「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:■2006.7伊豆旅行( 3 )

★伊豆旅行9日~10日 一日目




f0055395_12395523.jpg

     ケリサラと伊豆・一泊旅行に行って来ました!!
     朝から生憎の小雨。雨男or雨女or雨犬は誰でしょう…?!梅雨だもの仕方ないね。
     途中でしっこタイム!
     「サラちゃん、こっち向いて~」
f0055395_12553774.jpgホテルは伊豆高原の〝サンロード〟
今日のお泊りはワンコ27匹。ニャンコ2匹。
←人の名字なんてドコにも書いてません^^;
部屋には勿論、廊下やいたる場所に
しっこシート、ティッシュ、水の入ったバケツ、雑巾、飲み水
水の入ったペットボトルが
置いてあります。
f0055395_1257914.jpg
チェックインまで時間があるのでホテルのプールで泳ぎますか~!

f0055395_1348166.jpgいつも、かっちょいぃケリー、お水は苦手ですぅ。。
パパにしがみついて必死の抵抗!!f0055395_13513383.jpg
f0055395_1353577.jpgf0055395_13542869.jpg
f0055395_141361.jpg
広いプールなので人も泳げちゃいます。
サラもお水は苦手!無理やり連れて行かれ
必死で泳ぎました!
ひじきは海や山の自然が大好きっ子!
ここでは放り投げられました^^;
ボール欲しさに飛び込むきなこ
自分の水しぶきで遊びながら泳ぐこつぶ
お前さんはワニかい!!
f0055395_149452.jpgf0055395_14323066.jpg
f0055395_1440559.jpg
f0055395_1441313.jpg

プール横のテニスコートで体を乾かし、いよいよお部屋へ。

f0055395_1512370.jpgf0055395_19544046.jpg

お部屋は〝離れ〟といった感じの和室。ここと隣の部屋だけの庭付き♪
抜け毛防止た為にお揃いの洋服!
f0055395_2083323.jpg

さて、ママ達は夕食の時間です。
ゆっくり楽しみたいので
ワンコたちはお部屋でお留守番。
f0055395_20381850.jpg
伊勢海老とサザエの刺身を頼みまひた~
たまには贅沢をさせてもらいましょ♪
うにょにょ動く 伊勢海老ちゃんをワンコたちに
見せたかったっ!
食事は後から後から運ばれてきて
さすがに食いきれない。


今月4歳になったダックスちゃんのバースデーケーキが各テーブルに配られました。
皆さんワンコに食べさせたり、お部屋で待ってるワンちゃんに持っていったり。
なのに私達しっかりいただいちゃいました。。。ケリサラひじきなこつゴメンよっ

 夜の部に続く…。

[PR]
by shippona222 | 2006-07-10 12:39 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(6)

★伊豆旅行9日~10日 夜の部




 f0055395_23332825.jpg 
食事中静かに留守番できた5匹。
さ~好きなだけ遊んでいいよ~
f0055395_23491780.jpg

f0055395_23501473.jpgf0055395_23504352.jpg

大人のケリーひじきはまったり過ごし。
待ってました!とばかりにサラこつのバトル開始!!
  f0055395_23583919.jpgf0055395_10244359.jpg
f0055395_10252837.jpgf0055395_10264191.jpg

あまりの激しさにきなこすごすごと退散!

この後、テニスコートで少し遊んで近所を散歩して12時に就寝!
f0055395_10533186.jpg

お布団敷いて、それぞれが好きな場所で。。。

すると何やらあやすぃー影が…

イヤ~~ン、ママさんを横に
パパとケリーがぁぁぁぁぁぁ

毎晩こうして抱擁の後眠るケリー。だそうです!

何かにのり移られたサラ…マジで怖いっすっ
[PR]
by shippona222 | 2006-07-09 23:22 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(6)

★伊豆旅行9日~10日 二日目 マウンテンドック




f0055395_22403252.jpg朝食は夕べの伊勢海老が味噌汁に!
半分になった伊勢海老ちゃんを見せてもワンコたちは
イイ匂いを嗅ぐだけで反応なし!
そりゃそうだね。
生き物ではなく食べ物と化してしまったんだもの。
f0055395_22461891.jpgf0055395_2247547.jpgf0055395_22473960.jpg
朝食はワンコたちも一緒に食堂へ。皆大人しくテーブルの下で待ってます!
いい子で待っていたケリサラはご褒美にトマトをもらって。
そそ、サラちゃんのお顔!ほ~ら可愛いでしょ♪
f0055395_2313718.jpg

      10時にチェックアウト後


   マウンテンドックに向かいます!



f0055395_074166.jpg
前から行ってみたかった伊豆マウンテンドック
山の斜面がドックラン。広くてキレイに整備されてる!
平日のせいか貸切だし♪
管理人のおじさんが言うにはここは冬に強いランなんだって?!
夏は暑くて人もワンコもキツイかも!
冬は暖かく丁度いいそうですよ~

今日は風もなく、気温も30度近い!登ってみる。確かに暑い!
ワンコたちは楽しそうにガンガン走り上がって行くけど私達はヘトヘト…
f0055395_2348915.jpgf0055395_235649.jpg


f0055395_2349388.jpg
f0055395_23491718.jpg
f0055395_051694.jpg

暑さの中いつまでも元気だったのがひじ・きな・こつ

サラは野生に目覚めるも蜂の羽音にビビッて!!

お年なんでしょうか…ケリーは後半はバテバテでした。。

お年の私もバテました~
f0055395_021151.jpgf0055395_0213099.jpgあまりの暑さに2時間半で撤収!!

今度は涼しくなったら来ようね!

f0055395_0271864.jpg
  ワンコたちが楽しんだ後は私達の昼食!
  徳三丸で特大海老フライをいただきました♪

  大好物の〝しったか〟もあるじゃないですか♪

  海の幸満喫の旅でした!

  メインはワンコを遊ばせる為だけどね!!

[PR]
by shippona222 | 2006-07-09 22:39 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(4)