カテゴリ:●きなこのおと~と( 2 )

★イヌリンピック 1




f0055395_1312584.jpg気が付けば12月じゃないの^^;

先月シーパラで開催かされたイヌリンピックへ今年も行ってきました!

昨年は競技に参加したけれど今年は見学のみ!

それより2ワンこちゃんに会うのが
一番の目的です!

渋滞&駐車場待ちで3時間044.gif

大変お待たせしちゃいました先に会うワンコちゃん(ゴメンねぇ)







            待ち合わせしていたのはこのコ!
                      きなこの弟くんのチコくん(7ヶ月)
f0055395_13195351.jpg


f0055395_13233456.jpg


               「ドッグランで待ってま~す」 と飼い主さんのチカさんのメールで急ぎ足で向かうと・・・・

                そこにはきなこと同じ顔したワンコが楽しそうに遊んでいましたww

                昨年はこっつの同胎U^ェ^Uのももあねちゃん と再会し
                一昨年はこっつの同胎のジャックにぃ と会い
                ここ3年で何てラッキーな我が家なのでしょう!!    



f0055395_13504514.jpg
f0055395_13511727.jpg

                     (注: ↑これはきなこさんじゃ~ありまんせんよw)

        と~ちゃん・か~ちゃんが同じだなんて当然わからないのでお互いそっけない態度でしたが
    あまりにも似ている姿に私も相棒も興奮気味ですw
    抱っこさせてもらうと、しかりした骨格、毛質そのまんまきなこでしたw


    まだ子供のチコくん。この日のドッグランでは注目の的でした。



f0055395_1423286.jpg


                ガウガウ遊びが大好きなようで、ゴールデンのコトと激しいガウガウ041.gif


f0055395_1442524.jpg
f0055395_1443472.jpg
f0055395_1444517.jpg

                見ているこちらまで楽しくなっちゃいましたw

                大型U^ェ^Uが相手だからと言って、止めさせることもなく
                あたたかい目で見守るチカさん、相方さんも素敵なお方でした。
                
                英語が話せないので、相方さんとはおしゃべり出来なかった私^^;
                最後の「ばいば~い」だけは元気良く言えた私なのでした(汗

f0055395_1494447.jpg

  









                          
   
                
[PR]
by shippona222 | 2008-11-23 13:12 | ●きなこのおと~と | Comments(8)

★ダレですかー?




f0055395_1251850.jpg


なんてプリチ~なコなんでしょう016.gif

このコは男のコなんですけど、お名前はチコくん

いったい・・・どこのコなんですかって???







     
        ほらほら・・・よ~く見て!似てるでしょう?!
f0055395_1305628.jpg






f0055395_1345464.jpg

じゃ~ん!!

全部≪赤枠≫


きなこさんの弟君が見つかりました!!



f0055395_1375678.jpg


        おと~ちゃんとおか~ちゃんが同じ、現在生後6ヶ月。3歳5ヶ月離れた弟なんです!
        
        いや~ビックリしましたよ^^;

        三角の耳、毛並みソックリじゃないですか@@;
        体格も大きめだそうで、これからの成長が楽しみですね~
       



f0055395_14404257.jpg
f0055395_14405295.jpg
f0055395_1441542.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-10-19 01:30 | ●きなこのおと~と | Comments(14)