<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

★フェルトドックぷれぜんと




お待たせしました!〝フェルトドック第三弾プレゼント〟応募します★
今回も2名様とさせていただきます。(ただしJRTしか作れません(汗))

一回目・二回目の条件と同じで


昨年中にコメントをしてくれた方に限らせていただきます。
何度か遊びに来てくれた方がいいな。。。ボソ・・。

今年になってから遊びに来てくれる方もいらっしゃるので
この条件はホント申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
なので次回から条件に+@する予定です☆

☆締め切りは明日28日午後11時までとさせていただきま~す。

[PR]
by shippona222 | 2007-02-27 12:52 | Comments(16)

★土曜日のさぶい日




おにゅ~なカメラを持って親水公園!寒い。。。さぶい。。。北風ぴゅ~ぴゅ~。
こんな日にJRTと遭遇できるワケないか・・・!
「しっぽなさ~~ん」ん?わ・た・し?!そう最近〝しっぽな〟な名前が私らしい(*o*;)
数年前までは〝○○くんのおばちゃん〟だったのにw

f0055395_13103315.jpg
おやおや^^可愛いりっぷちゃん

遊びモードでお誘い受けたのに
我が家のU^ェ^U達はのりません・・・。

ごめんね(汗

f0055395_1312079.jpg
最近わかったこと!

きなこりっぷちゃんは親戚さん☆
ど~りで2ぴきともベッピンさんなはずだわ^^(おいおい、親バカでしょうが・・・)

ママさんと話しているうちに
こっつはお気に入りの
ピコピコエッグを解体★
kazuさんゴメンなさい。。

しばらくお話して、さよなら~今度は寒くない日に会いましょう!!
広い公園を散歩してみました!写真を撮るために出掛けたのに
なんと!!相棒、ぽってとアスファルトに落とした!!!
その後シャッターが切れない。。。壊したか~~ちょっと怒りモードの私。
帰宅後、充電切れと分かり、相棒命拾い
f0055395_13145161.jpg
ここを散策してみようと言うけど
あまりの寒さに耳が痛い!
手が冷たい。で、断念。

←ここってどう?
どなたか教えて下さい。。
(疲れるとか、歩きにくいとか
おばさんには酷じゃない?とか・・・)
結局歩きたくないのかよ^^;ってな感じですがw

f0055395_1316813.jpg
f0055395_13161920.jpg

[PR]
by shippona222 | 2007-02-24 23:36 | Comments(16)

★たいそーなモノ




f0055395_228313.jpgヤバイっす(焦
相棒が誕生日プレゼントに
一眼レフなるたいそーなモノを買ってきた!
きゅうとパパハナパパのカメラを
羨ましく思っていたのは
確かだけど
機械音痴な私だよ^^;
使えんのかいなw
おっと、素直にありがとう☆

f0055395_2294160.jpg
この可愛いU^ェ^Uの置物。
JRTらしい(?)のは次男から♪

寝ているU^ェ^Uは次男の友達から
もらいました!

ありがとね^^

おいおい、長男なんかくれ~

f0055395_2303620.jpg
極めつけはこれだよ!!
〝不滅のフォークソング(4枚入り)〟
確かに私はそんな時代に
片足を突っ込んだ年代でもある。
いや、大人になってから聞いて好きになった歌もある。
しか~~し!
ちょっと古すぎじゃ~~っござんせん?
中にはユーミン(荒井由美時代)や
千春の曲もあったけど
ザ.フォーク・クルセダーズ?
浅田マキ?山田パンダって誰やねん?
ちょっと相棒さんよぉ。いくら8つも若いからって随分じゃ~ないの?!
素直にありがとう、とは言えないプレゼントでしたw(知らない曲が8割)


[PR]
by shippona222 | 2007-02-23 02:32 | Comments(34)

★ひじきの誕生日は今日らしい?!




f0055395_02450100.jpg
〝今日らしい〟ってど~ゆ~こと?元の飼い主さんの記憶が定かではないのです(汗
2月20前後ということなので今日22日と決めました!
だって今日は私の誕生日でもあるんだもの★

 ☆☆ ひじき 5歳の誕生日おめでと~☆☆
f0055395_0404880.jpg
f0055395_0411330.jpg
生後2ヶ月でパチンコ屋さんから来たひじき。たれ耳のコロコロちゃんでした☆
f0055395_2314148.jpg
相変わらず手作りケーキなんぞ
作れませんが
←1050円w
U^ェ^Uケーキを
た~~んと食べておくんなさいな♪
f0055395_0525233.jpg



[PR]
by shippona222 | 2007-02-22 00:24 | ♪ひじき誕生日 | Comments(32)

★嫁入り・婿入りしました☆




第二弾フェルトドックの当選したミーちゃん Lapisくんが出来上がりました~
f0055395_13175133.jpg
足長美人さんのミーちゃん。
ポイントは右耳の微妙な色。


f0055395_13194372.jpgf0055395_13195776.jpgリベンジLapisくんは長く反れた尻尾がポイントですよ~☆

似せて作ろうと(似てないけど^^;)
何枚もの写真を見ては指までチクチクしながら作っております。
前ほど血は見なくなったけどw


◎第三弾の応募は来週ですよ~
(ごめんなさい。今のところは条件付きです)


[PR]
by shippona222 | 2007-02-21 07:09 | ▲趣味 | Comments(26)

★お、おかえりデューイ・・・・・・・



f0055395_2325041.jpgか~さんが夜なべ~をして♪
作ったデューイ
こんな姿になって帰ってきた!(泣

にゃろ~~やりやがったなーw
修正可なので許してあげよう★


[PR]
by shippona222 | 2007-02-20 07:54 | ▲趣味 | Comments(14)

★曽我の梅林




小田原の〝曽我の梅林〟を見に行ってきました!
f0055395_2345981.jpg
f0055395_2342543.jpg

正直、、、、花に興味のない私。見ればキレイとか思うけど・・・・。
なら何故行った?たまには親孝行♪
f0055395_2354457.jpgどこへ行こうがオモチャで遊ぶ・・・・。
結局、こっつは家の前だろうが
ランだろうがドコでもいいワケです★

兄弟U^ェ^Uジャックくんから
もらったプピプピエッグを
くわえながら歩くので
注目を浴びてました^^;
f0055395_1273014.jpg
帰りはユニのドックランで少しだけ遊んで帰りました!











[PR]
by shippona222 | 2007-02-17 01:17 | Comments(17)

★平塚総合公園




f0055395_2364094.jpg
久しぶりの平塚総合公園。

息子達が幼い頃
よく遊びに来ました。私の両手には
もみじみたいな可愛いお手手。

大きなバッグにオムツ・哺乳瓶・着替えの洋服・・・。

あの頃の息子に会いたいなぁ~~

数年後にはU^ェ^Uを連れて
ここを歩くなんて思ってもみなかった★


f0055395_18594610.jpg〝ボールきち〟と
言われるこっつ

ピ~プ~鳴るオモチャが
あれば、リードなんていりません。

他のU^ェ^Uがいようが
猫ちゃんがいようが
誰かが呼ぼうが
まったく目に耳に入りません★
投げれば持ってきての
繰り返しで徐々に
目的地まで
進んで行きます!
f0055395_2381974.jpg

f0055395_2395988.jpg
ニャンコに釘付けのきなこさん

そそ、先日ペコパンが可愛いお洋服を着てた!

なんと~~~ダイソーで315円だって@@で、買っちゃいました!

ペコパンママ教えてくれて、ありがと~~
f0055395_2414817.jpg


[PR]
by shippona222 | 2007-02-16 18:56 | Comments(33)

★かえる隊

f0055395_22374677.jpg
TOMさんがう母が〝かえるなU^ェ^U〟の会員証を作ってくださいました♪

きなこが来るまでU^ェ^Uがこ~んな格好をするなんて知らなかった^^;
ちなみに、ひじこつはカエルなあんよは出来ません(汗
みなさんのU^ェ^Uちゃんも、かえるになっちゃう?

[PR]
by shippona222 | 2007-02-15 22:37 | Comments(20)

★さよならぞ~さん (動画)






[PR]
by shippona222 | 2007-02-15 15:02 | Comments(12)