カテゴリ:♪こつぶ誕生日( 7 )

こつぶ9歳

f0055395_1826739.jpg

お誕生日おめでとう!

f0055395_182737.jpg


9歳になりましたよ~
末っ子っていつまでもコドモで
おばちゃんなんて思えないんだけど。。

f0055395_18275935.jpg


ゴハンはこれ。

f0055395_18282560.jpg

ほぼ飲み込んでました(^^;

ひじきなも同じメニュー


f0055395_18303686.jpg


9歳も元気で過ごせますように……
[PR]
by shippona222 | 2015-01-16 18:25 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(7)

こつぶ8歳


1月16日。こつ8歳の誕生日emoticon-0140-rofl.gif
f0055395_22431221.jpg




簡単にケーキもどきなるモノを作ってみました^^;
相変わらずセンスなしww
愛情!愛情!!

耳毛がパタついてるw
f0055395_22433999.jpg


にんじんのパンケーキ?にさつま芋をこしてヨーグルトでのばしたクリームもどき。
イチゴがなかったのでトマトww
f0055395_22432747.jpg



この後はもちろん ひじきなにもおすそ分け。


f0055395_22441428.jpg
8歳といえばもうシニアになるのよね?!
一番下のコっていつまでもコドモの感覚なんだけど。。

8歳は病気・ケガなしで健康に過ごせるといいな。



ジャックにい・ペコちゃんもおめでとう♪











[PR]
by shippona222 | 2014-01-16 22:51 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(8)

★ こつ5歳の誕生日と〝がんばったで賞〟

                           





                             こつ5歳になりましたemoticon-0155-flower.gif

f0055395_1872916.jpg


                              でしにぃのkazuさん が送ってくださったケーキでお祝いです。

                              昨年のこつに〝がんばったで賞〟のご褒美ですって。。
                              良かったね!こっつ!!
                              





                              さ~  どうぞ!召し上がれ~~
f0055395_1824319.jpg

                              『よし!!』と言ってもなかなか食べないw
                              食いしん坊のこつが珍しいこともあるもんだ?!

                              こんな美味しそうなケーキ食べたことないもんね^^;


                

                              がね!!一口食べだしたらものすごい勢い!
                              5センチほのどクッキーなんてふた口@@:
f0055395_18244414.jpg





                              美味すぎてヘロヘロ状態w
f0055395_1824569.jpg



                              この後はカットしてU^ェ^U×3で分け合いました!

                              kazuさん、ありがとう♪♪♪






f0055395_1904083.jpgその後は広場へ。

こつはこんな寒い冬に生まれたんだね。

黒のラインがアンバランスで
きっと一番不細工なコだったんだろう^^;

おっかぁはそんなこつが可愛くて仕方なかったんだよw









                 一年前の誕生日の撮影をした日は〝ガン〟の告知を午前中に受けた後。

                 もしかしたら来年は・・・・・なんて不安だった。

                 あの時、何百回シャッターを押したんだろう^^;

                 ピントは合っているはずなのにボケて見えちゃってねww
f0055395_2161610.jpg







                 それが今じゃ~こんなんよ~~    
f0055395_2112054.jpg







                あと20年元気でいてくれてもいいからw
                ありえない世界記録出しちゃって!!
                そしたら、おっかぁは・・・・・・・・・・・・・・
                まだまだ面倒みてあげれるよemoticon-0165-muscle.gif  
f0055395_2113364.jpg




                


                ジャックにぃ・ももちゃん・ペコさん・パインちゃんもお誕生日おめでとうemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
                みんな幸せな一年になりますように!!
[PR]
by shippona222 | 2011-01-16 18:07 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(16)

★あらためて・・・こつぶ4歳の誕生日♪



        一週間遅れましたが     1月16日  こっつが4歳になりましたemoticon-0152-heart.gif
f0055395_1742462.jpg
f0055395_17431953.jpg
f0055395_17432971.jpg
f0055395_17433952.jpg
f0055395_17435058.jpg
       こつには初めての手作りケーキだね^^;相変わらずセンスにかけるけどw海苔tって・・・

       かぼちゃ入りケーキです。白いのはきなこを混ぜたヨーグルト。
       ダイエットは一端中止して栄養いっぱい付けましょうね。。
       あっ、肉忘れた(汗
       あっ、バナナ忘れた(汗


       一週間前の誕生日にみなさんからの〝おめでとう〟を頂いたので
       今日はコメ欄閉めさせていただきますね^^;

       昨年は〝赤いキツネ〟でフテくされてたけどリンゴさんで大興奮!!

       4歳の誕生日もこっつが大好きなリンゴさんだよ。
       9リンゴ+3レモン♪

       結局この一年間で何十個このリンゴさんを買ったんだろうか^^;


f0055395_1823640.jpg


こっつの頭は4歳児以下だった^^;



f0055395_1824760.jpg



いいんだよ~

全部

全部こっつのだから~


f0055395_1892127.jpg


そ、そうだっけぇぇぇ?

確か100個って、これだけだったと思うけど・・・・・^^;


まぁ、あまり考えずに

遊びなはれ~~~
f0055395_19272843.jpg
f0055395_1927403.jpg
f0055395_19274946.jpg
                            遊び始めるとカンケーないようですが
                         選ぶときにはこっつなりのコワダリがあるようです!!






f0055395_19504739.jpg

                  こっちゃん
f0055395_19515680.jpg

                  5歳の誕生日も
f0055395_19524489.jpg

                  6歳の誕生日も
f0055395_19525728.jpg

                  7歳の誕生日も
f0055395_1953784.jpg

                  8歳の誕生日も
f0055395_19531919.jpg

                  9歳の誕生日も
f0055395_19533242.jpg

                  10歳の誕生日も
f0055395_19534367.jpg

                  11歳の誕生日も
f0055395_19535691.jpg

                  12歳の誕生日も
f0055395_1954747.jpg

                  13歳の誕生日も
f0055395_19541712.jpg

                  14歳の誕生日だって!!
f0055395_19542818.jpg

                  15歳の誕生日も。。
f0055395_19544241.jpg

                  ずーーーーーーと
f0055395_19545281.jpg

                  ずーーーーーーーーーーーっと
f0055395_1955460.jpg

                  一緒にお祝いしようね。。。
f0055395_19551353.jpg

                  おっかぁはこっつが大好きなんだよ。。。
f0055395_1955243.jpg

                  だから・・・いつまでも一緒にいようね!
f0055395_19553685.jpg

                  4歳の誕生日おめでとう!!
[PR]
by shippona222 | 2010-01-23 17:48 | ♪こつぶ誕生日

★こっちゃんの~おたんじょ~び~




f0055395_0302748.jpg

こっつーー3歳の誕生日おめでとーーーっemoticon-0123-party.gif

はい?かーちゃん、これって・・・・・

あっ、ご不満ですか?
今年はけーきが悪いからね~

うちって・・・そんなにビンボーだったんですか・・・・


あら、知らなかった?!
f0055395_0364041.jpg


こんなの たべれないもーーーんemoticon-0132-envy.gif

きなこね~ちゃんはてづくりケーキだったし
ひじきね~ちゃんのときだって
イチゴがのってクリームたっぷりで!!!!!



おまえさんだって一緒に食べてたでしょう?!

やだ!!ケーキがいいの!!

えらい、不細工な顔ですよ(汗
f0055395_0453039.jpg

そんな怖い顔してたら、これあげないよんemoticon-0136-giggle.gif


それって・・・・もしかして・・・・・
もしかして・・・・・・・



いきなり目つき変わるし・・・・・^^;
f0055395_0531282.jpg

じゃ~~ん!5りんご!!
(冷静に見えるでしょうが、興奮して体はプルプルw)

先月買った8りんごのうち、かろうじて生きているのは
散歩時に必ず咥えて行く1りんごだけ。

水没・解体・・・・・・
瀕死状態のも1りんご残っていたっけ・・・

いつものホームセンターに行ったら
たまたま5りんごあったので今回も買い占めてきた!

ついでに店員さんに丈夫なので大量入荷を
頼んできた。


f0055395_1112998.jpg
か、かーちゃん・・・はやく・・・はやく・・・

「よし!!」っていって~~

しんぞーがバクバクしてくるしくなっちゃう!!



f0055395_114171.jpg

「よしっ!!」


そりゃもう大興奮ですw

オヤツよりもおもちゃなんですから^^;

ケーキのことなんて、これっぽちも頭にはありません。

f0055395_1175248.jpg

えっと、これはこっつの♪

これもこっつの♪

それもこっつの♪

f0055395_119736.jpg

これこれ、ひじきなにも貸してあげなさいな!

だって、かーちゃんイジワルしたしemoticon-0121-angry.gif

そんなコト言わないで!!ねっ^^

ちょっとだけなら・・・ねemoticon-0120-doh.gif


そしての3×U^ェ^Uの奏でるピ~プ~パ~プ~の音が
部屋中に響き渡るのでしたemoticon-0136-giggle.gif


f0055395_1272013.jpg

こむぎママから、おやつのプレゼント♪
あんがとでした!!

このガムは大好物だもんね!



でしでしにぃ・ももちゃん・ペコちゃん・パインちゃんも同じ1月16日生まれ♪
みんな~おめでとうemoticon-0123-party.gif





f0055395_2185363.jpg

さいごははあたしのセナカをゆわいて
ワンコケーキだって・・・・

たべたいくらいカワイイってのはしってるけど・・・・・

かーちゃんのたんじょーびにはケーキたべれるかな・・・・・







[PR]
by shippona222 | 2009-01-16 00:25 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(25)

★こっつ2歳の誕生日(動画)




1月16日。。こつぶが2歳の誕生日を迎えましたemoticon-0155-flower.gif
ジャックにぃももあねちゃんそしてペコちゃん(3歳)・パインちゃん
みんな~おめでとうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif


f0055395_845369.jpg
昨年同様こつぶだけを連れ出した。
海へ行こうかグランドへ行こうか悩んだあげく、海風は冷たいだろう・・・とグランド横の公園へ。
ひじきなごめんよっ。

おにゅ~のオモチャはくわえた場所が悪かったのか
一発目で、たった一回鳴っただけで壊れたemoticon-0107-sweating.gif

f0055395_862872.jpg
              か~ちゃん、はやくなげてーーー
f0055395_865631.jpg
f0055395_87829.jpg


ひとりでも十分楽しい様子w

f0055395_814329.jpg夜のお楽しみはこれ!
ジャックにぃのママさん、kazuさんから
ケーキが届いたのemoticon-0166-cake.gif

こんなに豪華なケーキ今まで買ってあげたことなかったwww

ひじきなこっつで食べても一回では完食できない大きさemoticon-0104-surprised.gif
kazuさん、どうもありがとうemoticon-0115-inlove.gif

                             はやく、このアッチーの消してくださいemoticon-0114-dull.gif
f0055395_8264044.jpg


                          ひとりで食べちゃっていいの?!
f0055395_8324456.jpg



f0055395_841572.jpg
f0055395_843144.jpg

                             うみゃ~~~~いemoticon-0140-rofl.gif
f0055395_8432523.jpg



ガッツク様子をご覧下さいw

行儀が悪いけど今日は特別!テーブルに手をかけて食べちゃってますw
両脇には舌なめずりして我慢の2匹。
この後、ちゃーんとお裾分け。
f0055395_9144664.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-01-16 15:10 | ♪こつぶ誕生日

★こっつ&ジャックくんが生まれた日☆




f0055395_17483461.jpg
       ☆☆こつぶが1歳の誕生日を迎えました☆☆
f0055395_1805012.jpgなので~
本日はこっつday

こっつとユニで

遊んで来ました!

体重。。4.85キロ

f0055395_1811173.jpgf0055395_18111298.jpg
プレゼントはピ~ヨコちゃん♪(短命と思われる・・・)
と、オヤツ!ちょっと奮発してアキレス腱を買いました★
こっつが誕生日ってことはジャックくんも1歳!!おめでと~♪
一年前には一緒に生まれてきたんだね☆
ジャックくんのママが可愛いカードを送ってくれたよ!ありがとう♪
f0055395_19224873.jpg

ペコちゃんも本日2歳になりました!おめでとう♪
[PR]
by shippona222 | 2007-01-16 18:26 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(46)