<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

★ランチ




今日はケリー・サラと、あのカフェへ行きましょう♪
先日のファミレスでいいコちゃんでいられたひじ・きな・こつ少しだけ自信が付いた私。
ケリーママも一緒だし連れて行ってみよう!ドキドキ。。。。。。。
f0055395_21255458.jpg
でもその前に少しだけケリー
お庭で遊ばせて下さいな(汗

パワー全開じゃ、危険すぎる★
f0055395_038229.jpgf0055395_0383619.jpg
開店一番乗り~♪
今日は確かcocoちゃん達が来るんだっけ♪♪♪

f0055395_21432323.jpgf0055395_2145081.jpg
しばらくしてcocoちゃん・ハナちゃん・あさりちゃん・凛ちゃん登場!
凛ちゃん、お写真なくてゴメンね。
cocoちゃん、あなたやっぱり可愛いわぁ☆
こっつぅ、親戚さんでしょ?!どこでどう迷って、そんなにチッコイお目目になった??
こつぶが大きくなってハナちゃんがが小粒ちゃん見えたよ~
f0055395_0401566.jpg
4ヶ月のパピパピちゃんと
遊ぶ真っ黒クロすけ♪
いつまでもパピちゃんだと思っていた
こつぶも、すっかりお姉ちゃんなんだね。
f0055395_2213142.jpg
ケリーママと私はパスタとサラダをいただきました!
と~ても美味しかったよ~~
ごちそうさま♪
明日から新メニューだそうで、是非是非行かなくっちゃです!!

今日のひじ・きな・こつの様子を見て
また少し自信が付いた!気がするような・・・・。


[PR]
by shippona222 | 2006-10-31 22:41 | Comments(6)

★出入り自由




f0055395_0414542.jpg

こつぶが来てから
リビングにこんなもの取り付けたり

100均のアミアミが所々に立ててあったり・・

ひじ・きなだけの時は家中自由だったのに!
f0055395_0421623.jpgここをロックしてないと
当然出れない!

誰かが、かけ忘れていても
ここから出れないものだと思っている!
f0055395_0435894.jpg
なのにきなこは前足で器用に開けて出て行く★一人で出て行くならまだいい!
こつぶは「待ってました♪」とばかりに一緒に出て行く。
ひじきは私の合図が出るまでは出て行かないのだ♪
入ることも余裕!顔や手を使って押して入ってくる★
リビングからは引いて~、階段側からは押して~
ちゃんと解っているのだ★
f0055395_0442383.jpg

夏に行った、山中湖のハッキーパークの喫煙所でも出入自由犬してたっけ★★★

[PR]
by shippona222 | 2006-10-30 16:40 | Comments(10)

★楽しめました~~?




天気が良くなったので鵠沼に行こっか♪今日は相棒も休みだから、ひじきも一緒にね。
f0055395_18364117.jpg
私はワンコの後姿が大好き♪きな・こつが楽しいのが良くわかるでしょ?!
f0055395_0465811.jpgf0055395_047965.jpg
f0055395_0483277.jpg
きなこの走りが早いのは
この足の運びかしら~?

アンヨの短いこつぶには
無理ねぇ・・・・・。
f0055395_049441.jpgf0055395_050255.jpg
こっつは相変わらず水遊び★誰かが水場に行けば、必ずくっついて行く。。。。
誰かがバケツを持って歩けば、当然くっついて行く。。。。皆様ご迷惑お掛けしました。。。
f0055395_1953550.jpg
今日はミニチュワダックスが
15~6頭来てたかな?!
その中で珍しく雑種ちゃんが2頭来ました

ちょっと嬉しい♪
f0055395_0511213.jpgf0055395_0512333.jpg








[PR]
by shippona222 | 2006-10-29 19:14 | Comments(10)

★チビ達の教育係り?!




      こむ・ゆず・しらとグランドで走りました~
f0055395_23551821.jpg

f0055395_2346261.jpgf0055395_1049519.jpg
f0055395_0525823.jpg
しらすは鳥のウンPに
体をスリスリ★
他の子がスリスリしないように
しらすが体で
キレイに拭き取ってくれましたぁ(焦

シャンプー決定犬!
f0055395_054296.jpgf0055395_0541567.jpg
チビ達を見守るひじきネェさん。特にしらすには厳しいのだ?!
暴走して戻って来るところをガツンと叱る!暴走したときに怒って欲しいのにな。。








[PR]
by shippona222 | 2006-10-27 00:03 | Comments(8)

★小林幸子?




f0055395_0504243.jpg
  両親にプレゼントした〝小林幸子コンサート〟。急遽、父が行けなくなり
  父の代わりに行ってきました!
  相棒のご要望でストラップを買ってきた★
  「折角だから・・・」って、ん?何が??これを携帯に付けるらしい・・・・・・・・・ワカラン・・。
f0055395_0563271.jpg

こつぶの髪留め。
Pet onで一個100円だったので
3色買っちゃた♪


[PR]
by shippona222 | 2006-10-22 01:10 | Comments(14)

★新しいハーフチョーク




頼んでおいたきな・こつのハーフチョークが届いたと連絡が来たので早速Pet onへ!

f0055395_05849.jpgどこへ行っても
可愛いのが
見つからなかったので
Pet onに行って
カタログから
注文させてもらいました♪

可愛いのが沢山ありましたよ~
f0055395_0372810.jpg
ランで遊んだ後は海岸沿いのファミレスでランチ。ワン連れで食事に行くことに慣れてないのと
3ぴき連れているので、ちょっと緊張★テラス席で、いいコにしててくれるかしら・・・。
f0055395_0593681.jpgf0055395_0594665.jpg
はい、この通り♪それはそれは大人しく座っててくれました!
そんな中、相棒ひじきの会話が・・・・
「俺らはラーメン屋か定食屋の方が性に合ってるよな・・・」
ふふふっ、私もです。。。


[PR]
by shippona222 | 2006-10-21 00:22 | Comments(10)

★ヒヅメ




f0055395_111534.jpg
消臭機の前でヒヅメをガジガジ。
自動運転にしてると
パワー全開でうなり出す★





f0055395_11411686.jpg




最近はスモークタイプのヒヅメに変えてみた!この匂いのほーがマシかも!
f0055395_7544865.jpg
先日こっつのウンPがツートンカラーで出てきた。(さすがに写真はUPできん。。)
それはそれはキレイに、はっきりと分かれてるブツでして。。
前半のブツはいつもと同じ、後半のブツはポソポソで水分がなく、色もベージュ!
し終えた後はオチリをムズムズ。*を覗くと、細かいのヒズメの固まりが!
それを指でホリホリ・カキカキ。無臭だから救われたぁ
ヒヅメって消化しないのね。小さくなると飲み込んでは危険なので捨ててしまうのに
ひじきの食べ残しを噛み砕いたみたい!
噛みすぎ(食べすぎ)には要注意かも★








[PR]
by shippona222 | 2006-10-20 07:58 | Comments(16)

★ユニディ




お天気もいいし、久々にユニディでも行ってみよっか!
遊び方が派手なので、ここで遊ぶとシャンプー行きはまぬがれない(++)


f0055395_13231.jpgf0055395_131312.jpg
先日、寒川のドックランでも会ったサラちゃん。

f0055395_20323978.jpg
遊び終えて買い物をしてると、偶然こむ・ゆず・しらと会った!
こっつホコリ臭いって言われちゃったね^^;
さて、おうちに帰って一仕事、シャンプーしますかね。。。


[PR]
by shippona222 | 2006-10-19 20:39 | Comments(6)

★JFCメンバー

 


   この度、JFCメンバーになりました~☆
    サクラパパさんありがとうございます。

f0055395_054883.jpgf0055395_0543639.jpg
家の近所には残念ながらジャックはいないようです。
唯一のジャック仲間こむぎ・ゆずは引越しちゃったからな。。。
と言っても、ジャックを進めたのは私だけど☆

[PR]
by shippona222 | 2006-10-18 00:56 | Comments(6)

★一緒にね!




f0055395_18301.jpgf0055395_18428.jpg
きなこ・こつぶ・ひじきの順番で今週は一日一頭づつグランドに連れて行こう!と思っていた。
私が着替えだしたら、そわそわのきな・こっつ
「どこ?!どこに連れて行ってくれるのぉぉ♪」

「どうせ、アタシは・・・」なんて目で見つめるひじき
よっしゃ~みんなで行こうぜっ!!

二頭引きをチビ達に付けて、ひじきは単独でリード装着!
さて。。。どこ行きますか?
ドックランは3頭見切れないと他のワンコに迷惑をかけてしまうし・・・・
グランドは広すぎて、もし目を離した隙に暴走したらどうしようか・・・・・。
悩んでいると父が登場♪
折角だから両親を誘ってグランドへ!父がボール遊びの相手をしてくれたので
私はまったり日向ぼっこ♪
f0055395_1101572.jpgひじきは人がいても離れずにいるんだけど

人が大好ききなこはお昼寝している人に
ペロペロしちゃうし(焦


こっつ は好奇心旺盛だし。
f0055395_1103660.jpg 帰宅後、庭で足を洗って
体を拭いてぇ
ついでに芝生にお水をまいてぇ
ついでのついでに
「アタチの水遊び♪」
夕方は肌寒いってのに・・・。

[PR]
by shippona222 | 2006-10-17 17:36 | Comments(8)