<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★選ばれた2ぴき?!




f0055395_3545340.jpg「ランチでも行きませんこと~」オ~ホホッ★
とケリーママからお誘い!
向かうはOW!
本日のお付き合いU^ェ^Uは
サラ・こつぶ
留守番組の
ケリー・ひじ・きな
ごめんねっ!!
サラが着てるスカジャンは去年ケリ・ひじ・きな・サラで揃えた物。
そー言えばこつぶはまだ生まれてなかったんだ@@買ってあげないと(焦
f0055395_15571670.jpg


こっつにチョココロネのオモチャを買ってあげた。
f0055395_15582560.jpg


どうゆ~ことになるか
わかってはいるけど・・・。

みんなと話しているちょっとの間に・・・・。
f0055395_1601365.jpg


ピープーは鳴らなくなり・・・・・。

中身を全部出し切り・・・・・・。
f0055395_1613478.jpg



Dさんにまた中身を詰めてもらうも・・・・。

f0055395_16255100.jpg


結局こうなる運命のチョココロネ・・・・・。
ユニでお気に入りのオモチャを見つけ、やっぱり運命はチョココロネと一緒・・・・。
一週間の間に同じオモチャを3個も買った・・・・。
早くボーナス出してくれ~~~~~~★


[PR]
by shippona222 | 2006-11-30 09:33 | Comments(12)

★またまた おそろ♪




この3ぴきの写真見て、何かに気付いた方いますか~~?首に注目☆            
f0055395_11215825.jpg
Lapiママ手作りのヘンプネックレスプレゼントに見事に当選しました~♪
選んでくれたのはLapiくん!ありがとう!
とは言っても、我が家はご存知の通り3ぴき・・・・・・。
まして特大ひじきの分まで・・・・。申し訳ないです・・・・。
本当は会って直接受け取りたかったのだけど、きなこのヒートで行けなくなり
Lapiくんが首から下げたバックに入れて送ってくれました~w
一足早いクリスマスプレゼントです☆
f0055395_3562382.jpgf0055395_3563448.jpg
Lapiママにすべて〝おまかせ〟でお願いしたのだけど、カラーがそれぞれにピッタリ♪
私が思うひじきなこつのカラーとまったく同じでした!!
f0055395_3572291.jpg
ほらほら、ハートや星のウッドが可愛いでしょ♪
Lapiママはひじきサイズは初めてだったようで
編んでも編んでも終わらなかったそうです^^;
でも、凄く丁寧に作って下さいました!

Lapiママ、ありがとう!!
ず~と大切に使わせてもらうね☆
f0055395_3584335.jpg
f0055395_3585472.jpg


[PR]
by shippona222 | 2006-11-29 11:27 | Comments(16)

★おそろ☆




しめて1500円なり~(税込み)
f0055395_402165.jpg


[PR]
by shippona222 | 2006-11-25 17:14 | Comments(18)

★勘違いだって・・・・・




f0055395_423068.jpgこっつをユニディに連れて行く前に
ひじ・きなと超ロングコース散歩。
昨日と同じパターン☆
きなこがヒート中だと
割り切ってこっつだけを連れ出せるのだ!
昨日も今日も散歩中
 留守番のこっつはず~と
鳴いているらしい。 ケリママの証言。
f0055395_15545176.jpgワイヤーフォックスくんと
仲良くボール遊び。
f0055395_461013.jpgf0055395_462319.jpg


きなこの匂いがするのかしら?!
男の子2ぴきにモテモテになっちゃった★
上にまで乗られちゃうんだもの^^;
違いますから~★★★

[PR]
by shippona222 | 2006-11-22 16:16 | Comments(16)

★ペコ・パンチdeデート(古っ)




f0055395_49266.jpgf0055395_493824.jpg
今日はペコパンままぱぱのお邪魔虫しちゃいました!待ち合わせはOW♪

ヒート中のきなこはお留守番。お供にひじきもお留守番!

ペコちゃんこっつと誕生日が同じなのよ~!一つお姉さんなのにパピパピフェイス☆
f0055395_4111284.jpg〝人〟大好きパンチくん!私の右手と
沢山遊んでくれてありがとう☆

そ~んな可愛いパンチくんにガウったのが
こにゃつ(__#)

もっとフレンドリーになろうぜ!!
f0055395_4125221.jpgf0055395_4131029.jpg
ランチ後はお決まりコースの親水公園へ!ペコパンぱぱがいっぱい遊んでくれた♪
オモチャを遠くに投げると、走るペコ・パン・こっつ!飽きない2ぴきと
時折 黄昏ペコちゃん!なぜ?(笑

た~~くさん遊んでもらったこっつと私は一足先に帰りました!
折角の休日だもの、ファミリーでも楽しんで下さいね♪って、十分お邪魔虫だわっm(_)m
ペコパン・ぱぱまま 今日はありがと~~




[PR]
by shippona222 | 2006-11-21 20:44 | Comments(9)

★きなパパ




きなこのパパを紹介しま~す。↓これはきなこ
f0055395_20572654.jpg

ここをクリック!SMITHBROOK GIVEM HELL 写真の上のコがパパです。
オーストラリアにいるらしく会えることないね。
でも似てる気がする♪
親戚サイトでも登録数は少なく兄弟は見つからないのよ・・・。
一昨日のバッチパパ&兄弟に会って羨ましくなちゃった★


[PR]
by shippona222 | 2006-11-20 20:58 | Comments(4)

★バッチ集会in朝霧高原 




f0055395_4204246.jpg


f0055395_4213728.jpg


f0055395_421462.jpg

[PR]
by shippona222 | 2006-11-18 01:17 | Comments(4)

★10ヶ月




「か~ちゃん、これってダサくない?年齢バレちゃうよ・・・」

f0055395_16292045.jpg
今日は毎月の誕生日♪生後10ヶ月になりました~  体重4.9㎏。

[PR]
by shippona222 | 2006-11-16 16:33 | Comments(14)

★お化け芋?!




f0055395_5114911.jpg
ご近所からお芋をいただきました!
何ていうお芋だっけ??
里芋の仲間らしい。

恐々匂いを嗅ぐひじき
これ以上近寄れないビビリなヤツ★
f0055395_512887.jpg

     「これって、お野菜♪」と
     食べようとするきなこ
f0055395_5122288.jpg

「まだ~~?」



[PR]
by shippona222 | 2006-11-14 23:55 | Comments(6)

★おそろ♪




f0055395_5135010.jpg

きなこ・こつぶ宛てに郵便物が届いたよ~


purinlandのお洋服です♪

f0055395_8473422.jpg
f0055395_916368.jpg
こつぶの体型が安定したら是非!と思っていたので嬉しいお届け物!
素材の柔らかさは着るU^ェ^Uも着せる私にもやさしいね~
さ~~早速お出掛け!どこに行こう!!

[PR]
by shippona222 | 2006-11-12 22:55 | Comments(13)