<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

★戌年




f0055395_092813.jpg
今年は賑やかに一年が終わりました!
オフ会に参加したり、U^ェ^U友達に会いに遠征したり、U^ェ^Uカフェデビューしたり
一緒に旅行にも行ったね。
何と言っても春にこつぶを迎えたことが我が家にとっては一番の出来事(衝撃)でありました☆
あなた達ののお陰で一年間楽しい日々が過ごせたよ。ありがとう!
一緒に遊んでくれたU^ェ^U達、ブログに遊びに来てくれる方々、ありがとうございました♪
引き続き来年もよろしくです。

f0055395_23463525.jpg
f0055395_0293032.jpg手の平サイズだった
こつぶ
もうすぐ一歳。
大人しいひじ・きなとは
違い、お転婆で甘えん坊で
末っ子らしい性格に育った(笑

すっかりお姉さんになったきなこ
すっかりオバサンになったひじき
来年もいろんな所に
出掛けようね!










[PR]
by shippona222 | 2006-12-31 00:57 | Comments(4)

★フェルトドック ケリー・サラ



f0055395_3225361.jpg
f0055395_323959.jpg
嫁に出したミニケリーは年末の為、帰省しました!
ミニケリーは実家でリフレッシュ(手直し)!!
妹のミニサラも本日お嫁に行きました♪

相変わらずフェルトドックにハマっております★


[PR]
by shippona222 | 2006-12-30 00:05 | ▲趣味 | Comments(2)

★本気な力




f0055395_32434.jpg気管支のお薬をもらいに
病院に行ったひじこさん
あまりの恐怖に駐車場に着いた途端
助手席でダップンだー★★★
「○○ひじきちゃ~ん」と呼ばれると
逃げ出そうと
力いっぱい引っ張った@@
で、皮がむけた・・・
診察室で指から血を流したのは
私です(TT)

前にも公園でノーリードだと勘違いしてた、ひじきはまだ行ける~~♪ゴーゴーと
力いっぱい走り、7メートルの所で終了!その時の衝撃で私は派手にすっころんだ^^;
入院中の外泊での出来事だったから体力が落ちていたせいでもあったけど
腕がもげるかと思うぐらいの力@@
膝は青タン・・・・肘はずりむけ・・・全身ムチ打ち状態で病院に帰ったのでありました(;0;)

f0055395_3245197.jpg帰りにぶつくさ文句を言うと
しきりに謝ります。
〝おて〟と〝ごめんなさい〟の
手の出し方が微妙に違うのです。。
普段はと~っても いいコなんだけど
病院と・雷と、か~ちゃん
三大恐怖なのであります★

先日の雷は凄かった@@
あまりの恐怖に大好きなオヤツすら
食べれないビビリなヤツです。










[PR]
by shippona222 | 2006-12-28 12:09 | Comments(6)

★恋って・・・・・?




毎度、OWに行って来ました!最近かなりお気に入りです♪
f0055395_3262471.jpg
f0055395_3263587.jpg

f0055395_327483.jpg

cocoちゃん
と一緒来たカイくん
遠いいけどこつぶの親戚さんU^ェ^U

なのに・・・・なのに・・・・☆

こつぶに恋しちゃったよ~です★
f0055395_3291430.jpgf0055395_3292676.jpg
f0055395_3294285.jpg

熱い視線を感じつつ
受け止めないのかよ~こつぶ!
f0055395_3311416.jpg
アポロくん
人(犬)の恋路の邪魔はしません!


ここより先は18歳未満禁ww
[PR]
by shippona222 | 2006-12-24 04:02 | Comments(16)

★5作目のU^ェ^Uちゃん



f0055395_3334173.jpg今日はこのコが看板U^ェ^Uの
カフェへ行きましたよ~

お目目がクリクリののあちゃんです☆

出来上がった頃には
朝日が・・・・・・。

付き合って爆睡出来なかった
ひじきは5時頃
お腹が減って
胃液を吐いてしまった!
でも、ちゃんとシッコシートに行って
吐くので助かります^^;
イヤイヤそーゆー事じゃなく
付き合せてゴメンよ!!

今日のことは又明日^^;


[PR]
by shippona222 | 2006-12-23 18:35 | ▲趣味 | Comments(16)

★きなこの親戚さん



f0055395_3345597.jpgf0055395_335116.jpg
4作目が出来ましたよ~
ヘンプネックレスのお返しに送ります☆


[PR]
by shippona222 | 2006-12-21 01:33 | ▲趣味 | Comments(12)

★親水公園




f0055395_17273334.jpg
こむ家と親水公園&OWへ!今日はテンションが高いひじき?!
f0055395_1732531.jpg


逃げても
すぐに追いつかれて
転がされるこつ
f0055395_17353889.jpg
久々にきなこと一緒のこむぎも楽しそう!
f0055395_17395822.jpg
投げるボールを待つ3ぴき。これは賢い順の配列?それとも横着順?f0055395_18155752.jpg


遊んだ後はOW!
今日は何を食べようかな~?

最近お気に入りの
オムライスに決定!

U^ェ^U達にはDさん手作りの
ボーロをもらいました♪
ありがとう~

毎度のことながら
長居しちゃう私です^^;
f0055395_18225781.jpg

ずっと会いたいと思っていた
マツちゃんファミリー
来てました!!
後ろの3ぴきがマツママ
お子達。ソックリだね。
来月で1歳になるそうで
ちなみに何日生まれ?
と聞いたら・・・・

こつぶと同じ
1月16日でした☆
こつぶと比べると
立派な大人に見るえるね♪


[PR]
by shippona222 | 2006-12-19 17:27 | Comments(6)

★こつぶの兄弟




f0055395_3364353.jpgジャジャ~ン!!見てく下さい!これ!!
全部赤枠☆☆☆
99件目にして、とうとうこつぶの兄弟がヒットしました!
出産頭数 牡3 牝3と6頭も兄弟がいるし
親戚サイトに登録するとヒット犬数が多かったので
いつかは・・・と願っていました。
早速メールのやり取り。。
間違いなく2006年1月16日生まれの兄弟でした♪
f0055395_3374058.jpg
どうですか?似てるでしょ?
父犬は白&タン、母犬は白&黒なのでジャックくんはパパの血が濃いようです。
体重はこつぶより、700グラム大きい5.5キロ!やっぱり小粒くんだね☆
毛色こそ違うけど、ちょっと長いお鼻、つぶらな目、鼻の先っちょの毛がソックリ@@
f0055395_11371750.jpg
パピの頃の体型まで
よ~~く似てますよ♪

ママさん沢山の写真ありがとう。
f0055395_3385159.jpg

ジャックくんが兄弟と判明したのは16日にしおさいに行った日でした。
帰宅してメールを見ると・・・。ジャックくん東京に住んでたんです(TT)
もう一日早く連絡がとれていたら会えたのにと思うとショック!!
来月には再会しようね。お互いの反応が楽しみです。
こつぶの兄弟だと思うと愛おしいジャックくん
早くあなたに会いたいよ~~

[PR]
by shippona222 | 2006-12-18 23:25 | Comments(34)

★こっつ生後11ヶ月 12月16日




しおさいドックランに行った昨日16日はこつぶの毎月誕生日でした。今月が最後なります!
しおさいの帰りにカフェに寄り、真っ黒になって遊んだこつぶの初シャンプーを頼みました♪
f0055395_163915.jpg

な、なんだこれ?
宇宙人(犬)みたいw

家でのシャンプーも大人しいので
ここでもジーッとしてます。。
は~い!こっちゃん出来上がりだよ♪ひまわりを付けてもらって可愛いじゃないの♪
これで家に帰れば寝るだけだぁ  体重を計ってもらうと4.8キロ
f0055395_3402851.jpg
f0055395_3403833.jpg

f0055395_3414853.jpg

その間、ひじ・きなはいいコで待ってました。
ひじきの首回りに付いた例のワンコのヨダレは
お家に帰って、よ~~く拭かないと・・・。
そそ、12月16日はきなこが我が家に来て
2年の記念日でもありました。
ついでに相棒の誕生日でもあります
(ついでかよw)
おめでとう☆


自宅に帰りパソコンを開けると・・・・・嬉しいメールが!何だか今日は盛り沢山な日だわ!!
さて、嬉しい事とは・・・・・・。

[PR]
by shippona222 | 2006-12-17 01:22 | Comments(9)

★ちっこいデューイ




f0055395_22464224.jpg
昨日のブログのフェルトドックデューイくん
会いに〝しおさいドックラン〟に行ってきました

首都高で道を間違え、すっかり遠くまで
連れて行かれ・・・
長いことお待たせしちゃいました★

ドックランですぐに目に入ったのが
生後6ヶ月の白黒デューイ
ちっこいくって可愛いのよ~
体重は3.8キロだって@@
こつぶがやけにデカ見える!


甘ったれのデューイ坊や、ちょっとパパさん借りますよ~
だってきなこは男の人大好きなんだもん!
f0055395_3433019.jpg

f0055395_3452259.jpg

お前さん誰やねん?

見たことない顔やなぁ・・・

f0055395_23504499.jpg
ランで遊んだ後はランチを食べに!

途中で馬発見!
初めて見る生物にガン見のきなこ
       店内で初めて撮れたデューイ・こつぶの2ショット!
f0055395_348832.jpg
白黒でラフとスムース。貴重なショット♪♪どっちもJRTに見えないかも・・・・★
f0055395_043249.jpg
ランチを食べた後、はりぼさんたら手酌でビールをグイグイ@@そんな気どらない性格がなんとも可愛いお方でして!パパさんはうちの相棒と何となく同じ匂いのするお方。
優しい笑顔が印象に残りました。この4人で歩くと???相手が違ってないですか?と
思われそうな、お互い年齢差がある組み合わせでして^^;
初対面とは思えないお二人と、持ち帰りたいくらい可愛いデューイ坊や
また会える日を楽しみにしてます。暴露会開催しましょう★



ここからひじきの登場
[PR]
by shippona222 | 2006-12-16 20:52 | Comments(8)