<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

★デプト




f0055395_1625375.jpg熱が下がらない中
こうなったら気合で治す!
(治るのか~?)
とデプトに行っちゃいました♪
ドックランが苦手な
ひじきはお留守番。ゴメンネ。
平日だったので
殆ど貸切状態。
プールに期待して行ったのに
排水溝が詰まってしまったらしく
残念。こつぶっちはバケツの
お水で満足できたみたいだけど。
f0055395_16275023.jpgf0055395_1628134.jpg
f0055395_1629468.jpgこのヨーキーくんの飼い主さんにはムカッときました。
私達がランにいるから安心したのでしょうか
家族で2階テラス席で食事をしてました。
ヨーキーくんはほっぽらかし。ウンPをしたので報告に行くと、取って又ほっらかし。
食事を終えた家族は今度はお店でお買い物!
呆れ返って注意すると、しら~んとした顔して帰って行きました!!ムカツク!

ムカツキ第二弾もあったんだ!ラブを連れてきたご婦人。
ランに入ろうとするとこむぎがワンワン!
ケンカ腰ではなっかたし、すぐに止めたので問題ないと私は思ったのですが
4頭のジャックを見るなり
「あ~ジャックね。折角来たけど帰りましょうね!」だと!!
え~~ぃ!帰れ帰れ~~!!と思ってしまいました。ラブちゃんは遊びたそうに
してたのに、何だか気の毒。


[PR]
by shippona222 | 2006-08-30 11:22 | Comments(20)

★はじけて!




         きなこ・こむぎ
f0055395_2354073.jpg

体調が少し復活した土曜夕方、こむぎママごんのお誘いで寒川のグランド。
私が寝てたものだから、ワンズも付き合って、まったり過ごしていた一週間。
はじけました~~!かっ飛びました~~!
[PR]
by shippona222 | 2006-08-26 23:53 | Comments(16)

★キレイキレイ

f0055395_21531780.jpg

うっとり。。。


[PR]
by shippona222 | 2006-08-23 21:53 | Comments(8)

★つ・ら・い




f0055395_23314758.jpg

かーちゃん4日間も熱が下がりません(x_x;) きなこつもストレスたまっちゃうね。


[PR]
by shippona222 | 2006-08-22 23:31 | Comments(8)

★こつぶ刈り




f0055395_16312735.jpg


続きを見る・・・
[PR]
by shippona222 | 2006-08-17 11:54 | Comments(20)

★ユニデイ




cocoちゃんが湯河原から遠征して来るよ~と聞いてユニに行ってきました♪
午後3時。ユニに到着!あれれ?誰もいない?!
f0055395_16461681.jpgf0055395_1646287.jpg
最初に来たのはヴィッキーちゃんとお泊りワンコのリアンくん!珍しいチョコ色ボーダーです。
ヴィキママと待つこと数分。あまりの暑さのため、皆は店内にてお茶してました。
ワンコより私がバテる~ 一時撤収!!

f0055395_1649638.jpgf0055395_16492192.jpg
 cocoちゃん                     バッチくん
cocoちゃんちのヨックンに             お姉ちゃんのモモちゃんはお留守番。
いっぱい遊んでもらったこつぶ!ありがと♪   パパ、リード持って行かないでね!

f0055395_1650567.jpgf0055395_1651833.jpg
 のあちゃん                      ハナちゃん
きなこと仲良しになれそうな雰囲気!      遊びつかれてコックリコックリ。。。

f0055395_16532631.jpgf0055395_16534314.jpg
  ヒメちゃん                      こっつ
引っ張りっこして~と持って来ます☆

皆さん、遊んでくれてアリガトです♪またお誘い下さいませ~

写真ないけど他に2頭のジャックも来てました。
ジャックのママと散々お話してたのに、こっつがジャックとは分からなかったらしい^^;
白黒もいるの~~なんて驚いてましたけど・・・・翌日もっとジャックに見えない姿に
変身するのでありましたぁ。       






     
[PR]
by shippona222 | 2006-08-16 23:12 | Comments(14)

★こっつん7ヶ月




f0055395_12173886.jpgf0055395_12175296.jpg
f0055395_1218277.jpgこつぶっち☆7ヶ月になりました!

毎度お馴染みの水遊び画像です^^;

朝から足元で要求吠え。
吠えるというより、喉を鳴らすのよね。
「ギュルルー」と。

甘いか~ちゃんはついつい答えて
タライの水汲み。


体重4.95㎏。
f0055395_12261612.jpg

               きなこ、その格好辛くないの?
[PR]
by shippona222 | 2006-08-16 12:29 | Comments(6)

★田牛浜  その2




f0055395_0274650.jpg泳ぎが大好きなきなこ
どこまででも行ってしまうので
念のためにライフジャケットを着用!

ボディーボードに乗るのが上手♪
他人様のボードにまで
ちゃっかり乗っちゃいます^^;
←これは長男と。。。
f0055395_0321764.jpgf0055395_16574218.jpg
ボードの穴にしかり前足を入れて波乗り。ちょっと波が高かったね。
f0055395_1659207.jpg

きなこの後ろに乗って
波乗りしたこつぶ

へっぴり腰だけど
キマッてる?!

体のシミシミが丸見えです^^;

f0055395_124331.jpgf0055395_1245020.jpg
海と言えばこむぎきなこ!普段は絡むことないのに海では争って泳ぐのよね♪

f0055395_175938.jpgf0055395_1752398.jpg
 f0055395_178266.jpg


急にひじきが止まるので
おかまをほっちゃたきなこ@@  
f0055395_1492573.jpg
   お楽しみはまだ終わらないよ~
   西へ向かって中木の花火!
   山に反響して、すごい爆音!
   ビビリのひじ・きな・ゆず・しら
   ブルブル・・・。
   でも、ここの花火すごい!
   ☆を見ながら真上に上がるので感動モノです♪

[PR]
by shippona222 | 2006-08-13 20:31 | Comments(4)

★田牛浜  その1




f0055395_1794016.jpgまたまた伊豆に泳ぎに行ったよ~
毎年、こむぎママごん家と
宿泊してくるんだけど
今年の夏は両家合わせてワンコが
+4頭・人間+6人増えたので
日帰りとなりました。
朝5時に出発したのに着いたのは11時。
大渋滞でした。
海が見えるとひじ・きな・こつ
身を乗り出して見てます!


「どこでもいいから泳がせて~」
きなこ1歳9ヶ月
f0055395_1711927.jpg
着いた先は
目的の海ではなく田牛浜。
昨年も行った碁石浜はすでに
駐車場も満車。
田牛浜は人もまばらでラッキー
なことに端っこは誰もいない。
総勢12人と6匹で陣取りました^^;
波は高く、初心ワンコには危険かも。
でも遠浅で砂地なのに水は
超キレイ☆
   ひじき4歳5ヶ月

f0055395_17123092.jpgひじきカッコイイでしょ♪
(女の子ですが・・・)

波の海は6頭とも苦手らしい(涙
いつもに比べると波打ち際で
遊んでいる姿が目だったかな?!

それでも、それぞれ泳ぎました。

一番楽しいんでたのは
こむママと男達かもね☆
f0055395_16513092.jpg
ワンコ達はノーリード。少々心配。
f0055395_2350473.jpg

    こつぶ6ヶ月
f0055395_23581220.jpgf0055395_23582599.jpg
    ゆず12ヶ月f0055395_015853.jpgf0055395_021493.jpg
   しらす7ヶ月f0055395_05066.jpgf0055395_054546.jpg
   こむぎ1歳2ヶ月f0055395_091714.jpgf0055395_092956.jpg

[PR]
by shippona222 | 2006-08-13 14:56 | Comments(0)

★8キロのジャンボちゃん




f0055395_19142150.gif

遅ればせながらジャンボラッセルテリア同好会に入会させていただきました♪
夏の陣で知り合った麦くんのママさんからスカウトされちゃった^^;
ムギママさん、ありがとうございます!!
デカいと思ってたきなこなのに上には上が@@
f0055395_17142793.jpg
むぎくん
足長さんで、どちらかと言うと
きなこタイプ。

こつぶと2ショット撮れば良かった・・・


[PR]
by shippona222 | 2006-08-12 19:14 | Comments(6)