生日 | Comments(2)

9歳 きなこ

3ワンの2年間の誕生日ふっ飛ばしてますが^^;
(前のPCに写真はあるはずだが・・・)

きなこさん9歳になりましたよー





       プレゼントはこれw
f0055395_2222755.jpg

こつおにブンブンされて中身出されるのがオチだろうとは思ったけれど
最初にきなこのだから!と、きなこに使わせると納得したようだ・・・やれやれemoticon-0141-whew.gif







       その顔・・・やはりご不満でしょうか^^;(目の中に毛が入っちゃってるしTT)
f0055395_2232029.jpg

枕とかクッションとか上手に使うっしょ。
それにピンク似合うし。






       で、ウマイものは??
f0055395_225756.jpg

バタバタしてたんで、、、ケンタッキーをあげました。
大サービスですよw







       クッションよりこっちのほ~がスキ?
f0055395_2303286.jpg

どこで買ってきたかバレバレですね



9歳。。すっかりおばちゃんですが白髪も目立たず
美魔女なきなこさんでっすw


その美貌を維持しつつ健康でいておくれ。。ハハの願い。
[PR]
by shippona222 | 2013-11-04 23:19 | ♪きなこ誕生日 | Comments(12)

きなちゃん 6歳

                  11月4日に6歳になりました♪


f0055395_12401951.jpg



                  今回のケーキもU^ェ^U×3がつまでも一緒にいられますよ~にとニンジン犬付きw
f0055395_12443784.jpg






f0055395_12455626.jpg
                                 今日16日はうちに来た日なんだよ。
                  早いうちから、おっぱい離されて生後41日だったんだもんな(TT)
                  
                  デカひじきに少々ビビり気味ですぐに隅っこに隠れちゃうようなコだったのに
                  今じゃ一番エバってるw






f0055395_12522362.jpg

                      〝おっさん好き〟は相変わらずw
                       もしかして〝加齢臭〟がスキなのかも^^;




f0055395_12535082.jpg

                       ノーパンクボールもダイスキ♪                                             



f0055395_1254165.jpg

                       最近つくづく思うのだよ・・・・・
                       きなことワタシって似てることあるよね^^;

                       あっ、ワタシはおばんちゃんですが〝おっさん〟は好みじゃないけど・・・                                              


f0055395_12541342.jpg

                      どんなんとこが似てるかって・・・・・
                      
                      イロイロ・・・ねっww




f0055395_12542498.jpg

                      6歳も元気で過ごせますように・・・・・

                      おめでとう!きなこさんemoticon-0155-flower.gif













                                    
[PR]
by shippona222 | 2010-12-16 12:40 | ♪きなこ誕生日 | Comments(8)

5歳なりました♪


           11月4日。きなこさん5歳になりましたemoticon-0166-cake.gif

f0055395_1922331.jpg


やはりワタシにはケーキってもんは作れない^^;
蒸しパンを作ってヨーグルトかけて、きなこさんの好物きゅうりにトマト。
特別に茹でた牛肉もね。

プレゼントはなしです。。ごめんよっ

f0055395_22185176.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-11-07 19:22 | ♪きなこ誕生日 | Comments(10)

★きなこさん 4歳になりました♪ きなこ特集!! 動画



                   きなこが4歳の誕生日を迎えました!!


                             おめでとう♪きなこさんemoticon-0115-inlove.gif


f0055395_23561338.jpg



f0055395_23592684.jpg
ケーキはね。。。これ^^;
サツマイモで作ってみました。

ビンボーくさくてお恥ずかしいのですが・・(汗

きなこの好物きゅうりもトッピング!

お目目はケリーさんのデカイフードを2粒ご協力いただきました。あんがと!




f0055395_05435.jpg

                         まぁまぁ・・・そう言わずに食ってみぃ???


f0055395_012476.jpg
                                  でしょう、でしょう?!イモを裏ごしして一生懸命(?)作ったのだよ^^;


f0055395_0181919.jpg
                                 いえいえ^^どういたしまして。。でも、ひじこつにもお裾分けしてあげてね★


f0055395_0273131.jpg
特別なプレゼントはないけれど
ケリサラママに頼んでおいた
ネックレスが丁度出来上がりました♪
(ひじこつの分もありますが^^;)

きなこはピンクが似合うよね~


超頑丈に作ってくれた新作!
アリガト!!




                      2日にこむたちと行った、寄ドッグランで・・・
f0055395_0364743.jpg
f0055395_037133.jpg



 



                      3日、近所のスポーツ公園で・・・
f0055395_0421338.jpg
f0055395_0422438.jpg
                     きなこさん、今年は出だしから色々あったけど、いつもイイ子でお留守番ありがとね。
                                             この一年も健康でありますように・・・・ 



こむママがオヤツでツリながら・・・

大変良くできましたemoticon-0157-sun.gif


[PR]
by shippona222 | 2008-11-04 23:56 | ♪きなこ誕生日 | Comments(31)

★きなこさん、3歳の誕生日




f0055395_19581426.jpg
f0055395_19582422.jpg
11月4日・・・きなこさんが3歳の誕生日を迎えました♪
f0055395_20175.jpg
f0055395_208537.jpg
仕事を終えた相棒とグランドへ。
たくさん遊んだね~。この一年も元気に過ごそう!!
f0055395_20103454.jpg

残念ながらプレゼントはなし!!
その代わり・・・
今日は牛肉と、きなこの大好物ばかりのゴハン。
(牛肉・レタス・きゅうり・トマト・リンゴ・さつまいも)

f0055395_2050318.jpgショップにいたきなこさん。
ひと月ほど、ショップをハシゴ!!
ピンときちゃったのよね^^;

きなこさんのパピ時代の写真があまりありません^^;
携帯電話でたくさん撮っていたけど、SDカードはかんじゃうし
携帯電話も何台破壊した?!(TT)
使い捨てカメラで撮った写真を今度整理しないと。。。
なので、息子の携帯に残っていたパピパピきなこさん・・・

43日目で我が家に来ました。
その日は相棒の誕生日☆
12月16日です!


f0055395_20524129.jpgf0055395_2054591.jpg
f0055395_20563942.jpgf0055395_20581021.jpg



とおくにいったみちよちゃんへ・・・・・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2007-11-04 19:58 | ♪きなこ誕生日 | Comments(40)

★Happy Birthday




    きなこが2歳の誕生日を迎えました~
f0055395_18235794.jpg
f0055395_5363652.jpg
ペットショップに寄ってバースディケーキを買って
大好物のきゅうりをトッピング★

まったく、オシャレじゃないけどw
ササミより、ジャーキーより
目がないきゅうり
きゅうり畑に行ったらどうなっちゃうんだろう??
f0055395_5375378.jpgf0055395_538421.jpg
ひじ・こつにもお裾分け♪一気にカブリ付くこっつ
昼間は親水公園できな・こつと散歩。
ひじきは持病の咳が酷く、朝から病院へ行って来ました!今日は安静にしてようネ。

f0055395_1844615.jpgf0055395_18442281.jpg
ジャック遭遇率が高いと言われる公園なのにグランドに行ってもいない。
一回りしよっか~と歩いているとボールに夢中なジャック発見!
「グリフ~~」えっ!!あのグリフくんじゃないですか?!
なんだか特した気分でした!ちなみに<グリフくんきなこは親戚さん。
この後はOWに寄って帰りました~!

f0055395_5404640.jpg
f0055395_5405721.jpg



   






    
[PR]
by shippona222 | 2006-11-04 19:05 | ♪きなこ誕生日 | Comments(38)