<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

★う~み~




f0055395_23552390.jpg久しぶりに海!
泳ぐことが大好きな二人だけど
今日は波打ち際で勘弁ね。
f0055395_015272.jpg
f0055395_021276.jpgきなはノーリードにする勇気はなかった!
離せばキャッホ~♪と、きっと、いや絶対に海にまっしぐら!
波がこんなに高いんじゃ溺れても助けてあげられないよ~


←内股ひじとガニ股きなこf0055395_019511.gif
[PR]
by shippona222 | 2006-02-28 00:22 | Comments(4)

★ハグハグ。。。




f0055395_1102639.jpgf0055395_111763.gifハグハグ。。ムニャムャ。。

アタチねんねのときハグハグしないと眠れないの。


ねんねのときは決まってクッションをクチュクチュ、モミモミ。f0055395_1183688.gif
おっぱいを飲んでたときの心地よさを感じてるのかな?
おててもまるでおっぱいを揉むように
キュキュッと左右動かして!

いつまでもbabyちゃんf0055395_1243851.gif
[PR]
by shippona222 | 2006-02-27 01:26 | Comments(8)

★ジャック、ドックランをジャック!




f0055395_171799.jpgf0055395_173087.jpg
f0055395_174443.jpg
f0055395_1281279.jpg


モモ&バッチくんと会いにユニディへ。
先に来てたのが
ヒメちゃん、ZEROくん、あさりちゃん、リンちゃん(リンちゃん→間違ってたらごめんなさい)
その後
ぷるるちゃん、ゆ~くん、ももちゃん、バッチくん、うみちゃん(くん?)
たくくん、はなちゃん、お名前聞きそびれたコが二人。これで全員かな?

きなこも入れてジャックが14頭f0055395_42385.gif

みんながそれぞれ個性的。ジャックってホントおもしろい♪
今日のきなこはノリが悪かったけど、今度また集まって遊びましょうね~
[PR]
by shippona222 | 2006-02-26 01:51 | Comments(16)

★まとまらない5匹




f0055395_2303794.jpgf0055395_2258476.jpg
こむぎ、ゆず、しらすの怪獣トリオが遊びに来ました。
ひじきは この やかましさに困惑顔。

右の写真は昨年ベランダに作ったワン用のテラス
(テラスとよぶにはビンボーったらしい^^;)
5頭を撮影するには ここへ放り込むしかないのだ~!
階段を下りないように物を置いてみるものの、こむぎは
ダイブするし、散らばるし、しらすは ちっこくて隠れちゃうし・・・

これが限界でした。
[PR]
by shippona222 | 2006-02-23 23:27 | Comments(0)

★4歳になりました




f0055395_1830552.jpgf0055395_18301942.jpg
 今日はひじき&私の誕生日♪
ひじきの誕生日は20日前後と云う事だったので、それなら一緒の日にしよう!
ってかホントに22日かもしれないしね。

テーブルの上の物を食べることを絶対しない二人は目の前の
ケーキをジ~っと見つめるだけ。

ぺっろっとしている写真を撮りたいのに

     『よし!』(今日は特別)

と何度言っても食べない二人。

無理矢理ケーキに口をつけったら、やっとなめてくれました~

って、食っちゃってるし~~~~~~~~~~

f0055395_1849376.giff0055395_18495540.gif今日はね、特別だってさ~ おいちかった♪
今度は11月だね

[PR]
by shippona222 | 2006-02-22 19:02 | ♪ひじき誕生日 | Comments(10)

★ジャックグッズ



f0055395_22561694.jpgf0055395_22562587.jpg
f0055395_22563728.jpgきなこと暮らし始めてから、ついつい集めてしまった【ジャックグッズ】
↑(左)100円SHOPで見つけた物もあり。
↑(右)きなことサラのカップは新聞屋さんで無料で作ってもらいました。
←後ろのデカジャックはカレンダー

同じ物持っている人、たっくさんいるでしょうね(笑)


[PR]
by shippona222 | 2006-02-21 23:08 | Comments(4)

★こむぎ、ゆずの妹分




f0055395_21531218.jpgこむぎ、ゆずの妹分の【しらす】女の子です。
12月30日生まれの日本スピッツ。




これから賑やかになるでしょうね~



f0055395_21532981.jpgf0055395_2253397.gifきなこね~ちゃん これからヨロシクお願いしますぅ


f0055395_227368.gifはいよ~って頭おさえるな~(-_-#)
[PR]
by shippona222 | 2006-02-20 22:12 | Comments(12)

★恥ずかすぃ




f0055395_2125487.jpgf0055395_21251320.jpg


     外では決して気を抜くことのないひじき。
     車に乗せても絶対眠ることもない。
     そんなひじこも家ではこんな格好で爆睡(×_×;)
     f0055395_21374752.gif

     せめてボカシを・・・・   








    
[PR]
by shippona222 | 2006-02-17 21:40 | Comments(2)

★ガウガウ




f0055395_0254871.jpgf0055395_0255824.jpg
  《昨日の画像から・・・・》

毎度、きなことサラです。きなこは9ヶ月で初ヒートを
迎えてから、サラとのガウガウも少なくなりました。
以前はケンカか~?!ってなくらい激しいもので
お互いケガなくってよかったね!
[PR]
by shippona222 | 2006-02-16 00:23 | Comments(0)

★大好物




f0055395_20311630.jpgf0055395_20323684.gif



もしもし、か~ちゃん、アレをくらはい!
f0055395_20312654.jpgポリポリッ。。あ~おいち♪

アタチの大好物はキュウリ。
アタチに気付かれないよ~にって、そ~っとキュウリを切ったって
わかっちゃうんだも~ん。

キュウリの次に好きなのはレタス!
女の子だもん。美容のためよん!!

[PR]
by shippona222 | 2006-02-15 20:58 | Comments(6)