カテゴリ:▲趣味( 31 )

★今はこれで我慢ね



f0055395_18125415.jpg


    いつもU^ェ^Uたちと遊んでくれる小学生のお隣っ子。

    いつか、こんなコと暮らせる日がくるといいね。

                       
                               ひじきちゃんのママより。
[PR]
by shippona222 | 2009-10-22 18:00 | ▲趣味 | Comments(4)

★天国からのてがみ


f0055395_1662244.jpg


      7日。。織姫と彦星のジャマをしながらテメちゃんは天の川を渡っていきました。
      18年も可愛がってきた伯母に、ちびテメをプレゼント。
      帰ってきたの・・と涙ながらに なぜなぜしてくれました007.gif
      ずーっと、そばにいてあげてね。。
      


[PR]
by shippona222 | 2009-07-15 12:47 | ▲趣味 | Comments(2)

★ちびまる


f0055395_0154438.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが
先日ちびまるをまるこママさん
お渡しできました。

まるちゃんのようにイイ子にしてるんだぞ~w


[PR]
by shippona222 | 2008-10-31 00:17 | ▲趣味 | Comments(3)

★お友達のフェルトドッグ



f0055395_2334733.jpg
まだお渡ししてないフェルトドッグ。
手元にあるうちは何度も手直ししてしまう^^;

目元をリアルにしてみようと
新しいお目目を買ってきて入れ直し。

細かい作業をすると、情けないことに
殆ど見えない007.gif
かなり老眼進んでまっす007.gif007.gif

[PR]
by shippona222 | 2008-09-18 23:35 | ▲趣味

★タイトル変更しました。。



f0055395_2193484.jpg
毎日更新できないのでタイトルを変更してみましたm(__)m
リンクしてくださっている方、ごめんなさい008.gif
どうぞ、そのままで構わないので。。。。。。。
今後ともヨロシクお願いします。
                                しっぽな

[PR]
by shippona222 | 2008-02-02 21:18 | ▲趣味

★父のために・・・



動物が大好きな父。
入院中は留守番している〝もも・ピーコ・カメ吉〟が気になる様子。
喜んでくれるかな。。。。
f0055395_15124555.jpg


[PR]
by shippona222 | 2008-01-15 15:10 | ▲趣味

☆ありがと~

f0055395_1404325.jpgこむぎママから〝白黒ジャック〟の
置物をもらいました~

表情がどことなく、こつぶに似てる☆

白タンの置物は何点か持っているけど
白黒はなかったので嬉しい☆☆☆

ありがと~!!


ジャック兄ちゃんのママkazuさんから、こんな素敵なクリスマスカードが届きました☆ ありがとう☆☆☆
f0055395_3534511.jpg



そしてこちらは同じ名前のジャックくんのママ ひとぴんさんから送っていただきました☆ ありがと~~☆☆☆
f0055395_3552983.jpg



この2ぴきちゃんはペコパン
≪今年中には・・・≫の約束がギリギリ間に合いました^^; 
思いっきり針を指に刺しましたがぁ・・・アケリンさん・KOUさんに喜んでいただけて満足です♪

f0055395_3585575.jpg

f0055395_359714.jpg



○クリスマスと年末の挨拶が一緒になってしまいますが
今年も沢山のU^ェ^Uちゃん達と遊んでいただきまして本当にありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい。

                         しっぽな029.gif
[PR]
by shippona222 | 2007-12-24 03:53 | ▲趣味

★湯河原でBBQ



f0055395_23355551.jpgおっと、いきなりBBQの写真からUPです^^;

cocoちゃんの地元の公園でBBQを楽しみました!
川もあるのでU^ェ^U達だって楽しめたよ~。

参加U^ェ^Uは
cocoちゃん。ハナちゃん。ペコパン。まるこや~の5家族。
それぞれ食材を持ち寄ってのBBQ。
遅刻してしまった我が家。
着いた頃には墨もいい具合。m(__)m
ハナ家が用意してくれたデッカイ海老さん。
美味しかったです。ご馳走様でした♪
f0055395_23382782.jpg

cocomamaさんちのヨッくん!

一昔前のガキ大将くんって感じ。

自然が似合う元気っ子。

男の子はこうでなくっちゃねっ。

我が家の息子達の幼い頃を見ているようですw
f0055395_23431981.jpg

椅子にちょこんと座って可愛いこと♪

吠えるこつに
「吠えちゃダメ」とばかりに
叱ってくれるハナちゃん♪
f0055395_2259539.jpg


チビマッチョなスーパーマンはパンチ!

肉球がすれちゃって出血☆

スーパーマンは飛んで移動するんだけどな??
f0055395_23445226.jpg

こちら可愛い2ぴきちゃん。

ペコ嬢&まるこや~

いかにも女の子って感じだね!
f0055395_23462347.jpg


おっとっ!ここにもいた一応♀w

陸でも水場でも元気いっぱい!

無理矢理休ませないと
寿命が縮みそう。。。。
f0055395_23473369.jpg


こっつばかり自由に遊んでるものだから

ちょっとお怒りの2ぴき。

お腹がいっぱいになったところで
U^ェ^U達 お待ちかね~水遊びしましょうか!

でもね。。。あまり写真はないの(TT)だって・・・・湯河原のはなちゃんが
来てくれたので写真を撮ろうと、バッグの中のカメラを探してもない!!
ふっと、下を見ると川に落ちてるじゃ~ありませんか@@;
ハナパパのアドバイスですぐにバッテリーとSDカードを取り出して
丸一日乾かしたら復活しました(汗

f0055395_20194713.jpgf0055395_2020334.jpg
f0055395_2021960.jpgf0055395_20212274.jpg
f0055395_20213666.jpgf0055395_20215556.jpg
川の流れが速く、飛び込んだはいいけど、こちらに戻ろうと必死に泳ぐが進まない〝きなこさん〟でしたw

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!

この翌々日は湯河原のはなちゃんの誕生日♪おめでとう♪♪
ococmamaから頼まれていたフェルトドッグをお渡しすることが出来ました!
f0055395_23492464.jpgf0055395_23493854.jpg
cocoちゃん、はなちゃん、いつまでも仲良しでね!

[PR]
by shippona222 | 2007-07-28 02:36 | ▲趣味 | Comments(23)

★いつも二人はブンブン♪



cこのところ・・・・フェルトドッッグプレゼント企画をサボっておりまして^^;ゴメンナサイ。
お世話になっているU^ェ^Uちゃん。手直しU^ェ^Uちゃん・・と作ってはいるのですが…
なかなか進まない(焦
もうしばらくお待ち下さい。欲しい方がいるかが問題だーー(汗 

f0055395_6165180.jpg

こちらの2ぴき。見ての通りこつぶ。仲良く並んでいるのは同胎犬の兄ちゃんジャックくんです。
f0055395_61884.jpg

f0055395_6182557.jpg

お向かいのよしみで特別にケリママのビーズコレクションから
ジャックくんに似合いそうなビーズを選ばせていただき
ネックレスを作ってもらいました♪♪
似合うかな・・・・・・。

[PR]
by shippona222 | 2007-06-09 01:01 | ▲趣味 | Comments(8)

★フェルトドッグ



おや?!どこのコが遊びに来たのかしら?
f0055395_111489.jpg
f0055395_1195087.jpg

こっつのとーちゃん(?)まっくすくん
会いに来てくれたよーです♪

f0055395_1113039.jpg

こちらの2ぴきちゃんは?

エフィ&アーリィちゃんじゃないですか♪
遠い所をようこそ!
3ぴきともママが恋しいようで昨日帰って行きました。


[PR]
by shippona222 | 2007-04-11 11:16 | ▲趣味 | Comments(28)