<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

★グランド




f0055395_237894.jpg今日は春の陽気です。
おかしいな・・・・まだ1月??

3日連チャンでケリ・サラと遊んで

今日は久々のグランド♪

f0055395_22554179.jpgf0055395_22555884.jpg
f0055395_22585999.jpgf0055395_22591150.jpg
デッカイケリーと、ちっこいこっつ凸凹コンビはボールに夢中です。
足の長いケリーが有利?!イヤイヤ、遊ぶ相手がデカかろうがお構いなしのこっつ
飛び込んでボールを奪うのだ。。。ケリーママはヒヤヒヤ★
f0055395_23252653.jpg
単独行動のサラは野生に目覚め・・・
捕れるはずのない鳥を
ひたすら追いかける・・・

いつか「とったど~~」と
なる日が来るのか・・・



[PR]
by shippona222 | 2007-01-31 23:29 | Comments(0)

★手強い相手




f0055395_230264.jpgデュ~坊んちにいた大蛇★

戦いを挑んでいたので

こっつにも買ってあげました!
f0055395_2305284.jpg

弱みを握られたようです。。。

戦いは繰り広げられていますが

大蛇くんは長生きしそ~です!



[PR]
by shippona222 | 2007-01-30 18:03 | Comments(14)

★ぱす★ねえね★ちゃんへ

 


 PA★SUねえね★ちゃんから可愛いメッセージカードが届きました♪

f0055395_2325995.jpg

f0055395_2335964.jpgぱすねえね★ちゃんは あたちのことが

いちばん すきなのかな~?

おりがみは あたちに そっくり☆

ずーっと だいじにするね。

ありがとう!


        きなこより。。。


[PR]
by shippona222 | 2007-01-27 23:12 | Comments(6)

★作業中




f0055395_2155753.jpg



f0055395_2164326.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-01-26 02:15 | Comments(10)

★勲章よ!




10日程前。ランでお初のU^ェ^Uちゃんとケンカしちゃいました。
売られたケンカを買っちゃたんです(TT)
私が投げたボールを一緒に取りにきたU^ェ^Uコ。
こっつに取られたのが悔しかったらしい。
f0055395_23274743.jpg
すぐに止めたので、お互い何事もなく☆と思っていたら・・・
2~3日して下のアイラインに黒いモノが付いていたので取ろうとしたら
剥がれたアイラインではないですか@@
自然に剥がれるのを待つと・・・・・・・このと~~り★
ハゲちゃいました~~w 上のラインも一部ハゲております。
少しはお目目がデカくみえる???

[PR]
by shippona222 | 2007-01-25 23:25 | Comments(24)

★まるこや~~~




f0055395_12325812.jpg



☆まるこちゃんって? 続きを見る・・・
[PR]
by shippona222 | 2007-01-24 18:01 | Comments(6)

★デュ~坊んち その③  こっつvsデューイ




f0055395_2363994.jpgしおさいで散々遊んでそろそろ撤収!
デュ~坊宅へお邪魔しました!
きなこは何を隠そう
おっさんパパさん大好きっコ★
おっさんパパさんのお顔を
尻尾ぶりぶりでベロベロするのが大好き!
なので、と~ぜんデュ~坊パパ
ベロベロ★
それを見たデュ~坊はヤキモチ!

すると。。。。ママのはりぼちゃんの顔までベロベロ舐めにいく?
あの~~この方一応おね~さまなんすけど???
どうやらきなこには〝おっさん〟に見えたらしい★★★

お疲れのU^ェ^U達は勝手にやってもらって
私達ははりぼちゃんの作ってくれたキムチ鍋を囲んでホクホク。
デュ~パパ&はりぼちゃんと暴露大会?!何だか似てるのよ、私達って@@
f0055395_2382782.jpgf0055395_2384024.jpg

お互い特に関心もない2ぴき。仲良く遊んでくれることを期待してたけど、シラ~としてる。。。
が!!!!!!!!数時間後にはこんなに仲良しになったんだって?!
f0055395_22302980.jpg
f0055395_2230512.jpg
f0055395_223147.jpg
f0055395_22312947.jpg
f0055395_22315436.jpg
f0055395_2232423.jpg

これが仲良しかい?ってな顔!ガウガウしたり家の中を走り回ったりしたそ~です。
「そ~です」って・・・・・・・・・・実は私とはりぼちゃん、旦那達に子守を頼み
近所のパチンコ屋へ繰り出しました^^;
ここは下町。レトロなパ~ラ~って所が2軒あります!なのでパチンコ屋のハシゴ★
どこか萎びた温泉地のパチンコ屋のようで、客もいなけりゃ出てもいない!!
そんな所の2軒目で出たのは幸い♪帰ったところで、このバトルを聞いたワケです^^;

それからも又話し込んで、すっかり午前様。はりぼちゃんは全部覚えているかしら~~?
楽しい一日でありました。こっつ&デュ~坊が仲良くなれたことを
何より喜んでくれたパパさん。お互いを忘れないうちに湘南へ来てね!f0055395_2395074.jpg

プレゼントもらっちゃいました!

なんせ破壊王のきな・こつ

これも小出しで遊ばせます^^;

パパさん・はりぼちゃん、ありがと~


[PR]
by shippona222 | 2007-01-23 22:04 | Comments(12)

★デュ~坊んち その② デュ~イ編




f0055395_14392234.jpg小雨降る中デュ~坊登場!

一月前より300グラム成長して
やっと4.1キロ@@(7ヶ月)

相変わらずチッコイ!
でも、マッチョな体になりましたね~
f0055395_23114040.jpgイタズラ坊主とヤンチャ娘の
白黒コンビ★

お互い譲り合い
誠心なんてものは
ありませぬ。

小回りのきくチッコイぼで~は
人様(犬様?)のボールを
奪うのに丁度いいサイズなのです^^;
f0055395_14541148.jpg
人の物がお宝に見えるこつぶ

ライバルがいようが誰が投げようが
げっちゅ~する確率は大!!

けど、このコのボールだけは
奪えなかった!

一喝され、一定の距離を保ちながらも
諦めきれず、ひたすら待つ!
待つ!待つ!待つ!!
執念深いと言うんだか・・・・
往生際が悪いと言うんだか・・・・・


f0055395_16245782.jpg
この日は非常に寒く
小雨も降ってるし。。。。

きなここむぎから
もらったセーターを着込んでいるけど
相棒はかなり寒かったらしい。

きなこを湯たんぽ代わりに抱っこ♪


寒くなってきたし、デュ~坊んちに
移動!!!


次回、デュ~イんち こっつvsデュー坊編に続く

[PR]
by shippona222 | 2007-01-21 14:35 | Comments(6)

★デュー坊んち その①  ジャック編




f0055395_23541048.jpg先月会ったデューイ坊やとの再会!
しおさいまでゴ~ゴ~!!
一度会っただけで同じ匂いを感じた
(どんな匂いだよ^^;)
デューパパ・ママとの再会目的もあり!
こっつ兄弟犬ジャックくんに会う目的ありです♪
自宅を出る頃は雪がちらほら・・・・・
こりゃ寒い一日となりそうですな。。
f0055395_091272.jpg
白い息を吐きながら遊んでいると・・・

白茶のこっつ???
いやいや、兄弟犬ジャック登場!
会いに来てくれたよ♪
初めて会う相棒は
あまりのクリソツに
笑いが止まらないご様子?!
f0055395_2315282.jpgジャックくんこっつの兄弟なのに
兄弟だから?超ビビリくん。
ママと透明なリードで繋がってるんだって★
ジャック+こっつ÷2なら
丁度良かったね~
一年前のこの2ぴきはどんなんだったんだろ?
意外にこっつがおっぱいに争いに
入り込めなくて、この性格になったとかw

f0055395_23165222.jpgそれでも除々にママから離れて
相棒と遊んでみたり
入り口まで走ってみたり☆

いつか、こっつと一緒に
遊んでくれる日を楽しみにしてるね!
その前に・・・・・・・・・・
こっつつお~~い性格
直さんと(++)
f0055395_23184286.jpgf0055395_23185669.jpg
ジャックママことkazuさんから誕生日プレゼントをいただきました!
同じ誕生日に用意してないアタシって・・・・・・
撮影の為、オモチャを出すとこっつの心拍数は急上昇★★★
長男にしっかり抑えられ、なのに暴れる暴れる!!
家の中だと間違いなく秒殺なので外遊びのときまで待てよ!!
kazuさん ありがとう♪


次回デュー坊編に続く~~

[PR]
by shippona222 | 2007-01-20 23:51 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(4)

★Topsの新製品?




f0055395_22385310.jpg

f0055395_23201793.jpg
きなこチョコレートケーキ?

箱や袋が大好き。

トイレシートの空き袋まで
無理矢理潜り込む!!


[PR]
by shippona222 | 2007-01-19 22:43 | Comments(21)